 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

我が家の匠 

先週末我が家のリフォームの匠が頑張りました。

今回匠が手掛けたのは、ウッドデッキ。

P1060506_convert_20130522224814.jpg

かなりくたびれた椅子やテーブルを解体してから、ホームセンターへと足を運んだ匠は、大量のタイルを購入してきた。

それを一枚一枚丁寧に敷き詰めていく匠。

ところが順調と思われた作業が中断した。

どうやら計算間違いでタイルが足りなくなったみたい。

急遽ホームセンターへと向かう匠だけど、緻密な計算を嫌がったツケが回ったようだ。

やがて段ボールを抱えて帰ってきた匠、それを見て「どんだけ足らんかったんや、計算したんと違うんかい」と内心思ったが、口にするのは止めておいた。

その後も黙々と作業をして薄暗くなってきた頃、ようやく完成したので見てみると。

なんということでしょう!

P1060536_convert_20130522224627.jpg

アビィが安全に遊べる場所へと変貌を遂げていました~。


喜んで飛び出したアビィ。
P1060527_convert_20130522224346.jpg



暗くなっても飽きることなく自分の遊び場を堪能していた。
P1060520_convert_20130522224212.jpg


良かったなぁアビィ、狭いながらもアンタの専用スペースやで~


P1060535_convert_20130522224511.jpg

 どういたしまして。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/249-db9f72ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

