 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

デートのお供 

今日はアビィがお兄ちゃんのデートのお供をしてきたよ。

天気が良かった日曜日、突然お兄ちゃんがアビィをドッグランに連れて行くわと言ってきた。

はぁ、アンタが?なんで?と聞くと、彼女と一緒に行くと言う。

あ~あ、デートのお供ね、どうぞ行ってらっしゃい。

ただ言っとくけど、犬嫌いのアビィはランに行っても遊ばへんよ、それでもいいの?

すると暫し考えて彼女と相談の結果行くことになったみたいなので、それならばと”写真頼むでー”とカメラを渡すと”ブログやろ、言う思ったわ”と見透かされていた。

そして、その写真がこれ
P1060411_convert_20130512222527.jpg
満面の笑みのアビィ


P1060414_convert_20130512222853.jpg
ん?抱っこしている写真ばっかりやん。

ランの写真はどうしたん?って聞くと、予想どおりずーっと足元に隠れて全然遊ばなかったみたいで、写真の撮りようが無かったみたい。

やっぱりね。

なので、殆んどこのドッグカフェにいたんだって。

P1060416_convert_20130512223024.jpg


まぁ、ランでもカフェでもデートやったらどこでも楽しかったやろうから良いと思うけどね。


ただ、たった数時間のことやけど、アビィの居ない時間は私たちの方が寂しかったわ。

初めて私たち以外と外出したので心配もあったけど、全然問題は無かったみたい。

P1060418_convert_20130512232814.jpg
お兄ちゃんたちの食べ物に興味津々のアビィ。

心配する私たちのことなんて頭からぶっ飛んでいたんやろうね。


でも、アビィのワンコ嫌いは困ったもんやね、他の仔と一緒に遊んだら楽しいと思うんやけどな。

P1060434_convert_20130512223249.jpg


P1060424_convert_20130512223137.jpg
そうかぁ、アビィがそう思うんやったら仕方ないわ、無理強いはせえへんよ。

また、アンタが喜びそうなところへ遊びに行こうな。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/244-3a61bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

