 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あ~またしても 

先週に金曜日ブログのチェックしていて、ふとアクセスカウンターを見たら80,004になっていた。

またしてもキリ番を見ることができなかった。

ブログを始めてちょうど一年半で8万アクセス達成、こんな拙いブログにたくさんの方に訪問いただきホントありがたいことです。

P1070114_convert_20130710000952.jpg

でも、一度はキリ番を見てみたい!

一番惜しかったのが60,001、もう少し早くPCを開けていたら見れたんだけどな。

ホントに難しいわ、みなさんもそうなのかな?


話しは変わって、前の記事で昔住んでいたところへ行ったことを書いたんだけど、その帰り道車の中で昔話に花が咲きました。

あのマンションを見て思い出したんだけど、月曜日お休みのパパさんが当時乳飲み子だったおねえちゃんを連れて大阪の実家へ行った時の事、朝にミルクを作ってたのに持って行くのを忘れて、そのまま放置して出かけてしまった。

結局ミルクは向こうで購入したんだけど、夕方にマンションに帰って来てもう一度ミルクを作ったわいいが、あろうことか朝に作ったミルクを間違えて飲ませてしまった。

時期は今と同じ真夏の出来事。

朝から夕方まで炎天下の中締め切った部屋の中に放置されたミルクをです。

パパさんから職場に連絡があったので、慌てて帰ってお姉ちゃんの様子を見ると変わりがない。

でも、いつ何時急変するかもしれないので、その夜は二人ともほとんど寝ずに見守っていた。

しかし、当の本人は朝まで何事もなく熟睡。

ミルクが腐ってなかったのか、胃腸が丈夫なのかわからないけど、事なきを得た。

P1070200_convert_20130710001154.jpg

ホンマやで!

だけど、あんたもおやつの乾燥剤を食べて心配させたやんか。

P1070204_convert_20130710001253.jpg

あの時も一緒でほとんど寝れんかったわ。

ホンマに人間の赤ちゃんと一緒で何するかわからへんかったもんね。

いや、おねえちゃんやおにいちゃんよりアンタの方こそ心配かけさせられたんやで。

わかってんの?

P1070188_convert_20130710001047.jpg

聞けや~




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 17   

コメント

一睡もできなかった。
そうでしょう。
心配でたまらないですよね。
でも、人って案外丈夫にできてる。
娘は初めての仔だったので、ずいぶん気を遣って消毒とか頑張ったけど
息子は、それほどは・・・・
考えてみれば、おしゃぶりでその辺触った手をいつもなめてるんだって思うと
まあいいかになってしまったなあ。

maririnhaha #- | URL | 2013/07/10 05:55 | edit

子供を育てる・・・ってホント大変だった・・・
でも 楽しさ嬉しさも その何十倍なんだよね~
パピルイも家族に加わって 今は 幸せ真っ只中なんだろうな・・・・
当たり前で こうゆう小さなしあわせって気付かない毎日・・・・
これからも楽しく過ごせたらいいね~

ママさん~~
お互い 今度は孫かしらっ♪ (笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/07/10 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/10 10:29 | edit

こんにちは♪

ええー!!それは心配だったでしょうね~

お姉ちゃん、無事で良かった。。。

そしてアビィちゃんも!!

ウチの娘犬はテーブルの物とかは食べなかったので、食べ残しを置いてても大丈夫でした。
もちろん、そのままでは置いてませんが。

1年半で8万アクセス!凄いです!!
私も最初は気になってたんですが、タイミングが悪くって見れてません。
でも毎日、どれぐらいの方が来てくれてるんかな~?って気になります♪

これからも楽しい記事を待ってますので♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/07/10 12:05 | edit

赤ちゃん、事なきを得てよかったですね。
うちのシンバもまだまだ赤ちゃんと一緒で
何でも口にします。
気をつけていても治らないんですよね。
何事もなく大きくなってくれればいいのですが・・・

これからもブログ応援しています。

ポンママ #- | URL | 2013/07/10 13:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/10 13:45 | edit

うん。うん。
わかるなぁ。
若い時って、ちいさな事も、すっごく気になってさ、
育児本読んだり、先輩ママに相談したり、なんか
神経質になってたよ。

これが、2人目となると、違ってさ、どうでもよくなる
というか、あまり心配もしなくなるんだよね~

tpmickey #- | URL | 2013/07/10 15:00 | edit

ミルク事件...大事にならなくて良かったですよね~♪
読んでてドキドキしちゃいました^^;
我が家の3ピキも留守中に乾燥剤で遊んでいた事があります~(>_<)
未だに誰だか分かりませんが全員無事でホッとしてます。

キリ番、なかなか自分じゃ見れないんですよね。。。
ってアタシこの前自爆しましたが(笑)

リンクありがとうございました。
こちらも完了です<(_ _)>

ぶっちー #- | URL | 2013/07/10 17:56 | edit

アハハ~。
アビィちゃん乾燥剤食べちゃったことあるの~?
それは心配になりますよねー・・・ってね。
うちのチョコラも食べちゃいけないもの食べて前科者ですよ(笑)

キリ番見るのは相当の下準備がないと見れないかも(笑)
難しいですよね^^

のだちょこ #- | URL | 2013/07/10 20:07 | edit

おおっ アビィちゃんてば かわいい お顔で
なかなか の 武勇伝 を お持ちなのですねっ。
いや でも 大事に いたらなくて 良かったですよね。
小さい お子さんと 同じで いろいろ 興味を 持って
なんでも おくちに 入れちゃうのよね〜 えへへ。
わたくしは 赤ちゃんな時
お人形のおリボンや 植木鉢の土 を 食ったらしい です。
いまだに ことあるごと に 笑い話で 披露されてるけど
そんな 記憶もないこと で 笑われても〜って なんか 悔しいっ

のんママ #- | URL | 2013/07/10 21:22 | edit

キリ番残念でしたー!!
私もアクセス解析つけようと思ってても
いまだにつけれないまま…(^_^;)
おねえちゃん何事もなくてよかったですねー(>_<)
そして、アビィちゃんも乾燥剤食べちゃったんですね(>_<)
わんこって何でも食べますよね~
うちも、いろいろ食べられたような…。
今もこわくて目が離せません(´Д` )
アビィちゃんリボンとっても似合ってます♪

はなポメ #- | URL | 2013/07/10 22:08 | edit

昔住んでいたところに行くと、色々思い出して感慨
深いものがありますよね~
その時は、まだ出会っていないアビィちゃんと今は
一緒に楽しく過ごしているなんて....
不思議なものですね(^^)
アビィ家は、皆さん頑丈に出来ている!??(^^;)

ハッピー母 #- | URL | 2013/07/10 22:18 | edit

アビィちゃんも胃腸が丈夫なんやね!
昔住んでいるところを見ると、いろいろ思い出しますよね。
前に、大阪国際マラソンで、昔住んでいたところの近所がテレビに映り、姉から電話かかってきたことありました。
一度行ってみたいと思いながら、まだ実現してないので、今年こそ行ってみよう!

*はなママ* #- | URL | 2013/07/10 23:31 | edit

こんにちは。

なかなかすごいですね。

炎天下に放置されたミルクを飲んで何ともないとは・・・

私は何回かきりばんを見ることができましたよ^^

最後の落ちがいいですね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/07/11 06:03 | edit

80000アクセスおめでとうございますーー
次はキリ番が見られるといいですね。
思い出の場所に行って
ご夫婦でその頃を振り返る時間
とっても素敵ですよね。
家族が元気だからこそですね。

イヴまま #- | URL | 2013/07/11 08:15 | edit

ミルク事件 何もなく済んでよかったですね
ドキドキ見守られている姿想像するとこちらまで当時のことでも心配してしまいましたw
うちも大きなガッちゃんホッチキスの針を1束食べてレントゲン事件や
大ジョッキくらいのガラスコップ叩き落として破片をご丁寧にいくつも隣の部屋に並べたバカママや
色々口にして心配かけられましたよ・・
本犬はケロリ  こちらが血相変えて心配やら怒り出すと シュン
色々ありますよね~ 平和な生活が嬉しいです(ドキドキ要りませんw)

  NON姉姉  #- | URL | 2013/07/11 18:30 | edit

すごいアクセス数ですね~(*゚▽゚*)
リベンジで次のキリ番が見れるといいですね♪
これからも楽しみにしておりますよ~♪
ミルク事件、何事もなくてよかったですね~
うんうん、そりゃあ小さい赤ちゃんの時だったら、
心配で寝れないですよね・・・
うちは母乳だったけど、息子がいろんな食べ物にアレルギーがあったから
自分が食べる物に相当気を使いました
子育て中にはいろんなことありますよね~
アビィちゃんも・・・やっちゃってたのね~
ほんと・・わんこにも何かと心配させられてますよね(;^ω^)
うちも・・何度かひやっとしましたもの~(^_^;)
今日のアビィちゃんもいい笑顔で可愛いですねっ(*´∀`*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/07/11 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/270-145c9064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

