 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

トリミングしてお花見だー 

パパさんの誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました。

本人もみなさんからの拍手コメントを嬉しそうに読んでましたよ。

ただ、せっかくお祝いをいただいたのに、私の方が年度末を控えて仕事が忙しくお礼のコメントを残すこともままならない状況なんです。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。



今日はいつものサロンへトリミングに行ってきました。

P1050456_convert_20130323222524.jpg

4時間かけてスッキリしたあとは、お花見ターイム!

いつもの散歩コースのさやま池も桜が開花。
P1050491_convert_20130323223349.jpg


アビィも思わず見惚れてました。
P1050481_convert_20130323222959.jpg


P1050460_convert_20130323222707.jpg

そして、白い花と桜のピンクとのコントラストがとてもきれい。
P1050504_convert_20130323223651.jpg

この白い花、なんていう名前?

無知なもので、知ってる方おられたら、教えてくださーい。


桜並木の間にこんな木があったよ。
P1050485_convert_20130323223202.jpg

これもなにの木かわからないアホなアビィのママです

でも、この一週間仕事漬けだったので、桜を見て心が和みました。

3月もあと少し、ラストスパート頑張るぞー!!!




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/217-8a5e913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

