 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

美味しいお土産♪ 

食べてばっかりだった倉敷。

せっかく来たんだからお土産も買わなくっちゃと思いながら歩いていても、目に入るのは食べる者ばかり。

そんな中可愛い画廊があった。

ウインドウに小さなイーゼルに乗せたイラストが置いてあったので、アビィの写真立てにしたら可愛いなと思いながら見ていると、お店の方がアビィを見て「抱っこさせて~」と声を掛けてくれた。

そのままお店に案内され、ずうずうしく「フレームとイーゼルだけいただけませんか」と尋ねると、「良いですよ」と快諾してもらえた。

本来ならイラストとセットで販売しているのに、この仔の写真ならぜひどうぞと言ってもらえて本当に嬉しかったよ~。

帰って写真を飾ってみました。

P1060360_convert_20130507225733.jpg
ネ、可愛いでしょ。


そしてお次はお決まりの地ビール。

これを買うのが旅行の楽しみの一つなんだ。

P1060349_convert_20130505215052.jpg

いろいろあって迷ったけど、さくらんぼ、マスカット、ピーチの三種類をゲットしました。

サイダーはおまけ。

早速飲みましたよ。

最初はさくらんぼのさくら旅情を開けました。

なんとグラスに注ぐと泡まで桜色でとってもきれい。

P1060354_convert_20130505215206.jpg

味はほんのりとさくらんぼの香りがして、まったく苦みがありませんでした。

いい感じで味わっていると、白いお邪魔虫が登場。

P1060371_convert_20130507225846.jpg
何言うてんの、アンタは百年早いわーーーー



P1060373_convert_20130507225955.jpg

なんやとー





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/241-310c5cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

