 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

短足でもOK 

なんか最近ブロ友さんがお休みされる方が多くてちょっぴり寂しいな。

かくいう私も疲れ気味でPCに向かうのも億劫になったりするので、休もうかなと考えたりしてるんだけど、たぶんお休みしたら復活できないと思うので、ボチボチ続けていこうと今は思ってるんだけど、いつ更新が途切れてもおかしくない状態です。

5月まではきっとこんな状態やろうな。




話しは変わって、土曜日のペットフェアでゲットした折り畳み自転車が届きました~

P1050712_convert_20130403231108.jpg

ホントにコンパクトで、足短の私でもこれだけサドルを上げても大丈夫だよ。

これやったらド短足のアビィでも乗れるかもよ。

チョット乗ってみ。

P1050713_convert_20130403231223.jpg

アハハ!さすがにアカンか。


P1050721_convert_20130403231334.jpg

そりゃあワンコがチャリンコに乗れたらテレビに出れるわな。



でもね、今日これで近くのコンビニまで行ってきたんやけど、スピードが全然出えへんのよ。

必死で漕いでたんやけど、気が付けば歩く方が速いみたい。

オバハンが小型チャリンコを必死で漕いでいる絵図らってどうなのよって感じです。

なので帰りは押しながら帰ってきたわ。

やっぱりこれはレジャー用で実用的ではないみたい。

アビィを連れて公園にでも行ったときに使うようにしよっと。



最近は時間に余裕が無くて訪問だけでコメントを入れることができていません。

やさしくコメ入れてくださる方、本当にありがとうございます。

やはり、ブログをやっている以上たくさんの方の意見が聞けるのが一番の励みになります。

今は仕事から帰って来て、ブログ拍手を観るのが最高の楽しみです。

コメ欄もずーっとクローズ状態なのですが、お返事が返せる余裕が出て来たらコメ欄を開けさせてもらおうかなと考えております。

その時はコメントどしどし入れてくださいね、ヨロシク!





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/223-d1f08803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

