 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

世にも奇妙な出来事 

草木も眠る丑三つ時、そう夜中の午前二時。

その時、私は眠れる美女のようにベッドで寝ていた。

そして…









そのまんま朝まで寝てもうた(*^。^*)


嫌、違う違う、今日はそんなアホなこと書くんちゃうねん。


実は今日の朝の事やねんけど、お兄ちゃんが起きてきてほっぺたを指しながら「これ見て」と言ってきた。

見ると、なにかで引っ掻いたような筋が何本か入っている。

どうしたん?と聞くと、寝てる間に傷がついたらしい。

寝てる時に無意識で手で掻いたんと違うのと聞くと、「それは絶対にない」と爪を見せてきた。

なんと全部の指が深爪していて、とても掻ける状態じゃない。

そんなら足で掻きむしったんかな?

「アホか!そんな訳無いやろ、俺はアビィと違う言うねん」

じゃあ、なにか枕元に置いてたと聞いても、何も置いてないと言う。

となると、ひょっとして目に見えないアレが居るんかな。

キャー!




P1060680_convert_20130607002950.jpg
私も嫌やわ。



P1060661_convert_20130607002811.jpg
私もや~

ホンマにキモイこと言うヤツやで。

出るんやったらあんたの所だけにしといてや、私は堪忍やで。


でも、ホンマに不思議やわ、原因は何やったんやろ。

日本で初のXファイルになりそうやわ。

怖!!!



前記事にたくさんのコメントいただいて、本当に嬉しかったです。

ただ、更新するのが精一杯でお返事する時間がとれませんでした。

大変恐縮ですが、後日みなさんのブログに訪問させていただきますので、ご勘弁を

それでもいいよという優しい方はコメントくださいね~ヨロシク




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 18   

コメント

おはようございます^^
キャーー!のあびぃちゃんに思わず笑ってしましました~
私はあびぃちゃんが犯人だったっておう落ちがくると思ってたんですけど
違うんですねー。
んー。謎ですねー。
私が知らないうちに青たん作ってるのと同じ、あれの仕業かなー。(笑)
そんなことないですよねー(笑)

のだちょこ #- | URL | 2013/06/07 07:14 | edit

それは、アビィちゃんの爪だと思うけど、
息子君、引っかかれている間起きないって
須郷爆睡だね。
そっちの方がうらやましい。
まりりんがもぞもぞしても、
父さんが寝返りうっても目が覚めてしまうわたしです。
気づかないくらいのふか~い睡眠がほしいよ~

maririnhaha #- | URL | 2013/06/07 09:35 | edit

私も、実は、アビィちゃんでしたぁ!!
っていうオチなんだと思ってたけど
違うんかい??

そしたら、何なの??
うぎゃーー!!
やっぱり、アレなの!!

って、アレって、なんじゃい??

tpmickey #- | URL | 2013/06/07 14:14 | edit

お邪魔します♪

アビィのママさんこんちわ~♪

え?目に見えないアレ??ですか??へ~見えないんですか?(笑)

私・・・たまに見えますよ(笑)普通に会社の後輩の後ろに・・・誰??

って感じで・・・そうそうみんなに話すとキモイって言われるから・・・

黙ってますけどね(笑)一昨年だったかな後輩の後ろに・・・

余り気持ちの良い物では無いものが見えて・・・その後その後輩・・・

原因不明で・・・ハゲちゃった(笑)(笑)(笑)あれは何だったんだろう??

まぁ・・・気にしない気にしない(笑)

え?そんな話するなって??余計気になって寝れんやろ~~??

し、失礼いたしました。本当・・・お兄ちゃんの掻きむしった痕は

なんだったんでしょうかね??きゃ~~~~!!怖い~(笑)

お邪魔しました~~♪

ヒゲオヤジ #- | URL | 2013/06/07 17:31 | edit

私ね....その手の話...実は、好きっ~~~(^0^)
怖いけど、気になってしまうのよねぇ~(笑)
息子ちゃん、爆睡なんやねぇ~私もだけど♪
え!?アビィちゃんじゃないの??
じゃ、ご先祖様かしら???きゃっ~~~(^^;)

ハッピー母 #- | URL | 2013/06/07 18:30 | edit

キャー!!って、1番怖いのはアビィちゃんが恐怖にひきつったお顔(笑)
アビィちゃんに引っ掻かれても気が付かないくらい
爆睡していたんじゃないかと思うんですが・・・
そうあってほしいです(笑)

ポンママ #- | URL | 2013/06/07 19:49 | edit

アビィちゃん違うの?!
ψ(`∇´)ψ

ほな誰?
(・・?)

アビィちゃんやろ?!
ちがうん?!
(・・?)

答え教えて~~~!
(゚o゚;;

うめや珈琲 #- | URL | 2013/06/07 21:32 | edit

キャー何?その怖い話は・・・
アビィちゃんは夜中にこそっと掻いたんちゃうの?
でもそれで起きなかったおにいちゃんもすごいな~
何やったんろ?気になる~!

*はなママ* #- | URL | 2013/06/07 23:06 | edit

今晩は♪

あら!!どうしちゃったんでしょうね!!

ここはやっぱりバルサ〇ですかね~

本格的な梅雨が来る前に、一回やっときまひょ!


(≧∇≦)キャー♪
そんな写真加工ができるんですね♪

また何かおねがいしますね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/06/07 23:25 | edit

僕も、お化けや幽霊の話大嫌い!でもなんだろうねぇー

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/06/08 01:10 | edit

私もあります、同じような経験。。。

でも犯人は、枕カバーのファスナーでした(^_^;)

らぱんまま #- | URL | 2013/06/08 06:44 | edit

気付かないうちにアビィちゃんに・・? じゃないのですかね?
何故か分からないとちょっと怖いですね
スマホで色々楽しんでくださいね~

  NON姉姉  #- | URL | 2013/06/08 13:24 | edit

そのテの話とはやっぱり怖い方面のお話ですよね...
ワンコには見えるとかってよく聞きますけど
アビィちゃんには見えなかったのかな?

ワタシも最初はアビィちゃんかと思ったんですけど??
もしくは自らが寝ながらボリボリしちゃってたのでは??

ぶっちー #- | URL | 2013/06/08 15:45 | edit

んもぉぉぉ~~
アビィたん~~
メッチャ笑わせてもらっちゃった~~~
最近 かなり凹んでた私・・・・
久々に大笑いさせてもらいました~

アビィたんのブログ 大好きだよ*\(^o^)/*

PS・・・ルイにたくさんの元気玉ありがとっ♡

papiruiママ #- | URL | 2013/06/08 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/08 21:29 | edit

こんにちは。

やっぱり犯人は・・・でしょうね(笑)

それにしても、なぜ気付かなかったんでしょう・・・

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/06/08 22:27 | edit

こんばんは(^。^)
何やろね〜(;゜0゜)
怖い〜v-39

夢おかあさん #- | URL | 2013/06/08 23:43 | edit

お兄ちゃんの顔のキズ、なんだったのでしょうね?
アビィちゃんかなぁと思ったけど、違ったのですね(^_^;)
アビィちゃん、ごめん(>_<)
アビィママさんのブログ、いつも楽しみにしています!

ブービー母ちゃん #- | URL | 2013/06/08 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/256-c57a0431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

