 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

またやられた! 

前記事のお兄ちゃんの顔の傷は、らぱんままさんのおっしゃるとおり枕カバーのファスナーが原因だったのかも…

いや、絶対にそうや!そういうことにしとこう。

これにて一件落着と思いきや、またまた事件がーーー!

またもややられちゃいました(ToT)/~~~

P1060708_convert_20130609011935.jpg

当然犯人は彼女です。

P1060711_convert_20130609012035.jpg

でもね、今回は怒りません。

たとえこれで穿けるジーパンがなくなったとしても、洗濯物を取り込んですぐに畳まなかったのが悪いんです。

きっとこれはアビィからの戒めなんだ。


と思ったけど、やっぱり腹立つわ~

せめて他の場所だったら穴あきジーンズやねんとか言って穿けるかも知らんけど、この場所はアカンやろー!

なんで私のものばっかり狙うんやろ?

ジーパンとおパ〇ツ合わせて何枚やられたことか。

さすがの私も今回の事で学習したわ。

もうズボラせんと洗濯物はすぐさま畳んで仕舞うようにしますわ。


もう土曜日はどこにも連れて行けへんと思ったけど、一晩寝たら怒りも治まっていたので、いつもの散歩コースへ行ってきたよ。

アビィは悪いことをしたという自覚もなく終始ご機嫌♪

P1060692_convert_20130609011628.jpg



P1060701_convert_20130609011818.jpg

こんな顔をされたらやっぱり怒れんわ。

いつもこの笑顔にダマされるアホなママです(-。-)y-゜゜゜



ただね、今日は珍しくワンちゃんとフレンドリーに接したんだ。

P1060690_convert_20130609011502.jpg

ハート形のカットがとっても可愛いトイプーちゃんと仲良く遊んだんだよ。

少しは成長してきたのかな。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 24   

コメント

恐るべしアビィちゃんの執念!
でも、すごくいい歯してるんだね。
普通だったら噛み千切れないでしょう。
ジーンズ生地だもの。

maririnhaha #- | URL | 2013/06/09 07:33 | edit

アビィたん・・・・・
何故 そこばかり狙う・・・・・
(笑´∀`)ヶラヶラ
またまた 朝から爆笑~~~*\(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/06/09 08:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/09 10:54 | edit

あははは~e-343アビィちゃんまたやっちゃったのね~e-277
ママさん愛されてますねっe-328
愛されてるからゆえの犯行だから怒らんといてね~e-348
アビィちゃんの笑顔には敵わないですね。

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2013/06/09 12:58 | edit

こんにちは♪
あぁ・・ソコ狙いますか・・(・ε・)プップクプー
って、歯が丈夫じゃないと出来ないからーっ!
ちょっと羨ましいですぅ(笑)

うんうん♪こんなめっちゃ可愛い笑顔見たら怒れないですよねー。
上手にご挨拶出来てますー!!
大人の階段もう少し登ったらきっとカミカミやめてくれる・・よね?

colonママ #- | URL | 2013/06/09 14:33 | edit

あらあらアビィちゃん、なんという素敵な場所を・・・♡
きっとこの場所が一番ママの香り~~かな~?・笑
そそ!我が子がどんなにいたずらしても可愛い笑顔を見ると
どうでもよくなっちゃいますよね(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2013/06/09 17:19 | edit

えぇ~~~!!!
またまた、おまた(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんで、おまたを狙うの~~~!
ψ(`∇´)ψ

うめや珈琲 #- | URL | 2013/06/09 19:30 | edit

アビィちゃん、そこは噛んだらあかんとこやよ。
なんでそこばっかり?固いとこやから噛みごたえがええのかな?
トイプーちゃんと並んで、アビィちゃんの小ささがわかったわ!(((゜Д゜;)))

*はなママ* #- | URL | 2013/06/09 19:37 | edit

またまたやられたんですね^^

確かにあの顔されたら何も言えないですね^^

それにしてもお兄ちゃんの顔の傷、枕のファスナーなんですか(笑)

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/06/09 21:24 | edit

あははは~(^O^)
アビィちゃんまたやっちゃったの?(笑)
しかもママさんのばっかり!!
大好きなんだってことで( ̄▽ ̄;)
でも、こんな可愛いお顔でニコニコ
されたら怒れないですよね♪

はなポメ #- | URL | 2013/06/09 22:07 | edit

ちょうどお●たの所は生地が重なっていて厚くなっているから
噛みごたえがあるのかもしれませんねv-355
前回の記事を拝見した時にコメントしようと思ったのですが・・・
ジョージなんか、私がお風呂に入っている時に脱衣所に侵入し
私のジーンズのお●たの所をペロペロとv-356
気付いた時には私がお漏らしをしたかの様にビチョビチョv-12
お風呂に入っている時にうっすらとその姿が見えるんですよ。
これも、私が脱衣所のドアをしっかり閉めなかったからいけないんですけどね。
アビィちゃんもジョージも思春期と言う事で・・・

ジャック・ジョージ #- | URL | 2013/06/09 23:14 | edit

ぶはっ(*≧∀≦*)
めちゃ笑っちゃいましたーーー!
アビィちゃん、なんでいっつも狙いはソコなの!?

っていうか、おパ○ツさんも被害にあってるんですね(笑)

トイプーちゃんとの仲良しショット!
相手が穏やかな子だったら、アビィちゃんも仲良くできるんでしょうね♪
もっともっと仲良く出来る子が増えたらいいですね♥

チャルコ #- | URL | 2013/06/09 23:17 | edit

今晩は♪

うわっはっはっは~v-218

またですか!!

私も洗濯物はとり込んだらそのまんま・・・

皆に踏んづけられてます~

うんうん。その顔見ると、許しちゃう~♪
そして・・・
トイプーちゃんと!!
進歩です♪

少しづつね~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/06/09 23:39 | edit

こんばんは(^。^)
ひゃ〜やられたか(°_°)
ジーンズ噛み切るってアビィちゃん凄い歯やな〜
ニッコリ笑われると怒れないよね〜
しゃぁ〜ないなv-290

夢おかあさん #- | URL | 2013/06/09 23:42 | edit

ワオ~ッ(*^_^*)
またまたやっちゃったねv-12

きっとアビィちゃん
「歯磨きは、これが一番なんやで~」とスマイルしたのだとv-411
しかしアビィちゃんのスマイルは最高~v-10可愛いv-10

そんで・・・お兄ちゃんのキズ?ファスナーだったんだ(^^)
ある意味よかったね☆

クレバママ #- | URL | 2013/06/10 09:39 | edit

あらら~
何でよりにもよって そこ狙ったんでしょう(笑)
ジーンズがダメになってしまったママさんには申し訳ないけど…
めっちゃ笑わせてもらいました~
でも、そんな可愛いお顔されたら 怒るに怒れませんよね~(;^ω^)
私もなんだかんだ 甘々なのでよく分かるなぁ…

sachi #dJEnmy1k | URL | 2013/06/10 17:32 | edit

寄らせていただきました

アビィまま
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
うちの吉宗とは逆で真っ白なアビィちゃん、とってもプリティですね。
表情も女の子らしくて可愛くって>^_^<
でも特技が破壊工作とは。。。うちのやんちゃ坊主も同じようなですww

まき #- | URL | 2013/06/10 19:43 | edit

またやられちゃったんですね~
ジーンズに穴をあけるってほんと凄い!!
しかも絶対に修復不可能な場所(笑)
アビィちゃんは笑いのツボを押さえてるねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はっち母 #- | URL | 2013/06/10 20:15 | edit

アビィー最高( ´艸`)
ほんまに(≧▽≦)かわいいな
また、はーこと遊びに行くねん!

よーこ #- | URL | 2013/06/10 21:02 | edit

ええ~~っ!?またまた!??(笑)
むむ~センターで、噛みやすいのか!?
しかもデニムの固めの生地が、お気にいり♪?
でも、まぁ~この可愛い笑顔をみると、怒れない~
のは、わかります!!(^^)
歯磨きかな~仕方ないね~~

ハッピー母 #- | URL | 2013/06/10 21:51 | edit

こんばんは~クリリンのママです!
クリリンも散々齧ってましたよ~しかもジーンズの同じ場所v-12
「ここにも同じ子がいた!」って思っちゃいました。そして同じように
私が悪いって反省してました

ポメプーちゃんも色々な子がいるんですね~
アビィちゃんとってもラブリーですね、これからもよろしく!です

クリリンのママ #- | URL | 2013/06/10 22:13 | edit

わあおーー!
やっぱりソコを狙ってくるんですね~~~~!!!
おパンツも、やっぱりソコの部分なんでしょうか??
「どうしてソコを狙うの?」とアビィちゃんに聞いてみたいわ~~

でもお友達と上手にご挨拶できたアビィちゃん。
ママさん達が諦めず色んな所へ連れて行っている賜物だと思います!
すごいね、アビィちゃん!!(*^^*)
これでジーンズの件は帳消しですね!?

アビ母 #- | URL | 2013/06/10 22:56 | edit

こんにちは~!
もちろんおパンツもソコ狙いでしたよ(今はやらなくなりましたけど)
しょっちゅうママのおパンツ咥えて走り回ってましたv-106
洗濯物の山の中からなんで私のだけ?
そんなにママが好きなんだv-238って納得してましたよ~

クリリンのママ #- | URL | 2013/06/11 14:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/20 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/257-36b6d485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

