 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりのお休み 

久々にお休みがとれましたー

この10日間ほどは仕事に明け暮れていたんで、貴重な休み、さあどうしよう。

ゆっくりと寝ていたい気持ちもあるけど…

でも、

春だし、天気も良さそうだし、よし!出かけよう!!

連日残業続きのパパさんを、「どこかアビィが喜びそうなとこ行こうよ」と叩き起こして大泉緑地公園に行ってきました。

しかし、春になるとみんな行くところは一緒のようで、駐車場が満車で大渋滞、バーベキューやら花見やらで人・人・人だらけで大混雑。

でもアビィは、そんなことはお構いましに大喜びで走ったり、飛び跳ねたり。

元気に散歩



桜もほぼ満開でとてもきれい!
アビィも思わず眺めていました。

花見



よし、記念写真も撮っちゃおう!
でも、キョロキョロして正面を向いてくれない。まあしゃあないか。
桜の下

桜の下2



ひろーい公園を一周して、鴨が優雅に泳いでいる池のそばで休憩。
アビィは鴨に興味がないようです。

池の前


途中に羊小屋もあって、羊を見せたけど、「めぇ~」の鳴き声にビビッてました。


そして、帰り際に植木市もやっていて、可愛いパンジーがあったので思わず買っちゃいました。

なんか、久しぶりに休日を満喫できたように感じます。仕事も大事だけど、たまにはリフレッシュしないといけないなあと、つくづく感じた次第です。

ちなみに、アビィはよほど疲れたのか、大股広げて爆睡中です。





category: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

アビィママさん久しぶりのお仕事お休み~
よかったですねv-350
世の中不景気でお仕事無いって人もいる中
お仕事出来るって事は幸せ者だよ~v-411って
夢おかあさんも そう思いながら働いてますv-356
と言いながら連休欲しい~GW休みたい~なんて叫んでますけどね

アビィちゃん~桜見てる~姿~可愛いね~お写真もらっていいですかv-361

夢おかあさん #- | URL | 2012/04/09 08:19 | edit

こんばんわん。

アビィちゃん、パパママとおでかけできて楽しそう^^b
ブルーの洋服がよく似合っていて、桜の花より目立ってる^^

お疲れのパパママさんも、こんなアビィちゃんを見ると疲れも忘れちゃったんでしょうね^^

プアンパパ #- | URL | 2012/04/09 23:14 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん、こんばんは。

そうですね、仕事がなくて困ってらっしゃる方も多いですから、お仕事があるだけ幸せに思います。
休みが中々とれないのがちょっと辛いですけど、頑張らなきゃですね。
写真気に入っていただいてありがとうございます。
どうぞお使いくださいv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/04/10 00:25 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパさん、こんばんは。

洋服お褒めいただいてありがとうございます。
久しぶりのお出かけだったので、アビィは大喜びでした。
私たちも春の陽気に誘われて、ウキウキな気分になれたし、疲れも取れました。
休みがあれば、色んな所に連れて行きたいなと思っています。

アビィのママ #- | URL | 2012/04/10 00:30 | edit

こんばんわ。
休日を アビィちゃんと満喫ですね。
桜の季節は 大好き。
こちらは もう散り始めて 葉桜ですよ~。
桜と比べても ほんとにアビィちゃんて 真っ白なんですね。
可愛いな~♪

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/04/10 18:36 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママさん、コメントありがとうございます。

福岡は桜散り始めてるんですね。
大阪は今まさに満開ですよ。

会う人に「まっしろやねー」とよく言われますが、私は見慣れているせいか、あまり気にしたことがないです。
でも、褒めていただいた、とっても嬉しいですv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/04/11 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/27-b500fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

