 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

たまには花でも 

なんか風邪気味だなと思っていた金曜日に、なんとパパさんが熱を出してダウンしてしまいました。

土曜日からGW突入というのに何で寝込むかな。

とは言っても引いてしまったものは仕方ないんやけどね。

こりゃあどこも行けないなと思っていたら、伊丹の実家から母が遊びに来たので、二人で大手園芸ショップの国華園に行ってきました。

さすがにGWここも駐車場まで大賑わい、離れた場所に車を停めてひぃひぃ言いながら歩いてやっとお店に入り、そこからいろんな花を物色してきましたよ。

最初に可愛いと思って手にしたのがこれ
P1060158_convert_20130428203816.jpg
花の名前も確かめずに買っちゃったので、種類は不明(アホです)


次は以前アビィに破壊された金のなる木を購入。記事はこちら
P1060166_convert_20130428204502.jpg

どうもあれ以来金回りが悪いような気がするわ。

なので今度は気をつけなくっちゃね。

ホンマに金がなってくれたらええんやけどなぁ。


そして、花言葉が「色あせぬ恋」というケイトの花。
P1060163_convert_20130428204344.jpg

う~ん、私にピッタリだわ(ちょっと病んでるので気にせんといてください)


帰って来て鉢の植え替えをしてるとお邪魔虫がやってきた。
P1060162_convert_20130428204211.jpg


最近お外に出てなかったので、玄関先だけでもチョー嬉しそう。
P1060159_convert_20130428203936.jpg


邪魔ばっかりして二人に怒られてもこの笑顔。
P1060160_convert_20130428204046.jpg


パパさんに早よ風邪を治してもらって、連休後半はどこかに遊びに連れて行ってもらおうな、アビィ。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/236-96f92617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

