 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

渾身のウィンク 

一昨日から急にネットが繋がらなくなった.

頼りのパパさんは帰りが遅かったため、状態を見てもらうこともできずにPCは諦めちゃいました。

そして今日パパさんが頑張ってやっと復旧しました。

原因はルーターの不具合だったみたい。

と言われてもようわからんけど、とにかくブログが更新できるので私的には原因はなんでもいいんやけどね。

たった二日間やけど、みなさんのブログにお邪魔できずになんか寂しかった。

なんやかんや言っても、ブログ依存症になってることに気付いたわ。


そんな中、昨日はアビィの写真を撮りまくった。

実はパパさんが来年は手作りカレンダーにチャレンジするんで暇やったら写真撮っといてなと言われていたで、気合入れて乱写?しましたよ。

名称未設定+1_convert_20130704214618
一番のお気に入りがこれ。

どう?親バカなのはわかっているけど、かわいいでしょ❤

でも、未熟なテクニックなので、数多く撮ったわりには満足できる写真が少なかった。

その中でまあまあかなと思った写真を見てやってください。

名称未設定+15jpg_convert_20130704215622



名称未設定+2_convert_20130704210342



名称未設定+13jpg_convert_20130704215438



名称未設定+4_convert_20130704214852



名称未設定+7_convert_20130704215811


ほんで最後はアビィのウィンクやで~

名称未設定+6_convert_20130704215104


まだ早いけど、来年のカレンダー楽しみやわぁ♪





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 29   

コメント

すごいですね!
手作りカレンダー挑戦するんですね(#^.^#)
写真、みんな可愛いです。
何気に、前記事のはつかねずみ!?もめちゃくちゃ可愛いです。
そして、私もPC不調で訪問もぼちぼちになってしまってます。
ちゃんと訪問、コメントできると嬉しい。
私もブログ依存症かしら(^u^)

とんちびぷぅ #- | URL | 2013/07/05 01:12 | edit

私もパソコンの事 全くわからん・・・( ̄O ̄;)
動かんくなるとイッラーv-359ってしちゃう・・・・(笑)

手作りカレンダー??
まさかっ!!!
アビィたんファンの読者にプレゼントクイズありかしらっ(* ̄m ̄)フフッ

私的には 一番最初と一番最後がキュンキュン♡ もんでした~o(≧▽≦)o

papiruiママ #- | URL | 2013/07/05 07:27 | edit

アビィちゃんのカレンダー♪

楽しみですねe-266
我が家にもアビィちゃんのカレンダーが飾られる日が来るのでしょうかe-454
毎日アビィちゃんにウインクされたいe-266

新米ヘルパー #- | URL | 2013/07/05 07:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/05 07:54 | edit

パソコン直って良かったですね!
アビィちゃん、いつも笑っていて可愛い~♪
アビィちゃんカレンダー作るのですね!
私も毎年ブービーカレンダー作っていますよ☆
卓上カレンダーにして、年始にお世話になっている人に配っています。親バカな写真ばかりですが、喜ばれますよ(笑)。

ブービー母ちゃん #- | URL | 2013/07/05 09:09 | edit

ねえねえ、アビィちゃんのカレンダー予約してもいい?
パパさんの力作、いや写真を撮るのはママさんだから
ママさんの力作を見てみたいですよ~。
わが家の父さんオ触発するようなの期待していますね!

maririnhaha #- | URL | 2013/07/05 09:55 | edit

みんなかわいいよ。僕なんか、なかなかシャッターが降りないから飽きてしまうんだよ。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/07/05 10:18 | edit

アビィちゃんの笑顔は最高だね!
どの画像も可愛い~i-100i-178
ずっと見てると、何か話しかけてきそうな気がするのは私だけ???i-229

soraマミ- #- | URL | 2013/07/05 10:18 | edit

アビィちゃんのカレンダー作るんですか!?
わーいわーい!!今から楽しみですね~♪
アビィちゃんのウィンク最高に可愛いです(*^0^*)

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2013/07/05 13:24 | edit

メッチャかわいい~~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
たっぷり癒されたわ~♪

クマコテ #- | URL | 2013/07/05 14:12 | edit

かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

ちょ、ちょっと待ってや、鼻血出たし!
今、鼻の穴にティッシュ詰めるわ。

全部、私のお気に入り!!
私も、アビィちゃんのカレンダーほしい!

アビィちゃんカレンダーのプレゼント企画やってーなー。
殺到するで~

tpmickey #- | URL | 2013/07/05 14:37 | edit

こんにちは(^^)

アビィちゃんいつ見ても可愛いね🎶
来年は手作りカレンダーって
パパさん溺愛してますね~
アビィちゃん愛されてるね🎶

refugemama #- | URL | 2013/07/05 14:46 | edit

私もパソコン音痴だから、なんかあったらよくわからなくって
お手上げになっちゃいます~
直って良かったですね♪
んまぁ、パパさん、アビィちゃんのカレンダー製作ですって~♪
どのお写真も可愛く写っていますよ~♪
どんなカレンダーが出来上がるのか、私まで楽しみです~ヽ(*´∀`)ノ

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/07/05 15:39 | edit

こんにちは♪

どれも可愛い~e-266

親ばか。。。

(@⌒ο⌒@)b ウフッそれは皆一緒ですよ~♪
ウチの子1番ですもん♪

カレンダー、出来たら紹介して下さいね~o(*^▽^*)o~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/07/05 17:24 | edit

これは間違いなく売り出せますよ~♪
なんで こんなに可愛いの~罪 罪~^^
カメラ目線もバッチリで流石モデルさん(^_-)-☆

どんなふうにカレンダー出来るのか今から楽しみです^^

ayutuki #- | URL | 2013/07/05 17:42 | edit

アビィちゃん、か、可愛すぎる~♡
このカレンダー、販売してたら買う~絶対買う~!(^^)!

ぶっちー #- | URL | 2013/07/05 19:57 | edit

あ~やられたァ~!!アビィちゃんのウィンクに♪
(^0^)
どれも可愛いアビィちゃんばかりですね~
我が家も今年カレンダーを作ったので、毎月楽しん
でいます。
アビィちゃんのカレンダー見せてくださいね(^^)
楽しみにしていま~す!!

ハッピー母 #- | URL | 2013/07/05 20:17 | edit

私もアビィちゃんの来年のカレンダー楽しみでーす^^
ぜひお披露目してくださいね^^
アビィちゃんは、カメラ目線でにこって笑ってくれるから
うらやましいなー。

パソコン無事直ってよかったですね^^

のだちょこ #- | URL | 2013/07/05 20:28 | edit

アビィちゃん、最初の写真、とっても可愛いです!(*^。^*)
どれも可愛いんだけどね(^◇^;)
うちは、笑顔を12枚集める事が大変だからカレンダーは出来ないな~
横向いてるのが多いから(^^;

*はなママ* #- | URL | 2013/07/05 21:16 | edit

アビィちゃん全部可愛い~(*≧∀≦*)
ままさん、親バカなんかじゃないですよ!!
アビィちゃんは誰が見ても
どっからどう見ても間違いなく可愛いです(^O^)
アビィちゃんカレンダー発売したらバカ売れしそうですね!!
出来上がるの楽しみですね~♪

ブログ依存症…
怖い言葉ですね(>_<)
たぶん、私もそれだと思います…(汗)

はなポメ #- | URL | 2013/07/05 21:32 | edit

アビィちゃんの カレンダー すっごく かわいいのが できあがりそう!
ってか 12枚の お写真を 選ぶのに 苦労 しそうですよね。
どれも これも かわいくて 12枚に おさまりきれいないっ。
完成したら 是非是非 ブログで 紹介 してくださいね!

うちも たまに ネットが つながらなく なることが あります。
そんな時は なにを やっても ダメなんだけど
あわてず さわがず そのまま しばらく ほっとくと いつのまにか 復旧 してる…
ダメだった 原因も なおった 理由も まったく 分からないんですが
理由なんて どうでも いいですよね〜 おほほ★

のんママ #- | URL | 2013/07/05 22:50 | edit

1枚目がお気に入りなのよく分かります!
とっても可愛い~♪
全部可愛いけれど、ウインクも最高!

ユッカリン #- | URL | 2013/07/05 23:52 | edit

はじめまして!

凄い可愛いですね!カメラ目線が上手です!

空&くうママ #- | URL | 2013/07/06 03:51 | edit

パパさん手作りカレンダー
良いですね~♪
どのお写真も可愛いから選ぶの大変だ~(*´艸`*)
私はウインクアビィちゃんが好き~♪♪

はっち母 #- | URL | 2013/07/06 13:25 | edit

こんにちは。

ルーター壊れちゃったんですか。

私も前壊れてしまったことがありました(涙)

とてもよく写真撮れてますね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/07/06 15:13 | edit

ネットがつながらない時がたまにありますが
大抵はルーターが原因なので、
1度コンセントを抜いてリセットしてから復旧させると
直ります。
私も長男くんから聞いたんですけどね。(笑)

アビィちゃんは本当に美犬ですね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポンママ #- | URL | 2013/07/06 16:35 | edit

可愛いカレンダーできそうですね~
アビィちゃんの笑顔 素敵ですものね~
毎日眺めてニッコリ出来そう(*゚▽゚*)

  NON姉姉  #- | URL | 2013/07/06 19:44 | edit

PC
復旧よかったね~

カレンダー~

そうか用意していかないとね~
1年って早いよねv-12

夢おかあさん #- | URL | 2013/07/07 00:53 | edit

こんばんはー。
どのお写真も本当に可愛い~~❤
やっぱ絵になるオ・ン・ナ!!
オリジナルカレンダーですかっ?
パパさんすごいですー
早く来い来いお正月!ですね(*´∀`*)

colonママ #- | URL | 2013/07/07 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/268-b1fb3e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

