 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2年経ったで 

4月9日、今日でアビィがうちに居座って2年になりました。

P1050873_convert_20130410000639.jpg

2年前の4月9日、運命の出会いがあってうちの子になったんやもんね。

毎週ペットショップを何軒も回っても、この仔!という決め手がなかった。

この日も数件回って運命を感じる仔がいなかった。

あと一軒まわってもいなかったら諦めようかと思っていた.

そのショップはチェーン店だったので、家から近くのお店で最後にしとうと思ってナビを入れたら、5キロ先にもお店があることを発見。

じゃあ、そこへ寄ってから家の方に向かうことになった。

そして、そこにアビィがいたんです。

大型犬好きのパパさんはアビィを素通りして奥のサークルへ、私は入り口から2つ目のアビィに釘付け。

急いでパパさんを呼びに行き、「この仔可愛いやろ、どう思う」というと、迷っている私を察して、この仔にします!

と即決。

あの時ナビを見なかった、このお店にも来ず出会うことも無かったんやな。

どんな人と暮らしてたんやんやろうね。


私にとって初ワンコだったので、上手に育てられるかとても心配でした。

パピーの時はご飯を食べなくて心配したし、1歳のころは悪い事ばかりして大変やったよ。

でも、2歳になるころから随分落ち付いて来て、悪戯も少くなってきた。

膀胱炎を発症して病院にかかったけど、それ以外は大した病気もせずスクスク育ってくれた。

P1050877_convert_20130410000920.jpg


P1050864_convert_20130410000757.jpg
当然やんか。

家族なんやから、2年は通過点なのでギネスに載るくらい長生きしてや。

これからもずーっと一緒だよ♪




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/226-cd162e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

