 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

痛~い!!! 

今日は残業だったし、更新する気はなかったんだけど、事故が起こったのでアップします。


TVで「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」を観ながら夕食を終え、鼻歌まじりで食器を片づけようとしたとき、なんとこのフェンスに足を引っかけてしまった。
P1050635_convert_20130325230317.jpg

アッと思った瞬間、お茶碗とお皿を持ったまま頭からすっ転んでしまった。

すごい音と悲鳴がしたのでパパさんと息子が2階から飛んできた。

その時私はこの場所で亀がひっくり返ったようにへそ天で倒れていた。
P1050637_convert_20130325230425.jpg

今日の夕食の魚の骨は飛び散るわ、茶碗は奥へ吹っ飛んでいるわ、そしてそこで哀れな私の格好を見て最初は心配してたけど、大きなケガもないとわかると一斉に大笑い。

そして、「足短いんやから気を付けなアカンで」「緊急地震速報が流れてへんか」とボロカスに言われる始末。

それにしても、ホンマに頭打たんでよかったよ~。

衝撃で冷蔵庫まで動いていたので、どれだけ派手に転んだのか想像がつくでしょ。

たしかに大ケガはしなかったけど、脚と肘を思いっきり打ち付けたので絶対明日は青あざができてるわ。

しかし、痛みがある中なんでブログを更新してるかって?

パパさんが絶好のネタやからアップしろって言うんです。

最初は嫌やって言ったんだけど、ご丁寧に写真まで撮ってくれて用意できたよって言うもんやから、やけくそで更新してるんですわ。

人のことやと思って絶対に面白がってるわ。

今度誰かがこけたら絶対に大笑いしてブログにアップしたるねん、覚えときや!

P1050640_convert_20130325230537.jpg
太陽の塔みたいな顔したアンタに言われたないわ!!

わたしが痛がってる時知らん顔して歯磨きガムを食べてたやんか。

あーもう今日は最悪。

予約投稿して早よ寝よ。

まだ、身体が痛いわ(ToT)/~~~





こんなアビィのママを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/219-a2231e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

