 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっと行けたよ 

6日の土曜日、爆弾低気圧の通過で大荒れの天気予報だったけど、雨は降っているのものの風も弱く意外に穏やかな天候だったので、前々から行ってみたいと思っていた和歌山市にあるClever dogsへ行ってきました。

P1050791_convert_20130407225400.jpg

ご存知の方も多いと思いますけど、クレバママのブログでお馴染みのクレバママさんのお店なんです。

外観もオシャレたけど、置いてあるものがこれまた魅力的なものばっかりなんです。

アポなしで突然行ったんだけど、”アビィちゃんですよね”と気付いていただき、とても嬉しかったです。

お伺いした時は、商品の入れ替え中のお忙しい中にも関わらず、終始笑顔で対応していただき、想像どおり素敵なママさんでした。


P1050796_convert_20130407225636.jpg

お店の中にはそんな素敵ママさんのお見立てで、ニューヨークから直輸入した洋服やグッズが所狭しと並んでいて、見ているだけで楽しくてあっという間に時間が経っていました。

センスが光る商品はみんな欲しくなっちゃうものばかり、最期はママさんにお願いしてアビィに似合う洋服をチョイスしていただきました。


そして、私がグッズに目を奪われている間もずっとアビィを見つめては何度も抱っこしていただいたクレバママさんでした。

P1050814_convert_20130407225757.jpg

アビィの面倒まで見ていただき、本当にお世話になりました。

また必ず行かせていただきますよー。



そして、ママさんチョイスの洋服がこれです。(タグが着いたままなのはご愛嬌で)
P1050821_convert_20130407225931.jpg

デザインも色も素敵でしょ、特に一番気に入ったのがスカートの中に三重のレースが着いていて、後ろ足を通すようになっているので、スカートがめくりあがらないんです。

歩いているとスカートの中のレースがチラッと見えてメッチャ可愛いんですよ♡
P1050835_convert_20130407230123.jpg


プレゼントしていただいたリボンも一緒にコーディネートして、アビィの勝負服の完成です。
P1050846_convert_20130407230326.jpg


どうです?可愛いでしょ!
P1050856_convert_20130407230449.jpg

大満足のアビィのママでした(^_-)-☆



帰ってすぐにファッションショーをしたものだから、アビィは疲れて服を着たまま寝ちゃいましたけどね。
P1050861_convert_20130407230619.jpg





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/225-d2c01eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

