 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ジレンマ 

ここ2・3日パソコンに触ることもなかったアビィママです。

仕事が超忙しいのです。

今月に入って休みはたったの2日だけ。

仕事から帰ってきて、食事の用意や洗濯をして、夕食を済ませコタツに入ったら即爆睡状態が続いている。

仕事をしているときは、帰ったらブログの更新をして、他の人のブログに訪問してと思っているのに、帰ったら気力がなくなるというか、睡魔に負けてしまう。

このご時世、仕事が忙しいというのは、本当にありがたいことなんですけど、さすがに体が悲鳴を上げてます。

明日も(日付変わっているから今日です)仕事なんですけど、現在AM1時45分、更新中です。

もう少し時間に余裕があれば、、ブログチェックぐらいしたいなーと思う今日この頃です。




でも…




アビィは相変わらず元気ですよ、膀胱炎も完治して「絶好調」です。
ただ、最近散歩にあまり連れていけないので、可哀想に思います
アビィごめんな!仕事がひと段落したら、毎日散歩しような。


元気です1


元気です2

仕事もブログも散歩も頑張るぞ~(空元気)



category: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

おつかれさまでーす

アビィちゃん、相変わらずもこふわでかわいいe-415
膀胱炎、治ってよかったですねe-446
うちなんて・・・
何故か、外耳炎になりかけてますe-259

お仕事と家事で、忙しくされてる様子ですが、体調崩したりされないよーにe-446e-287

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/03/17 08:29 | edit

アビィちゃん、膀胱炎は完治したのね!
よかったねぇ~i-179i-88

私は仕事を辞めて現在は専業主婦だから時間は自分で作れるけど、仕事をしながらの家事は大変ですよね!
眠くなるのって分かります。
パソコンの前に座ると、あっという間に時間が過ぎちゃうし・・・i-228

無理せずに頑張ってくださ~いi-278i-178

soraマミー #- | URL | 2012/03/17 10:56 | edit

お仕事忙しいという事はいいことですよv-290
アビィくんもわかってくれますよ(^ー^)ノ
頑張ってくださいね~v-354

夢おかあさん #- | URL | 2012/03/17 22:29 | edit

こんばんわん。

年度末ですから、世の中忙しい時期ですよね。
ブログはマイペースが一番^^b 無理することはないと思います。
アビィちゃんもここは我慢して、お疲れのママさんを癒してあげてね。

プアンパパ #- | URL | 2012/03/18 01:47 | edit

Re: おつかれさまでーす

SNOWさん、こんばんはです。

そうなんです、やっと膀胱炎完治しました。

あらら、外耳炎ですか、心配ですね。

仕事が忙しいのもあと2か月くらいと思うので、頑張ります。

ご心配いただきありがとー。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/18 02:09 | edit

Re: タイトルなし

soraマミーさん、こんばんは。

そうです、やっと膀胱炎完治しました。
長かった~。
今は元気に部屋中走りまわっています。

さすがに今週はきつかったです。

ブログもゆっくりとやっていきます。

といっても現在AM2:00ですけど。眠い…です。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/18 02:15 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん、こんばんは。

そうですね、このご時世ですから、仕事があるだけありがたいとは思っています。

5月ごろになったら、アビィを連れて色んな所に行きたいなあと思っています。

頑張るよ~。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/18 02:19 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパさん、こんばんは。

この時期予算・決算があり大忙しです。

あと2か月ぐらいはのーんびりと更新していこうと思います。

アビィは顔見てるだけで癒されるので、ありがたいです。

ワンちゃんがいて本当に良かったと思います。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/18 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/23-a79fea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

