 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

当たり年なのかな 

いきなりだけど、ひょっとして今年は当たり年なのかも。

年始早々にクレバママさんのプレゼント企画の当選に始まり、家ではずっこけて冷蔵庫に手足を思いっきりぶつけ、ペットフェアでゲームを次々とクリア。

いい意味でも悪い意味でも当りまくっている。

P1050702_convert_20130401230411.jpg

そういえば、家の駐車場で鉢植えにコッツンしたのも、自治会の役員に当ったのも今年だわ。

長い人生の中ではこういう年もあるんですね。

今年はまだ3か月を過ぎたところやから、残り9か月でどんな当たりが待ってるのかな?

宝くじかな♪思い切って競馬でもやってみようかな(*^。^*)

でも、当るって良い事ばかりじゃないもんね。

車に当てられたらシャレにならないよね。

P1050686_convert_20130401230245.jpg

変なものに当たらないように気を付けなくっちゃ。


こんなことを言いながら、さりげなくアビィの写真を入れてるけど、ジャパンペットフェアで購入した洋服とエクステでファッションショーをしてるんです。

似合ってますかー

P1050705_convert_20130401230735.jpg

これから一か月ほど決算事務で忙しい時期が続くけど、きっと良いものが当たると信じて頑張るぞーーーー!!!




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/222-8df49f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

