 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ツチノコ現る 

毎年暑くなってくると我が家にツチノコが現れるんです。

そしてついに今日出てきました。

その衝撃の写真がこれです!!

P1060720_convert_20130610234318.jpg


P1060719_convert_20130610234210.jpg


P1060723_convert_20130610234545.jpg

ネッ!ツチノコでしょ。

今回はその表情を撮影することに成功しました。

P1060722_convert_20130610234441.jpg

ツチノコってこんな顔してたんですねぇ。

なんかふてぶてしいわ。



ところでこのツチノコ、初めてフリーでお留守番させたんですよ。

今までは仕事で留守の時は必ずゲージに入れてたんですけど、もうそろそろ良いかなと思って、フリーにしてみたんです。

ただ、この仔は何をするかわからないので、一応テーブルの上もすべて片付けて、危険物が無いか念入りにチェックしてから家を出たんですけど、やっぱり心配でドキドキしながら帰宅しました。

なんか怖いなぁと思いながら家に入ってみると、ソファの上で黄昏ているアビィがいました。

P1060725_convert_20130610234649.jpg

意外や意外、大人しくお留守番をしていたみたいです。

部屋の中をチェックしたけど悪戯をした形跡もないし、100点満点の花マルでした。

P1060727_convert_20130610234812.jpg

私が思うより大人になってやんねぇ、アビィ。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 25   

コメント

こんばんは(^。^)
やーんアビィちゃん出来るやん〜
帰ってくるまでは心配やったのわかるわ〜^_^;

必ずリビングのドア閉め忘れないようにね!!
靴やられまっせv-12
経験者より〜

夢おかあさん #- | URL | 2013/06/11 00:25 | edit

お久しぶりです♪ 
いつもポチ逃げでごめんなさい~。
アビィちゃん フリーでお留守番すごいですね!!
ツチノコ姿もビックリしたけど、フリーで100点満点のお留守番ができて
一人前のわんちゃんって感じですね。いいなぁ~~。
うちは何でも食べるので(カーペットも クッションカバーのフリフリも)
きっと一生無理だわ~~。
おりこうさんのアビィちゃんに ポチ(*^_^*)

panyami #t11baV6k | URL | 2013/06/11 01:22 | edit

ありがとうございます。

アビィちゃんえらい。
フリーでお留守番できたのね。
100点満点ママさんからもらってよかったね。

ソファの間にはまっているアビィちゃんかわゆい(^^♪
こんなかわいいツチノコだったら我が家にも欲しいなぁ。

ママさん動画の件ありがとうです。
ヘルプを見ながら頑張りました。
動画にはまりそう(^_^;)

みーちゃんズ #- | URL | 2013/06/11 01:34 | edit

まりりんも去年そうだったけど
案外おとなしく待ってるよね。
いたずらって、見てくれる人がいないとつまらないからしないのかもね。
今では、ゴミ箱を片付け忘れても大丈夫なまりりんになりましたよ。
アビィちゃんもOKだね。

maririnhaha #- | URL | 2013/06/11 10:07 | edit

アビィちゃん、お利口さんでお留守番できたのね!
えらい!えらい!
つちのこアビィちゃん可愛いよ~i-233

うちも空だけの時はフリーでお留守番もあったんだけど3ワンになると何が起こるか分からないのでそれぞれのケージに入れてます。

何も躾は出来ていないけど、「お出かけするよ~」とか「お買い物に行ってくるよ~」って言うとお部屋に自ら入ることができますi-229
これだけは、良かったなぁ~って思ってます。

ところで、アビィのママさんもゴルフされるんですか?
私は暑い時と寒い時はオフにしてしまうので年間数回しか行かなくなりましたi-23
練習もしなくなったし・・・
でも、ゴルフって楽しいですよねぇ~i-179i-194

soraマミ- #- | URL | 2013/06/11 11:41 | edit

あは~(^o^)
つちのこちゃん、可愛らしいですよ(笑)

お留守番フリー、がんばりました!
うちも今はフリーにしてますが悪戯はしてないみたいです(^.^)
案外、見てないとこでは、いいこなんでしょうね♪

のだちょこ #- | URL | 2013/06/11 11:58 | edit

アビィちゃん、フリーでのお留守番大成功ですね~!
つちのこちゃん、お利口でした♪
うちも長いお留守番の時は、
狭いゲージの中じゃ退屈かなあって思って
サークルにしてみようかと考えてました。
普段の様子じゃ大丈夫だと思うけど
フリーにするのは勇気がいりますね・・・

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2013/06/11 16:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/11 19:20 | edit

ホントにツチノコだね。(笑)

アビィちゃん、ちゃんとお留守番できたんですね。
偉いなぁ・・・
うちのシンバはとても怖くてできません。(^_^;)

ポンママ #- | URL | 2013/06/11 20:32 | edit

ソファーの間に、ピトッてはまってますね(笑)
(^ω^)

アビィちゃんも日々成長してますぅ~~~♫
イタズラは、たまにしかしませんっ!
(≧∇≦)

うめや珈琲 #- | URL | 2013/06/11 21:43 | edit

こんばんわ~

ツチノコだわ。確かにね。 そこ涼しいのかな・・・

始めてフリーのお留守番だったんですね。
なんにもしないなんて超おりこうさんでーす。

コタロウも途中からフリーですよ。
悪いことはしないんだけれど
なんだか少しわがままになったような気がするのよ。
気のせいかなあ

コタロウママ #- | URL | 2013/06/11 21:47 | edit

つちのこーーーーー!!!(爆)
なんですか、コレ!?可愛い!!!!
こういう抱きまくら欲しいです!

そして、アビィちゃん、先日のお友達とのご挨拶といい、
ホントに日々成長してますね~~
えらいーー(^^*)

こういう変化ってすごくうれしいですよね!

アビ母 #- | URL | 2013/06/11 22:00 | edit

ほんとツチノコだー!!
かっわいい♪
うちもまだフリーでお留守番させたことないんです…。
アビィちゃんお利口にできたんですね(*^_^*)
待ってる場所がすごいけど(笑)
わんこってソファのフチ?好きですよね( ´艸`)
うちは運動音痴なんで乗れませんけど…。

はなポメ #- | URL | 2013/06/11 22:23 | edit

おおっ 伝説の 生物が ついに〜…って アビィちゃん でしたか。
スキマ ぴったりサイズですね〜 えへへ。
こういう スキマに おさまりが いいと 結構 気持ちいいんですよね。
わたくしも よく アタマを はさんで うたた寝 してます。
フリーでも お留守番が ちゃんと できるなんて おりこうさん だなぁ。
100点満点の はなまるが もらえて 良かったねっ!

のんママ #- | URL | 2013/06/11 23:24 | edit

ブービーも同じ格好でよく寝ています(笑)。ほんとにツチノコみたい(^o^)

アビィちゃん、フリーのお留守番できたんだ!お利口さん♪
ブービーはまだやったことないです…。イタズラしないか、不安で(^_^;)

ブービー母ちゃん #3jRtaGqM | URL | 2013/06/11 23:40 | edit

可愛らしいツチノコだこと~( *´艸`)
ソファーの間にジャストフィットって感じですね(笑)

アビィちゃん、フリーでのお留守番成功したんやね~!!
おめでとー(≧▽≦)
狭いゲージの中でストレスを感じるより
フリーの方がお利口さんなのかもしれませんね。
ただし、卒なくお片付けしておかないと 大変ですけどね~(;^ω^)
私もかいと が初めてフリーにした時
お出かけ中も気が気じゃなかったの思い出しました。

sachi #dJEnmy1k | URL | 2013/06/11 23:48 | edit

こんにちは!アビィソファーの間にスッポリはまってますね(笑)
可愛すぎです(≧∇≦)
無事にお留守番成功して良かったですね。うちも一番最初ケージから出してお出かけした時はかなりドキドキでしたよ(ーー;)

atelier AKKORD #- | URL | 2013/06/12 02:23 | edit

キャハハハ~♡
アビィたん~~可愛い~~♪
つちのこそのものだよ~~
アビィたん 可愛いからどんなポーズしてても可愛いわ~♫

お利口でお留守番できたんだね~
ママさん もぅ安心してお出掛け出来るね♡

papiruiママ #- | URL | 2013/06/12 07:28 | edit

あはは~。
まじ、ウケタ!!
こんな可愛い、ツチノコがいたら絶対にほしい!!

アビィちゃん、お留守番も、ちゃんと出来たんだね。
成長したんだ・・・
おばちゃん、泣けてくるよ~

tpmickey #- | URL | 2013/06/12 14:33 | edit

ツチノコ 可愛い~^m^
すっぽり挟まってますね~アビィちゃん
居心地よさそう~^^

モコもお留守番フリーにし始めた頃は
毎回 ドキドキしてたけど 案外 いい子でネンネしてるみたいです^^
一人でイタズラしても つまらないのかもですね^m^


ayutuki #- | URL | 2013/06/12 19:12 | edit

アビィちゃん、ちゃんとお利口にお留守番できたん
やね~偉い!!
我が家もず~と外出中は、サークルインしています。
大丈夫だと、思うんだけど...まだまだ心配で...
結局、現在も継続しています(^^;)

夏場に登場する、可愛いツチノコちゃんですね(^^)

ハッピー母 #- | URL | 2013/06/12 21:33 | edit

ツチノコ! ホントだ ^^
いい子で留守番できて嬉しいですね~
どんどん出来る事が増えるといいですね
アビィちゃん頑張れ~ ^^

  NON姉姉  #- | URL | 2013/06/12 22:37 | edit

今晩は♪

白いツチノコ・・・貴重ですね~
幻以上の幻ですね~♪

その微妙な隙間がピッタリとして、良いんでしょうね~♪

我が家は最初っから野放しでお留守番させちゃったんで、ゲージに入れたら大騒ぎしてました!
近所迷惑か?と思ったので、辞めました・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

でも帰ってきたら・・・大小の置き土産が・・・

嫌キチしてたんですよ~
大人になっても、しょっちゅうでした。

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/06/12 23:36 | edit

まぁっ
アビィちゃん お利口さんでしたね。
ママさんから美味しいおやつを
もらえたかしらね。

イヴまま♡ #- | URL | 2013/06/13 00:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/13 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/258-89c6a518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

