 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

嬉しい贈り物が 

今日仕事から帰ってくると、配達記録があった。

早速電話して配達してもらうと。なんとクレバママさんからの贈り物でした。

何かなぁ、ワクワクして袋から出すと

じゃーん!

P1060026_convert_20130416004725.jpg

開けてみるとアビィ用のブランケットでした。

P1060028_convert_20130416004902.jpg

わあ~綺麗、そして手触りがとても気持ちが良い。


アビィも気に入ったみたいで、とても嬉しそう。

P1060039_convert_20130416005133.jpg



P1060031_convert_20130416005016.jpg

言うとくけど、絶対に噛んだらアカンよ。

でも、何回でも洗濯できるみたいやから、多少汚してもいいよ。


それにしてもサプライズのプレゼントは本当に嬉しいですね。

クレバママさん、本当にありがとうございました。

アビィ、アンタからもお礼を言わんかいな。

P1060043_convert_20130416005252.jpg

また、ぜひお店に行かせていただきますね。

FC2の繋がりはまだまだ悪いですけど、とてもハッピーな一日でした。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/230-074bc0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

