 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ここまでやるか! 

P1060515_convert_20130519004820.jpg

これを見てすぐに「アビィだ」と思った方は、かなりのアビィ通です。



そのとおり、アビィの仕業です。

P1060516_convert_20130519005059.jpg

TVの2時間ドラマに夢中になっていた時、ん?アビィがやけに静かだなと思って隣の部屋を覗くと私のジーパンの上に乗っていた。

もしやと思ってそのジーパンを見ると、ご覧のとおり見事に穴をあけらていた。

それにしても、硬いデニム地をここまで噛み千切るか。

それも、またしても大事なところを。

なぜかカミカミするのは私が身に着けているものばっかりやねんけど、何でやろう。

噛む箇所も一極集中だし。

なにか香ばしいかほりを発してるのか?イヤイヤそんなことは無い…と思いたい。



その後アビィはどうなったかって?



P1060503_convert_20130519004955.jpg

禁固1時間の刑に処されました。





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 30   

コメント

ぱっくり!

アビィちゃんやっちゃいましたねe-317
禁固刑になっても なぜ?
反省することなく カミカミに励みそうですねe-348

新米ヘルパー #- | URL | 2013/05/19 07:04 | edit

あはははは、
 これは禁固一時間の刑は仕方ないね~~!
ウチのメロも、ガジガジするの大好きです!

onorinbeck #- | URL | 2013/05/19 08:37 | edit

あらあら・・・

おはようございます。
アビィちゃんそんな悪戯するんですね~!
なかなかやってくれますね~(>人<;)
☆ポチっとです(^_-)-☆

よっこたん #- | URL | 2013/05/19 08:42 | edit

あらら・・・
アビィたん 牢屋にブチ込まれちゃったのねーーー(^m^)

し・・・しかし・・・・・
なぜに そんな所を・・・・・
キャハハハハハハ~~~
笑ったらいかん・・・・・笑ったらいかん・・・・・・
くくくくくっ・・・・^m^

ママさん~ 縫って また履いて下さいねe-266

papiruiママ #- | URL | 2013/05/19 09:04 | edit

おぉ~

現行犯ですね、これでは言い逃れは出来ませんよね。
パパさんが食い千切って、アビィちゃんが罪を被ったとは言えませんね
もし、グルだったらパパさんも禁固刑?

大自然の風になれ #- | URL | 2013/05/19 09:50 | edit

アビィちゃん、やっちまいましたね。(笑)
でも、ママさんのものばかりで1点集中って
わかる気がします。
うちのポンもシンバもなぜか私の衣服ばかりを狙います。
それだけ愛されてるって事?って考えられるのは私が相当機嫌がいい時で
大抵は、こんこんとお説教されるポンとシンバです。 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ポンママ #- | URL | 2013/05/19 15:03 | edit

アビィちゃん やっちまいましたね~(笑)
それも大事な所ーー!!
それだけパックリ開けられちゃうと もう穿けませんね(`-д-;)ゞ
禁固刑は仕方なし・・・?ですね。
アビィちゃん、お次の獲物は何かなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はっち母 #- | URL | 2013/05/19 17:34 | edit

すごっ!v-12
しかも、大事な場所を・・・i-230
アビィちゃん流の歯磨き?それとも歯茎を丈夫にしてるの?
かなり硬いはずなのに・・・

執行猶予つきではなかったのね。。。
まさか、前科が。。。i-229

soraマミ- #- | URL | 2013/05/19 17:49 | edit

あら~アビィちゃん 可愛いお顔に似ずに
なかなかやり手なのですね びっくりです
大好きなママさんの匂いでママさんの物を自分の物にするのかな~?

  NON姉姉  #- | URL | 2013/05/19 19:51 | edit

わあお!!
これまた大胆な場所に、大胆な大きさの穴が~~~
近頃暑くなってきたから、ママのためにクールビズ??なわけないか・・・。

アビィちゃん、ママの匂いのするものが大好きなんだね(^^)
はじめはクンクンしてるだけだったのが、だんだん楽しくなっちゃうんでしょうね。

禁固1時間の刑、執行中のアビィちゃん、
神妙な面持ちですね(笑)

アビ母 #- | URL | 2013/05/19 21:56 | edit

わお~
ええ匂いしとったんかも^m^クククッ

それにしても
なんでそんな所を・・・

ティンク #- | URL | 2013/05/19 21:57 | edit

あららら~。
アビィちゃん、これまた大胆にやっちゃいましたねぇ。

アビィちゃん、これはママへの愛の証しだよね。

ママさん、アップリケして履いてくださいっ!


ぱけす #- | URL | 2013/05/19 22:48 | edit

なかなかやるなーーお主.しかし面白いよ.また笑わせて。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン #- | URL | 2013/05/20 01:08 | edit

アハハ~(*^。^*)
アビィちゃん、あっさり白状してますねー。
禁固1時間の刑は、反省してる表情にも見えるけど
どうなのかな~?(笑)
1カ所集中でお見事!ですよ^^

のだちょこ #- | URL | 2013/05/20 07:01 | edit

アビィちゃん、やっちゃったんですね(笑)。場所が場所なだけに(^_^;)
禁固1時間の刑、ブービーなら「早く出して~!」と入ったとたんに大騒ぎになると思います(>_<)
アビィちゃんは大人しくケージに入るのかな?

ブービー母ちゃん #- | URL | 2013/05/20 09:03 | edit

新米ヘルパー さんへ

はい、やられちゃいました。
アビィはたぶん禁固刑になっているのもわからないと思います。
おっしゃるとおり、反省の色はゼロでした。
早速靴下をカミカミしておりました(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 19:10 | edit

onorinbeck さんへ

ここまでやられたら、もう笑うしかありませんね。
アビィにとって禁固刑は苦痛にならないようで、スヤスヤと寝てました。
なので、これからはジーパンに辛子でも塗らないといけませんね(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 19:13 | edit

よっこたん  さんへ

コメントそして応援ありがとうございます。
実はね、ジーパンはこれで三本目なんです(ToT)/~~~
下着や靴下を合わせると、数知れずです。
最近は家具の破壊が無くなっただけましなんですよ。

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 19:17 | edit

papiruiママ さんへ

どう思いますぅ、パピたん、ルイたんはこんなことしないでしょ。
2時間もの間黙々と噛んだ結果なんです。
それも見事に股間をね。
見たときはアホらしくて怒る気にもなれませんでしたよ。
ホンマに笑うしかありませんわ(*^。^*)
ただし、縫ってもよう履きません(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 19:29 | edit

大自然の風になれ さんへ

確実に現行犯です。
速攻逮捕でしたよ。
もし、パパさんが喰いちぎっていたとしたら、離婚を考えます、ハイ!

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 19:31 | edit

ポンママ さんへ

は~い!やられちゃいましたよ。
イタズラ好きのシンバ君でもここまではやらないでしょ。
ましてや、これが愛情表現だとしたら、ホントに困ったもんです。
うちもお説教したんですけど、わかっているのかどうかです(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 19:35 | edit

はっち母 さんへ

やっちまったなーでしょ。
2時間もカミカミし続けたんだから、見上げた根気ですわ。
って褒めてる場合じゃないんですけどね。
これからも、チョット油断すると二次災害が起こりそうでこわーい!!

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 19:39 | edit

soraマミ-さんへ

すごいでしょ!!
あの小さな顎のどこにあんな力があるんでしょうね。
まぁ、これで歯は丈夫だということが証明されましたよ。
それくらいに思っておかないとやってられません。

今回は執行猶予中の犯罪ですから、確実に実刑ですよ。
前科者アビィですから(-"-)

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 19:43 | edit

NON姉姉 さんへ

やり手を通り越して完全に破壊魔です。
これがアビィの愛情表現なんでしょうか、だとしたら、嬉しいような悲しいような。
イヤイヤ、嬉しくない。
ホントにやめてほしいですぅ。

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 19:54 | edit

アビ母 さんへ

とんでもないクールビズにされちゃいました~
私の匂いが好きというだけならいいんですけど、なぜあの場所?
そんなに引きつける匂いがするのかな(^_^;)
神妙な面持ちに見えるだけで、この後すぐにヘソ天で寝てましたよ。
しょせん、こんなもんですわ!

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 19:58 | edit

ティンク さんへ

私の股間はワンコを引きつける匂いがするんかな。
ここまで執拗に噛まれるとそう思っちゃいますよ。
ホンマ、なんでやろ?アビィに聞きたいわ。

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 20:01 | edit

ぱけす さんへ

ホントに思いっきりやられちゃいました。
頼むから他の形の愛情表現にしてほしいです。
さすがにこの場所にアップリケは履く自信がありません(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 20:03 | edit

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン さんへ

笑いのネタも良いけど、これは勘弁してほしいです。
これ、買ったばかりですよ~
違った形で笑いを提供したいですぅ。

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 20:06 | edit

のだちょこ さんへ

今回は現行犯逮捕ですから、弁明の余地もありません。
反省してるように見えますか?
ところがこの後ヘソ天で寝てました。
そして、釈放された後は私の靴下をカミカミしてたから、アビィには反省という文字はないと思います。
ホントに困ったものです(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 20:10 | edit

ブービー母ちゃん さんへ

ハイ!思いきりやられちゃいました。
ブービーちゃんはこんなことしないでしょ。
アビィはこんな悪さばっかりするので困り果ててます。
平日は毎日ケージでお留守番なので、全然抵抗ないですよ。
その代り、罰にもならないんですけどね。

コメントありがとうございましたー\(^o^)/

アビィのママ #- | URL | 2013/05/20 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/247-de36c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

