 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

これってどうよ? 

GWのことやけど、パパさんがメガネを二つも購入したんですわ。

一つは前々から言っていたPCメガネ。

それがこれ。
P1060377_convert_20130509230614.jpg

まぁこれは毎日仕事でPCと向かい合ってるから良しとしよう。

ただ、もう一つ余分なものまで買ってきた。

いわゆる遠近両用で車の運転時に欲しかったんだと。

近くのナビが見えにくいと言うのが理由なんだけど、まぁチョー派手。
P1060375_convert_20130509230452.jpg

薄くグレーの色も入ってるし、ええ歳してようこんなん買うわ。

パパさん曰く「オンとオフを明確にして、オフの日は遊び心があってもいいやろ」

オッサンがこのメガネをかけていたら、みなさんどう思います?


それから先週の母の日、皆さんのブログを拝見すると息子さんや娘さんからプレゼントをいただいてる記事がたくさんありました。

それに比べてうちはな~んにも無し。

息子に「今日は母の日やで知ってるの」と聞くと、「知ってるよ、母の日やなくて”ババァ”の日やったら、何か贈ったんやけどな」とぬかしよった。

あいつ、一回寝てる時にティッシュに水をふくめて顔に乗せたるねん。


そして、もう一つカチンときたのが、夏八木勲さんの訃報のニュースを見ていたときのこと。

昨年の映像を見るとかなり痩せていて、きっとこの時から病魔に侵されて辛かったんだろうなと思いながら、ふと「私は夏目雅子のように綺麗なうちに死にたいわ」とつぶやいたら、

「はあーん?今何言った」

「だから死ぬんだったら綺麗な今のうちの方が良いって言ったんよ」

「あははー!もう完全に手遅れやんか」「って言うか多分長寿記録を達成すると思うで」

P1060460_convert_20130514224911.jpg


なんやてー!アンタもいらんこと言いな。


P1060469_convert_20130514225250.jpg




ようやる



P1060465_convert_20130514234924.jpg





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/245-b2c7af9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

