 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今日は遊んだよー 

昨日の土曜日はお留守番だったアビィ。

今日はその罪滅ぼしにペットショップでウマウマ買って、公園で思いっきり遊んできたよ。

そのウマウマとはこれ
P1060842_convert_20130616220913.jpg

去年も買ったんだけど、アビィの大好きなアイスとシャーベット。

ホントこれには目が無いんだよね。

キンキンに冷やして食べるで~アビィ♪


その帰りに公園に行って遊び倒してきたよ。

P1060830_convert_20130616220803.jpg


久しぶりにオフリードのロングランも。

[広告] VPS

アッと!奥に映っているオバハンは見んといてくださいね。

見たら目が腐りますよ。


P1060827_convert_20130616220644.jpg

相当息が上がっているのにまだ遊びたそうにしている。

ホンマに若いわ。


一緒に走っていた私らは少し疲れたので、近くの東屋で休憩。

するとアビィが一点を凝視している。
P1060818_convert_20130616220317.jpg

その視線の先には野良猫ちゃん達がいた。

P1060823_convert_20130616220510.jpg

きっとここに住みついているんだ。

ご飯はちゃんと食べれてるのかな。

そんな心配をしながら近寄ると警戒されて逃げられちゃいました。


人間不信のネコちゃんとは対照的に人間ありきの生活になっているこのお方。
P1060813_convert_20130616215820.jpg

三食昼寝付で恵まれているんだよ。

わかってくれてるのかなぁ。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 26   

コメント

アビィちゃん、いい顔でダッシュしてるね。
気持ちいいんだね。
奥の素敵な女性をアップしてほしかったけどね。
この服も可愛い。
背中の赤いアクセントもいい感じだなあ。

maririnhaha #- | URL | 2013/06/17 05:51 | edit

アビィちゃん 走ってるぅぅぅぅ~
いい笑顔で可愛いぞ~*\(^o^)/*

ん??ん??
後ろの奥様・・・・
何度見ても ジーーーーーっと見ても
虫眼鏡(笑)でみても全然見えないーーー(>_<)

アイス アビィちゃん大好きなんだね♪
パピルイ食べさせた事ないの・・・
氷は大好きだから きっと食べるかも♡
今年は買ってあげよっ(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/06/17 07:34 | edit

家のはっちも このシャーベット大好きです♪
散歩の後のシャーベットは最高みたいで
美味しそうに食べます。
そろそろ買いに行かないと~!!

はっち母 #- | URL | 2013/06/17 11:03 | edit

ほんとねぇ~
3食昼寝付きで運転手からスタイリストまで付いててアビィちゃんは幸せだよ
i-278
うちにもシャーベットが冷凍庫で冷えてますi-277
3ワンいるとあっという間に無くなっちゃうけどネ!

soraマミ- #- | URL | 2013/06/17 11:13 | edit

若いって羨ましいな~(^o^)
うちのチョコラはまだ走れるけど
人間の方は、走ると危険です(笑)

アイス美味しそう~(^ー^)

のだちょこ #- | URL | 2013/06/17 11:16 | edit

こんにちは♪

ホントにアビィちゃん、楽しそう♪

え!?
奥に写ってるのは奈々子さん?ですか?

お会いしたいですよ~♪

アイスとシャーベット、美味しそうですね。

アビィちゃん、あんまり食べ過ぎると、お腹がP-ちゃんになるから、おねだりしちゃだめだよ~

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/06/17 14:18 | edit

へー。
ワンコのアイスってのもあるんだね。
美味しそうだわ。

アビィちゃん、走る。走る。元気いっぱいだぁ。
この場所、こんなふうに、思いっきり走れるから
いいよねー。

アビィちゃんのお洋服、か、か、可愛い。
似合うわー。女の子は、こういうの着せれるから
いいよなぁ。

tpmickey #- | URL | 2013/06/17 15:19 | edit

アビィちゃん、笑顔で走ってきて可愛い~♡
こういう姿見ちゃうとたまりませーん(*^。^*)
イッパイ遊んで美味しいシャーベット!
いいなぁ~!!とウチの仔達が申しております^^;

奥の貴婦人...
ずずーっと見てみましたよ~♪
もっとズームアップして欲すぃ☆

ぶっちー #- | URL | 2013/06/17 17:30 | edit

アビィちゃん 楽しそうに走ってますね~^^
きっと 気持ちいいんでしょうね^^
ママさんが待っていてくれるところに一目散に
駆けて行く姿はホント可愛い♪

ワンコのアイスってあるんですね~!
今度 探してみようっと^^

ayutuki #- | URL | 2013/06/17 18:24 | edit

アビィちゃん 楽しそう!
わんこの 体力って ハンパないですよね…
わたくし 普通に おサンポだけでも ひぃはぁ ですょ。
たっぷり 遊んだ後は たっぷり 冷えた アイスで 一休みかな〜

のんママ #- | URL | 2013/06/17 19:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/17 20:56 | edit

今晩は~♪
アビィちゃんは、3食昼寝付き!?我が家は、
2食の昼寝付き~!!(^^;)
これからの暑い時、その冷たいシャーベットは
最高のおやつですね♪アビィちゃん、良かったね~
それにしても凄い運動量!!老後になっても足腰は、
安泰のようですね(^0^)

ハッピー母 #- | URL | 2013/06/17 21:54 | edit

アビィちゃん走るの速いね~!!
お顔も可愛いけどぴょんぴょん走る姿も可愛い~(●^o^●)
動画の後ろの方に??
気になって注目しちゃったけど全然見えなかったー(>_<)
シャーベットうちも買ってます!!
でも、おデブちゃんだから0キロカロリーのです(^O^)

はなポメ #- | URL | 2013/06/17 22:45 | edit

こんばんわ~

ワンのアイスとかあるんですね
おいしそう 私も食べたいな

ノーリードで走ることができる場所があっていいですね
アビィちゃん うれしそう

三食昼寝付 いいよねえ
アイス付きだし・・・
しゃーわせだ

コタロウママ #- | URL | 2013/06/17 23:37 | edit

アビィちゃん 元気いっぱいで走ってますね~
ノーリードで走るのって やっぱり楽しそうでいぃですよね♪
奥のママさん、見えなかった~(>_<) 残念・・・
いっぱい走った後は アイスでクールダウンかな?( *´艸`)
ハイジみたいなお洋服、可愛いですね~♡

sachi #dJEnmy1k | URL | 2013/06/17 23:51 | edit

動いているアビィちゃん、かわいいな~
mocoも同じシャーベット食べています!一緒で嬉しい♪
お散歩して帰ってきたら食べていますよ☆
クールダウンです(´ω`*)

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2013/06/18 00:48 | edit

こんにちは。
アビィちゃん楽しそうに走りますねぇ。
小さいけどパワフルなカンジ。
うちもこのアイスを毎年買ってますが
冷凍庫に入れておくとおとうが毎回「これ食べていい?」って。
わんわんアイスって書いてあるのに読めないのかなぁ・・・。(笑)
アビィのママさんの話は面白くてすごく楽しみにしてるので
今日は動画に写ってるの?と目がくさると言われても凝視。
見えん・・・老眼を差し引いたとしてもムリ!!(笑)
またどんな人かなぁと想像しながら読ませていただきます。
長々とすみません。ではまたお邪魔します。

OOOTAFUKU #- | URL | 2013/06/18 09:34 | edit

アビィちゃんいつも元気ですね♪
見ていて元気ももらってる感あります。

コリンのお誕生日におめでとうのコメントありがとうございました。
みんなで元気に楽しく長生きできたらいいなって思います^^

きらり #pVQFStsQ | URL | 2013/06/18 13:55 | edit

アビィちゃん、これはママさんとパパさんの間を行ったり来たり
してるのかしら??
めっちゃ一直線じゃないですか~♥
パパママが大好きなんだなぁ・・・可愛いすぎます(*´`)

わんこ用のアイスやシャーベットなんてあるんですね。
これは、ワンちゃん好きそう~!
たくさん遊んで走って、家に帰ったらこのスイーツが待ってるなんて・・・
1日お留守番頑張った甲斐があったねアビィちゃん(*^_^*)

チャルコ #- | URL | 2013/06/18 14:28 | edit

うちもわんわんシャーベット 常備してあります
これからの季節は重宝しますよね~
元気で楽しそうに走った後はわんわんシャーベットでクールダウン
楽しみの1つですよね ^^

  NON姉姉  #- | URL | 2013/06/18 14:59 | edit

アビィちゃん、めっちゃ走ってますね。
その元気を分けて欲しいな~σ(^_^;

ワンコアイスってほとんどあげたことないんですけど
そんなに喜ぶならあげてみようかな。

ポンママ #- | URL | 2013/06/18 15:19 | edit

こんにちは アビィのママさん。
うふふっ楽しそうに走っていますねーー
ママさんも走っていたのかしら。
目を凝らして見ちゃったわぁ
にゃんこちゃんを凝視しているお顔も可愛いっ♪

イヴまま♡ #- | URL | 2013/06/18 17:25 | edit

お久しぶりです
相変らずめんこいですね、アビちゃん元気でしたか^^
ご主人のもとへ一直線に走ってますね~(笑)・・お利口さんですよ~。

そちらは夏真っ盛りでしょうか、あかね地方も少し夏らしくなってきました^^

アンの父さん #- | URL | 2013/06/18 20:22 | edit

こんばんは(^。^)
アビィちゃん速いね〜
元気いっぱいだ!!

遠くに見えるアビィママさんは私のパソコンでは見えないな;^_^A

夢おかあさん #- | URL | 2013/06/18 21:41 | edit

アビィちゃん、走ってくる時のお顔がすごくいきいきとしてて
とっても楽しそうですね~~!!!

犬用のアイスとかシャーベット、見かけたことはあっても
まだ試したことがありません。
アビィちゃんがそんなにお気に入りなら、
今度我が家のアビにも買ってみようかなと思います(^^)

アビ母 #- | URL | 2013/06/18 23:00 | edit

うわー♪もこもこアビィちゃんが走ってきた~☆
抱き締めたくなります(笑)。
お顔が笑っていて、これまた可愛いです♪

ブービー母ちゃん #3jRtaGqM | URL | 2013/06/20 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/261-21950581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

