 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

厳しいチェック 

最近スマホに嵌っているアビィ。

今日も白魚のような指で操っております。

P1060764_convert_20130616004526.jpg



アビィ何見てんの?
P1060765_convert_20130616004642.jpg

あっそう、ご苦労さん。


ところがこのお嬢さん、結構チェックが厳しい。
P1060776_convert_20130618221700.jpg



P1060773_convert_20130618221548.jpg

エライ怒られましたん。


P1060800_convert_20130618221802.jpg

ごめ~ん、ついつい面白いからやっちゃうのよ。

でも、あんたもまんざらでもなさそうやんか。



P1060802_convert_20130618225823.jpg


そうやね、少しイメージアップせなアカンね。

お詫びにとっておきの可愛い写真を載せとくわ~

p1050265_convert_20130618223346.jpg

どう?

なんで鍵穴やねん!!! byアビィ




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

アビィちゃん、アンパンマンのお写真も可愛かったよ~~!!
ちなみに星飛雄馬も!!(笑)

それにしても1枚目のアビィちゃんのスマホ操作写真、
上手く撮れてますねぇ!!!!
後ろから見たらホントにいじりながら画面を見ているよう!

最後の鍵穴は爆笑してしまいました!!

アビ母 #- | URL | 2013/06/19 00:10 | edit

いろいろやってみたくなるよね。
家政婦は見た、市原悦子シリーズでなく
アビィは見たもいいよ~
ただし、アビィちゃんに出演料が必要になるかも!

maririnhaha #- | URL | 2013/06/19 05:48 | edit

何で~~??
アンパンアビィたん メッチャ可愛かったよ~
超ーーーお気に入りなのだーーー*\(^o^)/*


そうそう。。。   可愛くて色々悪戯したくなっちゃうよね~~
でもね・・・ 仕方がないの・・・
可愛く生まれて来ちゃった アビィたんが悪いのよ~~(*^^*)

ママさんも私と一緒でかなりのSだよね~♪
お仲間よん(笑´∀`)ヶラヶラ

papiruiママ #- | URL | 2013/06/19 07:26 | edit

アハハ~i-278
アビィちゃんはどのショットも可愛いよ~i-179i-178

soraマミ- #- | URL | 2013/06/19 10:45 | edit

アビィちゃん、本当にスマホいじってるみたい(^o^)
私は、今のアビィちゃんが、親しみやすくて好きですけどね。

でも、鍵穴は私もっっこんじゃいました。(笑)

のだちょこ #- | URL | 2013/06/19 12:43 | edit

アンパンマン、可愛くて笑えたよ~
そんなオバちゃんに免じて、ママを許してあげてねアビィちゃん♥
可愛い可愛い王道女の子ファッションのアビィちゃんも、
お笑い路線の(笑)アビィちゃんも、どっちも大好きです♪

しかし・・・なんで鍵穴!?
いつも私の想像のナナメ上行く、アビィママさんも大好きですww

チャルコ #- | URL | 2013/06/19 13:15 | edit

ブログチェック~

アビィちゃんブログチェクしてるんですって~!
さすが自分のブログは気になりますか?
いつも可愛いブログなのでよっこたん家族は大好き
だけどね~!
でも主役はアビィちゃんだからね~
最後の仕上がりはチェックしなきゃですよね~(^_-)-☆

よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 2013/06/19 14:30 | edit

初めまして~♪
ちろるの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました♪
私も、いつも楽しく拝見させてもらっています
アビィちゃん、スマホでブログチェックだなんて、すご~~い!
ぷぷっ!あのアンパンマン、とっても可愛かったよぉ~♪
じーっくり見ちゃったもん~♪
それにしても・・・最後は鍵穴ですか~!?
アビィちゃんの即効の突っ込みにまた笑わせてもらいました( ´艸`)
これからもよろしくお願いしま~す♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/06/19 15:07 | edit

こんにちは♪

うふふ・・・アビィちゃん。。。どんなアビィちゃんもかわええよ~e-266
チェックもご苦労さん♪

ママさ~ん、なんで鍵穴やね~ん!!
可愛いアビィちゃんを全身写して下さいよ~

って、これで良い?(¬w¬*)ウププ

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/06/19 15:09 | edit

ぶははは!!
アビィちゃん、最高やん。
ブログのチェック出来るんだ~

おばちゃんには、どのアビィちゃんも
めっちゃ可愛いで~
アンパンマン違うで~

って、本当に、スマホ見てるみたいだねー笑

tpmickey #- | URL | 2013/06/19 15:22 | edit

アビィちゃん、そういえばかわいい写真が最近ないな~
ため込んでるんちゃう?
アビィちゃん・・・頭ボサボサな気がするねんけど・・・^^;
気にせんとくわ。鍵穴からのアビィちゃんもかわいいよ^^

*はなママ* #- | URL | 2013/06/19 16:11 | edit

アビィちゃんチェックお疲れ様です~^^
大事なことだよね~笑
お年頃のレディだもの♪

いつみてもかわいいです^^


なんだか私のブログ返信ができなくなっちゃいまして・・
なんでだ~~~~!!


ju★mana #- | URL | 2013/06/19 16:55 | edit

こんにちは!

アビィちゃんいつも可愛いよぉ~
普段可愛いからこそ、アンパンマンが際立つだけであって
決して面白いとかではなく・・・もごもごもご

スマホの使いかた、うちの坊ちゃんにも教えてあげてね~。
そしてブログ更新は、すべて任せて・・・フフフ(膨らむ妄想)

チィーコ #- | URL | 2013/06/19 18:07 | edit

アビィちゃん、上手にスマホを操作するんですね。
お手手は白魚のようなんだ、残念だけど毛で見えないよ~
アンパンの変身シリーズはぜひ続けてくださいネ
本当に楽しいブログなので、毎回楽しみにしてマース!(^^)!

ミノッチ #- | URL | 2013/06/19 18:30 | edit

アビィちゃん、スマホ操作出来るなんてスゴーイ♪
TVに出れますよ~♡

本当に可愛い子は何やっても可愛いから大丈夫(^^)v
勿論アビィちゃんの事ですよ~。

ぶっちー #- | URL | 2013/06/19 18:35 | edit

こんにちは。
今回も楽しいブログですね。
実際にスマホを触っているのと思いましたよ。
振り向きざまのお顔が本当そう言ってるように見えます。
写真のカットとセリフが見事にマッチしてますよ、さすが~(V)o¥o(V)

ハヤシ #- | URL | 2013/06/19 18:35 | edit

ええ〜 あの アンパンマン めちゃめちゃ おもしろ… じゃなかった
かわいかったのに アビィちゃん的には NGっ??
次回作を ちゃっかり 期待してたんだけど かないそうに ないかしら。
じょうずに スマホを トントン してますね。
いつか アビィちゃんが ブログ更新 しちゃったりして〜

のんママ #- | URL | 2013/06/19 21:14 | edit

アビィちゃんはアンパンマンだって
なんだってみんな可愛いよ~(^O^)
どの写真もぬいぐるみみたい♪

はなポメ #- | URL | 2013/06/19 22:03 | edit

こんばんは♪
アビィちゃん 今日も冴えてますねっ(-д☆)キラッ
ボケもできるアビィちゃんがステキよーー!!
鍵穴から見るアビィちゃん・・ちょっとだけよ~なんつって(笑)

colonママ #- | URL | 2013/06/19 22:17 | edit

アビィちゃん、やるぅ~~~スマホの操作バッチリなんて、
素晴らしい(^^)
本当に操作してるみたい!!それにダメ出しの時の表情も
ぴったりで笑える(^0^)
やっぱり関西とはいえ、お笑いよりも可愛い方がいいよね♪
鍵穴からの、アビィちゃんもイケてるよ(^^;)

ハッピー母 #- | URL | 2013/06/19 22:19 | edit

こんばんは。
いつも最高におもしろくて大好きです!
今日もアビィちゃん、最高です。
最後鍵穴ってのがまた。。。
また訪問しまぁす(#^.^#)

とんちびぷぅ #- | URL | 2013/06/20 02:43 | edit

面白くて大好きだよ.楽しく笑っているよ.

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/06/20 05:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/20 05:48 | edit

白魚のような指♪

今日のツボですe-257
かわいすぎ~e-343

新米ヘルパー #- | URL | 2013/06/20 08:04 | edit

アビィちゃん、やるぅ~~~!!!

さすがママの子供だけあるね!

直ぐに使いこなしてる~~~!

*\(^o^)/*

ママより上手くなったりして?!

スマホ、かじったらあかんよ~~~!

( ^ω^ )

うめや珈琲 #- | URL | 2013/06/20 10:04 | edit

アビィちゃん大丈夫よ♪
イメージ通り可愛いから(*^-^*)
鍵穴。。。チラ見せがドキドキするわ~ン♡

クマコテ #- | URL | 2013/06/20 13:40 | edit

アビィちゃんすごいなー。
スマホいじれるなんて。

鍵穴からでも可愛さ充分伝わってるよ!

まろまま∵ #- | URL | 2013/06/20 16:40 | edit

こんばんは~

アビィちゃん、ほんとナイスな表情に今日もほっこりさせてもらいましたよ♪
あんまりいい仕草にアビィちゃんの中に誰か入ってる?って疑ったわ(笑)

鍵穴のアビィちゃん、ちょープリティ♡
あっ!勿論アンパンマンも飛雄馬もキュートでしたー(^◇^)v

リンクを貼らせてくださいね~m(__)m

ろこっぴ #- | URL | 2013/06/20 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/262-36bd6cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

