 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

豹変 

前記事の愚息の誕生日にたくさんのお祝いをいただきましてありがとうございました。

ただ、最近また仕事が忙しくなって、そして自治会の役員にまでなったものだから、PCに触る時間がなかなかとれません。

お礼のお返事もコメントも入れられない状況です。

なので、最近はブログの更新もシンドイなと感じているのですが、みなさんの暖かいコメントを見て、どうにかモチベーションを維持しています。

この先少し更新が滞るかもしれませんが、お付き合いヨロシクお願いしますネ。



アビィだけど、前回のトリミングから二か月ほど経ったので、モフモフを通り越してボッサボサになってきた。

さすがに今度の土曜日に予約を入れたよ。

P1060937_convert_20130625225908.jpg

ホンマに毛が伸びるのが早いわ。

よく早く伸びる人はHだっていうけど、アビィもそうなのかな?

その割にはほかのワンコに興味を示さないけど、いつ目覚めるかわからへんね。

男に狂ったらどうしよ。

狂ったらと言うと、普段はこんな顔をしてるけど
P1060939_convert_20130625230017.jpg

ボールを見たら豹変するんですよ。

うちでは毎日の光景なんですけど、見てやってください。

[広告] VPS


これを横でやられるとTVも聞こえへんので、毎回怒るのですが止めようとしません。

アビィにとってはこれが一番楽しいみたいで、パパさんが帰って来ると待ちわびたみたいにボールを持ってきては、ガウガウやってます。

まぁこれじゃ、彼氏も出来んわな。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 24   

コメント

息子さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
訪問遅くなってごめんなさい。
うちのぷぅに、お祝いコメントいただいて、嬉しかったです。
ありがとうございます。
それにしても、うちもおもちゃで狂いますが、アビィちゃんの壊れ方もなかなかですね!
すごい笑っちゃいました(#^.^#)

とんちびぷぅ #- | URL | 2013/06/26 02:00 | edit

こんにちは。

確かにくるっているかも(笑)

そういえば、確かにいつの間にか毛が伸びていますね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/06/26 06:42 | edit

もぅ最高~
狂ったアビィたんも大笑いだけど
ボールをプニュプニュしてるパパさん?? にぃに??
も最高~~~♡
いつも笑いが絶えない素敵な家庭♡って感じで憧れよ~♪


パピにお祝いのメッセージありがと~i-178
とっても嬉しかったよっ♡

papiruiママ #- | URL | 2013/06/26 07:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/26 08:18 | edit

あははは~~
アビィちゃん 激しくてステキ~~(笑)
横でネンネしてたマカロンも飛び起きて、首かしげてました!!

そういうえば毛が伸びるのが早いとH、いいましたね~。
あと 鼻の下に汗かくのもHとか。^^
何の根拠があるのか?だけど アビィちゃん そうだったの~?

panyami #t11baV6k | URL | 2013/06/26 10:01 | edit

動画を観てパソコンの前で大笑いしたので我が家の3ワンがビックリしてましたi-229
面白~いi-237i-178
かなり激しいから確かにTVの音は聞こえないでしょうねi-278
朝から笑わせてもらったので今日は一日楽しくなりそう~i-179i-87

soraマミ- #- | URL | 2013/06/26 10:42 | edit

アビィちゃんは、ボサ子でも可愛いいよ~(^o^)
コートが白いからお手入れ大変そうではありますが…

ボールが大好きなのね。
豹変する様子もまた可愛いですよー。
それを受け入れてくれる彼氏もきっといるはずです!(笑)

のだちょこ #- | URL | 2013/06/26 12:42 | edit

こんにちはー。
いつも楽しく拝見してます♪ ←初コメじゃないけど(笑)?
どうかムリはなさらないでくださいねーっ
更新が滞っても前記事を何度も見て楽しませていただきますから( ̄ー ̄)ニヤリ

わーお! ア、アビィちゃん・・・?
げ、元気だ・・ね?
そうよそうよ~ 元気な仔が好き❤って殿方もいらっしゃるわ!!
彼氏できたらパパさん泣くぞ(´Д⊂グスン

colonママ #- | URL | 2013/06/26 12:47 | edit

アビィちゃん、激しいですねぇ~♪
でもめっちゃ楽しそうですね♪
私の個人的な好みでは、ボサ子アビィちゃんが好きなんです(*^。^*)
トリミングしたアビィちゃんも勿論好きですよぉ。

ママさん、お仕事や色々やることがあって大変ですね。
体調崩さないよう、ブログ更新はのんびり~やって下さいね(^_-)-☆

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2013/06/26 15:59 | edit

ママさん、ご多忙ですね。
無理しない程度にマイペースで、これからもアビィちゃんとの
可愛い(&オモロな)日常をぜひ紹介してください♪

ボールで遊ぶアビィちゃん、なんか壊れた
おもちゃみたいになってるΣ(゚д゚lll)
すごい動きだね~(笑)
アビィちゃんのトリミング後の姿、楽しみにしてまーす!

チャルコ #- | URL | 2013/06/26 17:17 | edit

アビィちゃん、面白すぎる~~(笑)
いや、パパさんの腕の動きが面白いのかな~?
名コンビだと思います(^^)v

ボサ子には見えないけど、、、充分かわゆいですよん♡
土曜日にはもっと可愛くなるのね~~罪だわ...
ウチのメンズ達が彼氏に立候補してますが
オッサンはイヤよね~^^;

ぶっちー #- | URL | 2013/06/26 20:00 | edit

ママさんあまりご無理なさらず、
ママさんのペースで更新していただけたら
皆さん嬉しいと思いますよ~~(^^*)
私も最近すごく忙しいのですが、アビとの暮らしを記録はしていきたいし・・・
と思い、コメ欄や拍手も閉じました。
なのでお気持ちよくわかります。

そしてそして、アビィちゃん、見た目の可愛らしさと
遊んでるときの激しさのギャップが面白くて笑っちゃいました~~!
でも、激しいアビィちゃんもボッサリンコなアビィちゃんも可愛いよーー!

アビ母 #- | URL | 2013/06/26 22:11 | edit

アビィちゃん、ぬいぐるみが
ボールで遊んでるみたいです(*゚▽゚*)
唸ってたってかわゆいです♪♪
もふもふのアビィちゃんも好きだけど
カット後も楽しみ~o(^▽^)o
うちのボス②パパさんのボールピューピュー
鳴らす速さに驚いてました(笑)

ママさん疲れてる時は無理しないで下さいね~!!

はなポメ #- | URL | 2013/06/26 22:30 | edit

いつものにっこりアビィちゃんと違って唸り声も新鮮に感じます
本当に楽しそうに遊んでますね
パパさんもきっと楽しみなのでしょうね~

  NON姉姉  #- | URL | 2013/06/26 23:23 | edit

ママさん、お忙しそうですね。あまり無理なさらないで下さいね。

アビィちゃん、ぼさ子でも可愛いですよーv-10
トリミング後も楽しみです!
それにしても、アビィちゃん以外に激しいのね(^^;
そのギャップがまたいいんだけど。
どちらにしても可愛いですっe-266

chirolove #- | URL | 2013/06/26 23:27 | edit

今晩は♪

お返事は要りませんよ~♪

ホントに狂ってるようですね~^m^ プププ♪
パパさんも楽しみなんでしょうね♪

アビィちゃん、週末にはキレイにカットしてもらうんだ~

やっぱり若いから伸びるのが早いとか・・・

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/06/27 00:15 | edit

こんばんは~♪
ボサ子のちょんまげアビィちゃんも可愛いよ~(*^_^*)

アビィちゃんも激しいのね~(笑)
我が家のクララも遊ぶ時は豹変して激しくなります(^^ゞ
でもこれが一番のストレス解消になってるようで・・・
パパさ~ん、これからも激しく遊んであげてね(*^^)v


クラもかママ #r4Ufu42E | URL | 2013/06/27 00:24 | edit

アビィちゃん自身がおもちゃみたいで
とっても可愛いです♪
髪飾りも似合っていますね。
ままさん ご多忙のようですが
身体にだけは気を付けてくださいね。

イヴまま♡ #- | URL | 2013/06/27 08:16 | edit

あはは!
アビィちゃん、ボール遊びに夢中。
って、これ、パパさんがやってるの?
パパさん、ご苦労様~

いいの。いいの。アビィちゃんは、これで!!
まだ、まだ彼氏なんて作らないでー。
あどけない、この可愛らしさに、おばちゃんは
ゾッコンなんだからね~

tpmickey #- | URL | 2013/06/27 11:49 | edit

アビィちゃん、ボッサりんこでも可愛い~♪
ブービーも1ヵ月前にトリミングしたばかりなのに、
もうボッサボサです・・・。
早いですよね・・・伸びるのが(^^;)

ボール大好きなんですね!
ほんとに狂ったように遊んでる(笑)。
でも楽しそう~。

息子さん、20歳なんですね!おめでとうございます!

ブービー母ちゃん #- | URL | 2013/06/27 13:38 | edit

なんか、どこかでみたような風景・・・(笑)
アビィちゃんとシンバってどことなく似てるかも。
興奮しちゃうと歯止めがきかなくなっちゃうんですよね。

ポンママ #- | URL | 2013/06/28 20:04 | edit

見ている方も楽しくなるよ。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/06/29 03:01 | edit

アビィちゃん?

上の2枚の写真とは別人(犬)?
激しいアビィちゃんでしたe-257

新米ヘルパー #- | URL | 2013/06/29 19:58 | edit

こんばんは(^。^)
私もこの頃ブログが・・・・・
気長にゆっくり頑張ろうね〜^o^

アビィちゃん激しいな(⌒▽⌒)

夢おかあさん #- | URL | 2013/06/29 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/265-fe06f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

