 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

犬頼り 

5億レンジャーになるぞー!!

ということで、梅田の大阪駅前第4ビルの宝くじ特設売り場まで、グリーンジャンボを買いに行ってきました。

1年に2・3回夢を買うんですが、どうせ買うんだったら必ず1等がでる売り場でと思い梅田に決めました。

でも、今まで一度も惜しかったこともないので、

「そうだ、ひょっとしたらアビィが運を持ってるかも?」

「アビィに頼ってみようかな、一緒に行こう!」

早速、行ったんですが、着いたとたんに雨が強くなり、残念ながら売り場までは連れて行くことができず、パパさんと車で待機することに、天気が良ければ梅田の街を散歩しようと思っていたのに、ちょっと残念でした。

それに、カメラを持っていくのを忘れるし、やっぱり今回もだめかもね。



宝くじがあたりますように
アビィが強運でありますように!



疲れた
買い物やらで4時間くらい連れまわしたので、疲れたみたいです。








category: ペット

TB: 0    CM: 14   

コメント

5億レンジャー
当たって欲しいよね~v-344
人生一度だけでも どか~~~んと!!
夢みる夢おかあさんでした~
アビィママさん当たったら一割おくれ~v-12

夢おかあさん #- | URL | 2012/03/11 22:45 | edit

こんばんは

5億レンジャーe-266私も早々にGETしましたe-287
私も年に数回しか買わないんですが・・・
そして、300円すら当たらないんですが・・・
なぜか、5億円当てる勢いで、購入e-440

アビィちゃんの強運・・・分けておくれe-349e-415

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/03/11 22:51 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさんへ。
発表までは、当たったら旅行行って、別荘買って、商売なんかもいいなあと夢は膨らむんですけど、現実は厳しいですよね。

当たったら一割ですか、考えておきますv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/03/12 01:50 | edit

Re: こんばんは

SNOWさん、こんばんは。

はたして、アビィに運があるでしょうか。
すべては発表の日にわかります。
でも、売り場まで行けなかったから、どうだろう?
私の想像では、この列に並べワンワンて教えてくれる予定だったのに。
残念v-292

アビィのママ #- | URL | 2012/03/12 01:56 | edit

私も一攫千金を狙って買いましたよ~i-229
5億・・・いや1億でもいいかなぁ~
当たったらドッグランを作ります!
絶対に!!
って強い意思は持ってるんだけど、こればかりはなかなか当たりませんi-241
神様~お願い~って感じですi-278
うちでも3ワンの誰が強運か確かめようと毎回手をあてたり舐めさせたりしてますが・・・
今のところ・・・我が家には強運の持ち主はいないようですi-240
残念(>_<)

soraマミー #- | URL | 2012/03/12 09:44 | edit

はじめまして。

いつも拝見していて、アビィちゃん可愛いなと思っておりました。
宝くじ当たるといいですね。

はたして、アビィちゃんは強運の持ち主なのか。
発表が楽しみですね。

ノン #- | URL | 2012/03/12 12:27 | edit

こんばんは。
あはは。そう簡単には 宝くじはあたらないですよね~。
でも アヴィちゃんの 可愛い顔で お願いされたら 神様も
「ん?」って 思ったりして・・・、 
わが家も最近 買ってないので あんぶん連れて行ってみようかな~(笑) 
アヴィちゃん 疲れちゃったね。
ぐっすり お休み~♡

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/03/12 19:17 | edit

Re: タイトルなし

soraマミーさん、こんばんは。

マイドッグランいいですね。
当たったら私もぜひ作ってマミーさんを招待しますよ。

ま、お互い夢は持ち続けましょうねv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/03/13 00:06 | edit

Re: タイトルなし

ノンさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
宝くじの確率をみたら、とても当たるような気がしないんですけどね。
はずれてもアビィのせいにはしないようにしますi-235

アビィのママ #- | URL | 2012/03/13 00:11 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママさん、こんばんは。

そうですよね、あの確率ですからまず当たりませんね。
アビィが我が家に来て、初めての宝くじ挑戦ですから、ひょっとしてこの子運を持ってたりしてと、密かに期待してみたんですが、まずだめでしょうね。
ママさんも、ぜひ、あんちゃん、ぶんちゃん連れてトライしてみてください。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/13 00:19 | edit

こんばんわん

5億円当たるといいですね^^
当たったら、あれ買って、これ買って、それも買って、なんて想像するだけでも楽しいですよね。

うちも久しく宝くじ買ってないや。買ってみようかな~^^
ってまだ売ってるのかな?

プアンパパ #- | URL | 2012/03/13 01:59 | edit

宝くじかぁ。
私、絶対当たらない自信があるので
買ったことないんです(笑)
5億円・・・想像力が足りないです^^;

雪花。 #R8JscS9I | URL | 2012/03/13 22:48 | edit

Re: こんばんわん

プアンパパさん、こんばんは。

そうですね、買うときは想像が膨らんで楽しいですよね。
まぁ、夢を買っていると思えばはずれても良しです。
アビィはたんにこじつけなんですけどね。

販売は確か15日までだったと思いますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/14 00:29 | edit

Re: タイトルなし

雪花。さん、こんばんは。

私も自信ありますよ(笑)
福引でさえ、当たったことないのでi-229

5億円なんて、想像つかないのもお互い様ですよ。
でも、もし当たったらどうしよう…
別荘買って、世界一周して、高級車を買って他にもあれも、これも…夢が尽きない。
まあ、これで宝くじの購入分は楽しめたかな。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/14 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/22-e0194d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

