 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

嬉し恥ずかし誕生日 

7月13日、わたくし不覚にも誕生日を迎えてしまいました~

ハァ、またひとつ歳をとってしまったわ。

一年が1000日やったらなぁ、年齢だけはピッチピチのキャピキャピやのになぁ。

今さら誕生日のお祝いといっても恥ずかしいけど、お姉ちゃんの彼氏とお兄ちゃんの彼女が来てくれました。

そして、嬉しいことにプレゼントまでいただいちゃいました。

お姉ちゃんからはピアスとネックレス。
P1070262_convert_20130714000544.jpg


彼氏からはハンドソープとハンドクリーム。
P1070261_convert_20130714000447.jpg


さらにもう一つがこれ
P1070267_convert_20130714000758.jpg

何だと思います?

アニメ好きの方なら知ってると思いますけど、エヴァンゲリオンのワインなんです!

P1070265_convert_20130714000648.jpg

かなり珍しい逸品なので、しばらくの間開けずに飾っておくことにしよっと。


それから、お兄ちゃんと彼女からもiPhone5のカバーを貰いました。
P1070218_convert_20130714000117.jpg


このミッキーとミニーのカバーはお揃いになっていて、パパさんのと並べるとチューするんですよ。

さらに着信があるとレインボーに光る代物なんです。


そして、そして、アビィからは

P1070277_convert_20130714000853.jpg

最高の笑顔を貰ったよー


その日の夜はみんなでお誕生バーベキューを開催。

P1070250_convert_20130714000233.jpg

飲んで食べて大盛り上がり。

アビィも何故かテンションあげあげ♪
P1070258_convert_20130714000347.jpg

年々誕生日に対して抵抗感が増して来てたけど、今年はホントに楽しく嬉しい誕生日になりました(*^。^*)


エッ!パパさんからのプレゼントはって?


中学生並みの小遣いしか貰ってへんのになんにも買われへんわー

ご、ごもっとも。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 95   

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

そ・そうですね~
1年が365日って早すぎですよね・・・

でもこうして子供さんたちと彼氏さん、彼女さんからも
お祝いしてもらえるなんて羨ましいですよん♪

プレゼントどれも素敵ですね♪
iphoneカバー可愛すぎでっす♪

いちばん可愛いのはアビィちゃんの笑顔ですけどね~
ほんとアビィちゃん萌え萌え笑顔ずるいぞ~!!

この1年が笑顔いっぱい~な素敵な1年になります様に~♪

きっこ #- | URL | 2013/07/14 01:09 | edit

おめでとうございます♫

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

1年が1000日だったらなかなかお誕生日きませんネ(笑)
お子さんたちと彼氏や彼女とお祝いなんて素敵じゃないですか。
プレゼントもたくさんあって羨ましい。iphoneのカバーかわいいですね。
パパさんとおそろなのね。ピアスにネックレス、ワイン、ハンドソープ等とお子さんたちよく考えてる。

アビィちゃんの笑顔が一番のプレゼントかなぁ。
かわいい笑顔ですよね。

歳をとる事には抵抗ありますがこんな素敵なお誕生日だったらOKですね。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/07/14 06:29 | edit

お誕生日おめでとう御座います。

楽しいお誕生日だったみたいですね♡
皆様に愛されていらっしゃるのが解ります。
きっと、いつも笑顔でいらっしゃるからだと思います。
アビィちゃんもいつも綺麗です。とっても可愛がられているので、いつも嬉しそうなお写真ですね♡

ペチュニア #- | URL | 2013/07/14 07:31 | edit

おめでとうございます!
サイコーじゃないですか!
いいなぁ・・・。
うちなんて不二家のケーキを四人で出し合って・・・ですよ??
全員働いて給料もボーナスももらってるのに・・・。
ケーキだけ?しかも出し合って?みたいな。(笑)
アビィママさん、こんな素敵な誕生日なら
一年に三回位あってもいいんじゃないですか?(笑)
素敵な一年になりますように。

OOOTAFUKU #- | URL | 2013/07/14 07:47 | edit

うわぁぁぁぁ~~~~~い*\(^o^)/*

.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*. アビィママ~☆

ママさん~
おめでとうo(≧▽≦)o
素敵なお誕生日だったんだね~

お姉ちゃんの彼氏とお兄ちゃんの彼女もお祝いしてくれて
ママさん 家族中に愛されてるね~♡

ママさんの人柄と楽しさに
みんなが寄ってくるんだろうなぁ♪

ママさん・・・きっと 私と同世代よね(^m^)
この年になると色々体がガタついて来る頃だけど
私達は 不滅よっo(≧▽≦)o

ママさんにとって健康で笑顔溢れる一年になりますように・・・・v-22

papiruiママ #- | URL | 2013/07/14 08:04 | edit

ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
娘さんや息子さんからのプレゼント、嬉しいですね(^o^)
アビィちゃんからも最高の笑顔、幸せですね!!
パパさんからは…きっとビッグなサプライズプレゼントがある?!に違いない(^_^;)

ブービー母ちゃん #3jRtaGqM | URL | 2013/07/14 08:48 | edit

おめでとうございます

こんにちわん。

ママさんお誕生日おめでとうございます。
おそらく、お姉ちゃんお兄ちゃんで相談してプレゼントも考えたのでしょうね。
アビィちゃんも笑顔を沢山プレゼントしたのだろうと思います。
素敵なご家族ですね^^b

あ、パパさん。。。お互い頑張りましょうね(何を^^;

プアンパパ #- | URL | 2013/07/14 09:30 | edit

おめでとうございます。

まま様お誕生日おめでとうございます。
息子さんの彼女、娘さんの彼氏からの祝福も受けて幸せいっぱいのお誕生日でしたね。
でも、そんな大きなお子様がいるとは思えない若々しさを感じていたので、アリャービックリでしたワン。
アビィちゃんの最高の笑顔も見られて、幸せのお裾分けをいただいて、朝からハッピーです。
この1年と言わず、末永くお幸せに。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/07/14 10:23 | edit

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

アビィのママさん、お誕生日おめでとうございます!!
みんなでママさんのお誕生日をお祝いしてくれて、プレゼントも沢山あって、素敵なご家族ですね♪
パパさんからは、物は無くても愛情たっぷり貰ってると思うので(。^。^。)
アビィちゃんの笑顔のプレゼントも最高ですねー♪
いつまでも綺麗なママさんでいて下さい( v^-゜)♪

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2013/07/14 11:36 | edit

アビィままさんがもっと頻繁にブログ更新しろ!と、うるさいから
珍しく続けて更新したわよん(*^。^*)
言うこときいたんだから何かちょーだい!

1日遅れたけどお誕生日おめでとう☆彡
やっと30歳ね!
皆さんからプレゼントも頂けて最高な誕生日だったね(*^^)v
バーべキューをしている場所って、中庭だよね?
凄ーい。いいな~素敵♪
中庭に憧れ続けてウン十年おめぐ。。。。

旦那さんのお小遣いはせめて高校生並みにしたんさい!

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/07/14 12:41 | edit

アビィのママさん(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
子供ちゃん達からの素敵なプレゼントに 楽しい食事会♪
そしてそして末っ子のアビィちゃんの笑顔(*^^)v
素敵な お誕生日でしたね~♪

しっかしママさん・・・
今回もオチを付けて笑わせてくれてアリガトウ~(笑)

はっち母 #- | URL | 2013/07/14 13:14 | edit

遅くなりましたが
アビィのママさんお誕生日おめでとうございます
皆さんからのプレゼント嬉しいですよね
楽しい食事会 楽しいひと時でしたね
旦那さまからのプレゼントは元気で頑張ってくれることですよ
アビィちゃんの最高の笑顔に癒されて帰りますね

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2013/07/14 14:44 | edit

お誕生日おめでとうございます♪

プレゼントがいっぱいでしあわせですねe-420
バーベキューも楽しそうe-343
アビィちゃんと家族一緒にいるだけで素敵な年になりますね☆

新米ヘルパー #- | URL | 2013/07/14 14:59 | edit

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントがいっぱ~いで羨ましいですう
愛されてるママさん、幸せですね(*^_^*)
素敵な○●才を!

refugemama #- | URL | 2013/07/14 15:07 | edit

ママさんお誕生日おめでとうございます。
いいお子さんAND彼氏彼女ですね〜。
そしてアビイちゃん♡あ〜かわゆい100
すっかり虜になりました。
待ち受けにしたいくらい。
お目々ぱっちりこの笑顔。
うちのすずも笑顔の似合うワンコになりますように。

すずmama #- | URL | 2013/07/14 15:39 | edit

遅くなりましたが、、、
ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いっぱいお祝いしてもらってよかったですね。
プレゼントも素敵。
パパさんの気持ち、、、わかります。きっとうちの旦那さんも同じこと言うでしょう^_^;
アビィちゃんの最高の笑顔もはじけて、いい日になりましたね(*^_^*)

とんちびぷぅ #- | URL | 2013/07/14 18:19 | edit

ママさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
年々、誕生日に抵抗感じる気持ち・・
私もとってもとっても分かります~(笑)
でもこんなにたくさんのプレゼントと盛大なお祝いしてもらえるんだったら
誕生日も悪くないですよね(*^。^*)

のだちょこ #- | URL | 2013/07/14 20:41 | edit

ママさん おめでとうございます!
いくつに なっても こういう お祝いは 嬉しいですよねっ。
ご家族の絆 あたたかさが 伝わってきて ほっこり させて いただきました。
また 素敵な1年に なりますように…

のんママ #- | URL | 2013/07/14 21:16 | edit

アビィママさん~お誕生日おめでとぉデス☆彡♪☆彡
みんな なんて優しくて良い子なんでしょう~(涙)
素敵なプレゼント 嬉しいですね(^_-)-☆

アビィちゃんも一緒にみんなでバーベーキューいいなぁ♪
楽しいがいっぱいの素敵な一年になりますように☆彡

ayutuki #- | URL | 2013/07/14 21:21 | edit

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)[腟究–‡絖—:v-350]
でっいくつになったかなぁ・・・・( ̄▽ ̄)
家族と、そして彼氏、彼女 わぁ〜賑やかで楽しかったでしょうね〜
アビィちゃんも嬉しかったね!!

夢おかあさん #- | URL | 2013/07/14 21:29 | edit

ママさん!!
お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)♪
娘さんの彼氏や息子さんの彼女が
お誕生日をお祝いしてくれるなんて素敵ですね!!
ママさんだから皆集まってくれるんでしょうね(*´ω`*)
そして、可愛いアビィちゃんの笑顔♥♥♥
とっても、素敵なお誕生日ですね。
1年が1000日賛成!!!(爆)
この1年もたくさんのHAPPYが訪れますように…。


はなポメ #- | URL | 2013/07/14 21:36 | edit

アビィままさん~~お誕生日おめでとうございます~~
嬉しいプレゼントがいっぱいですね~~
ピアスがとっても可愛いですね!!
アビィの可愛い笑顔が喜んでいます~~

ぶらっくこーひー #- | URL | 2013/07/14 21:40 | edit

出遅れましたが、ママさん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいプレゼントがいっぱいですね!
こうやって、みんなからお祝いしてもらえるなんて、
素敵なお誕生日になりましたねo(^▽^)o
仲良しファミリーでほんとに素敵!
アビィちゃんも可愛い笑顔でのお祝い、最高ですね~(*´ω`*)
この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように!

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/07/14 22:02 | edit

ママさん嬉しいお誕生日になってよかったですね
素敵なプレゼントもたくさん!嬉しいですね~
みんなで美味しいバーベキュー とっても楽しそうです
誕生日はいくつになっても嬉しい日ですね ^^

  NON姉姉  #- | URL | 2013/07/14 22:11 | edit

お誕生日おめでとうございます~♪
気のきく彼氏と彼女ですね。
普段から母親のことが会話の話題になっていたのでは?
きっと一緒にお祝いしたいという気持ちになったのでしょうね。

ユッカリン #- | URL | 2013/07/14 22:24 | edit

ママさん、お誕生日おめでとうございます!私と2日違い!歳はだいぶ違うと思うけど(こっちがかなり上)
たくさんに人にお祝いしてもらい、プレゼントをいただけてよかったですね(^-^)
だんだんと嬉しくなくなり誕生日(^_^;)
楽しい誕生日が過ごせた事は貴重な事ですよ!
アビィちゃんからのプレゼントは無償の愛ですね(^-^)

*はなママ* #- | URL | 2013/07/14 22:33 | edit

ママさん!
〇△才のお誕生日・・
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ぱぱさん・・
自分と同じこと言ってるし(*≧m≦*)プププw

モコ&あん #- | URL | 2013/07/14 22:35 | edit

お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
みんなでお祝い楽しそうで良かったですね
プレゼントもたくさんで・・・その中でも一番は
アビィちゃんの笑顔だねv-344
かわいい~♪

こたろう♪ママ #- | URL | 2013/07/14 23:08 | edit

アビィママさんお誕生日おめでとうーヽ(^。^)ノ

皆にお祝してもらえるって、ママさんのお人柄の良さの証しですね!
幾つになっても、増える数字は有り難くなくても
祝ってもらえるのは嬉しい事ですよね(*^^)v
素敵なプレゼントの数々♪羨ましー!
でも一番のプレゼントはアビィちゃんのピカピカの笑顔かなー(^◇^)

ろこっぴ #- | URL | 2013/07/14 23:12 | edit

ママさん お誕生日おめでとうございます~♪
1年が1000日説。大賛成~^m^

でもでも、お姉ちゃんの彼氏やお兄ちゃんの彼女も一緒にお祝い・・・
なんて、とーーても素敵~
絵に描いたような幸せファミリーやないですか~^^
こんなに素敵なお誕生日なら1年が1000日でなくてもいいし
むしろ年に2回ぐらい誕生日があってもいい?(笑)

アビィちゃんの無償の愛いっぱい貰って さらに楽しい毎日を~♪

ゆん  #- | URL | 2013/07/14 23:12 | edit

アビィママ~お誕生日おめでとうございます。

で??おいくつになられたのかしら?
 そろそろ三十路ってお年頃かしらん?(*^_^*)

素敵な御家族にかこまれ
幸せ一杯のお誕生日になったようですね☆
 

クレバママ #- | URL | 2013/07/15 00:31 | edit

アビママ~。
25歳のお誕生日おめでとう!!
私より、3歳年下だったもんね。

それにしても、ずいぶんとプレゼントもらったねー。
うらやましいなぁ。

アビィちゃんの笑顔も最高!!

tpmickey #- | URL | 2013/07/15 02:02 | edit

はじめまして。
いつも夫婦で楽しく拝見させてもらってます。

ママさん、お誕生日、おめでとうございます!
バーベキュー、楽しそうでいいですね。
そして、旦那さんのプレゼントは免除なんて、なんて、お優しいの!
(うちも見習ってほしいです・・・)

暑い日々が続きますので、アビィちゃんともども、どうぞご自愛ください。

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2013/07/15 02:29 | edit

ママさんおめでとうございます。
素敵なお誕生日でしたね~~~^^

家族みんなで!!
ママさんシアワセ~~!!

これからもたのしさいっぱいお茶目な
ママさんでいてください^^

ju★mana #- | URL | 2013/07/15 13:59 | edit

何歳になっても嬉しいね。みんなに祝ってもらうのは。おめでとう

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/07/15 14:27 | edit

素晴らしいお誕生日になりましたね。
ご家族からこんなふうにお祝いしてもらえるなんて
最高じゃないですか。
アビィちゃんからも最高の笑顔をもらったしね。
歳を重ねるのも悪くないですね。

ポンママ #- | URL | 2013/07/15 15:34 | edit

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

みーんなに祝ってもらえて、ママさん愛されてるな~♥
お姉さんお兄ちゃんの彼氏彼女まで
祝ってくれるなんて、みなさん仲良しでいいですね!
うらやましい~(*´ω`*)

アビィちゃんの笑顔もいつも以上に最高に可愛い!
素敵なご家族とアビィちゃんと・・・また一年、素敵な年になりますように♪

チャルコ #- | URL | 2013/07/15 18:27 | edit

今晩は♪

遅くなってすみませ~んv-356
お誕生日、おめでとうございますv-300

実は私も親友に少し早いお誕生日を祝って貰ってました♪
思い出深い誕生日になりましたが、、、

アビィのママさんはお子様たちからのプレゼントあったんですね♪
うらやましいです~♪

私もあったのはあったのですが。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
今度載せる予定です~笑ってやって下さいね~

また素敵な1年をお過ごしくださいね~o(*^▽^*)o~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/07/15 18:49 | edit

で、、、出遅れましてスミマセン^^;
お誕生日おめでとうございます♡

御家族皆さんからの素敵なプレゼント♪
これだけでどんなに素晴らしい家族なの分かりましたよ☆
最高のお誕生日でしたね♡
また1年、ハッピーな年でありますように(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2013/07/15 20:04 | edit

お誕生日だったのですね~
おめでとうございます!!(^0^)☆~
素敵なお祝いの日となったようですね♪
お兄ちゃんお姉ちゃん達がそれぞれお祝い
してくれて、嬉しいですよね!!
そして、アビィちゃんのとびっきりの笑顔も
最高~~!!
これからも、素敵に年齢を重ねていって下さいね。

で、ちなみに..おいくつに??(笑)

ハッピー母 #- | URL | 2013/07/15 21:39 | edit

アビィママさん・・
☆HappyBirthday☆( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ!!
で、おいくつに(笑)?
ステキなお誕生日ですね❤
プレゼントにウマウマなんて幸せですね~(*´∀`*)
この一年も、元気で楽しい日々が過ごせますように・・・♪

アビィちゃんの笑顔はプライスレスだわっ!!

colonママ #- | URL | 2013/07/15 22:07 | edit

ママさん、ハッピーバースデーー!!!!!
おめでとうございます\(*^^*)/

みなさんからたくさんのプレゼントをいただいて、
お祝いも盛大にして、とっても幸せなお誕生日でしたね~~~!!
そして、隣には最高に可愛いアビィちゃんもいるんだから、
文句なしのお誕生日だったでしょうねぇ(^^)b

また1年、ママさんとご家族にとって幸多き年となりますように!!!

(エヴァ大好きな私はワインがとっても気になりました!!!)

アビ母 #- | URL | 2013/07/15 22:37 | edit

Re: タイトルなし

きっこさんへ

お祝いありがとうございます(=^・^=)

この歳になるとあまりあり難くない誕生日なんですけど、みんな集まってお祝いしてくれたら嬉しいですね。
iPhoneカバー可愛いでしょ♪
パパさんはさすがに抵抗あるみたいですけど、付けてますよ。
今年は良い年になりそうデース(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/07/15 23:52 | edit

みーちゃんズ さんへ

お祝いありがとうございまーすヽ(^o^)丿

>1年が1000日だったらなかなかお誕生日きませんネ(笑)

歳とらんからこっちの方がええわ~

子供たちは知らない間に成長して、一丁前に彼氏や彼女を作ってるんですよ。
でも、一応私も気にかけてくれてたみたいで、プレゼントはサプライズでした。
なんやかんや言っても気持ちは嬉しかったですよ。

おっしゃる通り、毎日笑顔のプレゼントをくれるアビィが一番ですよ~(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 00:02 | edit

ペチュニアさんへ

お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございますヽ(^o^)丿

お陰様で良い誕生日でした♪

>皆様に愛されていらっしゃるのが解ります。

いえいえ、普段は口うるさいおばさんですよ。
それでも、こんな私を気にとめてくれる気持ちが嬉しかったです。
そして、アビィにはいつも癒しを貰ってますよ~

今後ともヨロシクお願いしまーす(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 00:08 | edit

OOOTAFUKU さんへ

お祝いありがとうございます(=^・^=)

アハハ~、四人で出し合って不二家のケーキですか。
ほんならOOOTAFUKU さんに比べたら私は恵まれているのかな(笑)
いやいや、金額やものじゃないですよ、要は気持ちやと思いますよ。

>一年に三回位あってもいいんじゃないですか?(笑)

一年に三回誕生日があったら妖怪のような歳になっているよ~§^。^§

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 00:14 | edit

papiruiママさんへ

papiruiママさん、お祝いありがとーヽ(^o^)丿

楽しい誕生日になったよー♪
でも、知らない間に息子や娘の彼女彼氏からプレゼントを貰う歳になったんやなぁとつくづく感じたよ。

> ママさん・・・きっと 私と同世代よね(^m^)

たぶん同じくらいやね、ホンマに身体はガタガタですよ~(ToT)/~~~
そうやね、お互い熟女パワーで頑張ろうね(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 00:31 | edit

ブービー母ちゃんさんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

誕生日は抵抗があるけど、プレゼントは嬉しいものですね。
娘や息子も成長したんやなって実感しました。

> パパさんからは…きっとビッグなサプライズプレゼントがある?!に違いない(^_^;)

それは絶対になーーーい!!

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 00:34 | edit

プアンパパさんへ

プアンパパさん、お祝いありがとうございます(=^・^=)

> おそらく、お姉ちゃんお兄ちゃんで相談してプレゼントも考えたのでしょうね。

そうですね、その気持ちがありがたいです。

> アビィちゃんも笑顔を沢山プレゼントしたのだろうと思います。

はい、アビィには毎日プレゼントを貰ってますよ。


> あ、パパさん。。。お互い頑張りましょうね(何を^^;

何をかわかりませんけど伝えときます(^_^;)
きっとパパさんの言ってることがわかると思いますよ(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 00:38 | edit

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさん、お祝いありがとうございます(=^・^=)

> でも、そんな大きなお子様がいるとは思えない若々しさを感じていたので、アリャービックリでしたワン。

あら!嬉しい!!
そんな若々しさがありましたか?
まぁ、実際は二十歳くらいに見られるんですけどネ、アハ(^_-)-☆

> アビィちゃんの最高の笑顔も見られて、幸せのお裾分けをいただいて、朝からハッピーです。

アビィの笑顔でハッピーになっていただけたなら、嬉しいことですよ。

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 00:42 | edit

ふぉんらぶぃママ さんへ

お祝いありがとうございまーすヽ(^o^)丿

> みんなでママさんのお誕生日をお祝いしてくれて、プレゼントも沢山あって、素敵なご家族ですね♪

ホントに予期せぬプレゼントだったので嬉しかったですよ(=^・^=)

> パパさんからは、物は無くても愛情たっぷり貰ってると思うので(。^。^。)

ハィ、そう思っておきます。

> いつまでも綺麗なママさんでいて下さい( v^-゜)♪

そんなぁ、ホンマの事を言われたら照れますわ。

オホホホ~

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 00:47 | edit

めぐさんへ

お祝いあんがとさん♪

私のお願い聞いてくれて更新してくれたんだ、嬉しい。
お礼として、例のものをあげるわね~(=^・^=)

>やっと30歳ね!

そうなのあっという間の20代だったわ。

>バーべキューをしている場所って、中庭だよね?

中庭って言うほどのもじゃないよ、せま~いウッドデッキだよ。

>旦那さんのお小遣いはせめて高校生並みにしたんさい!

考えておくわ。

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 00:52 | edit

はっち母さんへ

はっち母さん、お祝いありがとです(=^・^=)

> 子供ちゃん達からの素敵なプレゼントに 楽しい食事会♪
> そしてそして末っ子のアビィちゃんの笑顔(*^^)v
> 素敵な お誕生日でしたね~♪

ハイ、お陰様で楽しい誕生日になりました~
アビィを含めて家族って良いなと再認識できましたよ。

> 今回もオチを付けて笑わせてくれてアリガトウ~(笑)

オチというより、実話なんですけどね(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 00:57 | edit

海ママけいさんへ

海ママけいさん、お祝いのコメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

> 皆さんからのプレゼント嬉しいですよね
> 楽しい食事会 楽しいひと時でしたね

ハイ、お陰様で歳を忘れて楽しむことができました。
胃袋が破裂するくらい飲み食いもしましたよ~

> 旦那さまからのプレゼントは元気で頑張ってくれることですよ

まさに、おっしゃる通りだと思います。
旦那元気で留守が良いですね(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:01 | edit

新米ヘルパーさんへ

お祝いありがとうございました(=^・^=)

> プレゼントがいっぱいでしあわせですねe-420
> バーベキューも楽しそうe-343

ハイ、プレゼントはサプライズだったのでとても嬉しかったですよ。
バーベキューはもう嫌って言うほど食べましたよ(*^。^*)

> アビィちゃんと家族一緒にいるだけで素敵な年になりますね☆

ホントに今はアビィがいてくれるだけで幸せですよ。

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:05 | edit

refugemamaさんへ

お祝いありがとうございました(*^。^*)

> プレゼントがいっぱ~いで羨ましいですう
> 愛されてるママさん、幸せですね(*^_^*)

プレゼントは嬉しかったけど、愛されているのかな?微妙です(^_^;)

> 素敵な○●才を!

ハイ、素敵な30歳を謳歌しますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:08 | edit

すずmamaさんへ

すずmamaさん、お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

> いいお子さんAND彼氏彼女ですね〜。

この日だけは良い子やなと思いました(笑)

> そしてアビイちゃん♡あ〜かわゆい100
> うちのすずも笑顔の似合うワンコになりますように。

なんで~すずちゃんメッチャかわいいですよ~
笑顔がとっても似合うかわい子ちゃんだよ、一目で好きになっちゃったもんね。

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:13 | edit

とんちびぷぅさんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

> いっぱいお祝いしてもらってよかったですね。

この日だけは子供がいて良かったなと思いましたよ(笑)

> パパさんの気持ち、、、わかります。きっとうちの旦那さんも同じこと言うでしょう^_^;

そうなんや、うちだけじゃなかったんや(=^・^=)
家計的にいろいろ出費がかさむから仕方ないですよねぇ。
頑張ってもらいましょ!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:17 | edit

のだちょこさんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

> 年々、誕生日に抵抗感じる気持ち・・
> 私もとってもとっても分かります~(笑)

のだちょこさんはまだまだ若いから大丈夫ですよ。
私の場合はあと数年もすると開き直って何とも思わないようになると思うんだけど。

> でもこんなにたくさんのプレゼントと盛大なお祝いしてもらえるんだったら
> 誕生日も悪くないですよね(*^。^*)

さすがに今回はそう思いましたね。
でも、毎回やってくれるかは微妙ですけどね(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:22 | edit

のんママさんへ

のんママさん、お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

> いくつに なっても こういう お祝いは 嬉しいですよねっ。

年々幾つって聞かれるのが嫌になってきてたけど、今回は歳を忘れて楽しめましたよ。

> ご家族の絆 あたたかさが 伝わってきて ほっこり させて いただきました。

娘や息子たちは、普段口うるさいおばはんやけど、誕生日くらいはやったろか。
ってな感じだったと思いますよ。
ただ、私的には誕生日を覚えてくれてたのが嬉しかったわ~§^。^§

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:27 | edit

ayutuki さんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

> みんな なんて優しくて良い子なんでしょう~(涙)
> 素敵なプレゼント 嬉しいですね(^_-)-☆

優しくて良い子かは別にして、予期せぬプレゼントは嬉しかったですよ。

> アビィちゃんも一緒にみんなでバーベーキューいいなぁ♪
> 楽しいがいっぱいの素敵な一年になりますように☆彡

何故か、食べることもできないのにアビィが一番楽しそうでした。
ハイ、頑張って楽しい素敵な一年にしたいと思います(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:31 | edit

夢おかあさんへ

お祝いありがとー(=^・^=)

> でっいくつになったかなぁ・・・・( ̄▽ ̄)

娘が22歳やから23歳以上やで~

> 家族と、そして彼氏、彼女 わぁ〜賑やかで楽しかったでしょうね〜

そう、なんか急に家族が増えた感じやったよ。
まぁ、みんな食べるし飲むわ、やっぱり若いわ~。

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:35 | edit

はなポメ さんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

> 娘さんの彼氏や息子さんの彼女が
> お誕生日をお祝いしてくれるなんて素敵ですね!!

まぁ、それだけ子供が成長して私が年を重ねたってことなんでしょうが、自然の摂理だから仕方ないですね。
なので、年齢は忘れて楽しかったですよ。

> ママさんだから皆集まってくれるんでしょうね(*´ω`*)

だといいのですが(^_^;)

> そして、可愛いアビィちゃんの笑顔♥♥♥

アビィは人が集まると嬉しいんですよ。

> 1年が1000日賛成!!!(爆)

ですよねぇ、そうなったらそれなりの年齢ってことになるのでしょうけどね。

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:40 | edit

ぶらっくこーひー さんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

> ピアスがとっても可愛いですね!!

ピアス可愛いでしょ、娘が相当悩んだみたいです。
その気持ちが嬉しくて。

> アビィの可愛い笑顔が喜んでいます~~

アビィは人がいっぱい集まると嬉しいんですよ。

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:43 | edit

ちろまろママさんへ

ちろまろママさん、お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

> こうやって、みんなからお祝いしてもらえるなんて、
> 素敵なお誕生日になりましたねo(^▽^)o

こんな母親でも祝ってくれる気持ちが嬉しかったですよ。

> アビィちゃんも可愛い笑顔でのお祝い、最高ですね~(*´ω`*)

不思議とアビィがいるだけで雰囲気が盛り上がりますから。

> この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように!

ありがとうございます。
素敵な年になるよう頑張ります(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:49 | edit

 NON姉姉さんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

> 素敵なプレゼントもたくさん!嬉しいですね~

プレゼントもそうだけど、祝ってくれる気持ちがありがたかったですよ。

> 誕生日はいくつになっても嬉しい日ですね ^^

年齢を考えると、また一つ年を取ったと思うけど、一年に一回の自分だけの記念日ですものね。
大いに楽しみましたよ(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:53 | edit

ユッカリンさんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

> 気のきく彼氏と彼女ですね。

今どきの子にしたらそうかもしれませんね。

> 普段から母親のことが会話の話題になっていたのでは?

きっと口うるさくて、アホな母親やねんって言われていたかもね。

> きっと一緒にお祝いしたいという気持ちになったのでしょうね。

だとしたら、嬉しいのですけど。

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 01:56 | edit

*はなママ*さんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

>私と2日違い!歳はだいぶ違うと思うけど(こっちがかなり上)

そうなんですか、二日違いって近くて嬉しいな♪
私も結構な年齢ですよ。

> たくさんに人にお祝いしてもらい、プレゼントをいただけてよかったですね(^-^)

プレゼントは今までで一番多かったかも。
この日だけは子供がおって良かったなと思いましたよ(笑)

> 楽しい誕生日が過ごせた事は貴重な事ですよ!

確かにそう思います。
歳を忘れて楽しめましたから。

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 02:01 | edit

モコ&あんさんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

ついに私も30台に突入してしまいましたよ。
ホントあっという間の20代でした(←だいぶ病んでるか気にしないでね)

パパさんの小遣いについては、男性から共感を受けてるんですけど、そんなものなのかなぁ。
高校生並みに上げることを検討します(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 02:05 | edit

こたろう♪ママさんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿

何年かぶりに楽しい誕生日を迎えられましたー
子供からはあっても、まさか彼氏や彼女からも貰えるとは思ってなかったもんで、ビックリ。
アビィも小遣いやってないから、笑顔しかなかったみたいです(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 02:09 | edit

ろこっぴ さんへ

お祝いありがとうございましたヽ(^o^)丿


> 皆にお祝してもらえるって、ママさんのお人柄の良さの証しですね!

いや、ひょっとしたら私の美貌のおかげかもよ。

> 幾つになっても、増える数字は有り難くなくても
> 祝ってもらえるのは嬉しい事ですよね(*^^)v

そうなんですよ、年齢を考えると嬉しくはないのですが、お祝いされるとねぇ、やっぱ嬉しい♪

> でも一番のプレゼントはアビィちゃんのピカピカの笑顔かなー(^◇^)

ですよね~この笑顔されるとなんでも赦しちゃうんですよね。

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 02:13 | edit

おめでとう!
これでアビィママさんが、一歩私に近づいてくれたわけだ。
でも、彼氏っていうから、パパさんかと思ったら、
娘さんの彼だったんだ。
息子さんの彼女さんも来て、なんだか何年か後の姿が見えるようで
いいね。
パパさん、なるほどのご意見です。

maririnhaha #- | URL | 2013/07/16 06:19 | edit

ゆんさんへ

お祝いありがとうございまーす(^。^)y-.。o○

> 1年が1000日説。大賛成~^m^

いいでしょう、いつまでも年齢だけは若いよ(=^・・^=)

> 絵に描いたような幸せファミリーやないですか~^^

毎年こうやったらええんやけど、みんな気まぐれやからね。
来年はどうなるかわかりましぇーん。

> こんなに素敵なお誕生日なら1年が1000日でなくてもいいし
> むしろ年に2回ぐらい誕生日があってもいい?(笑)

年の取らない誕生日やったら何回あってもええんやけどね!(^^)!

> アビィちゃんの無償の愛いっぱい貰って さらに楽しい毎日を~♪

ハイ、楽しく過ごしてまいりまーすv-221

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 09:46 | edit

クレバママ さんへ

お祝いありがとうでーすv-411

> で??おいくつになられたのかしら?
>  そろそろ三十路ってお年頃かしらん?(*^_^*)

そうなの良くご存じで!(^^)!
とうとう20代も終わっちゃいましたよ(いつの話やねん!)

> 素敵な御家族にかこまれ
> 幸せ一杯のお誕生日になったようですね☆

お陰様で、今回は楽しい誕生日になりました。
お互い身体に少しガタがきだしたので(特に腰)気をつけながら頑張りましょうね(=^・・^=) 

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 09:52 | edit

tpmickeyさんへ

お祝いありがとー!(^^)!

> 25歳のお誕生日おめでとう!!
> 私より、3歳年下だったもんね。

違うの、実は今年で30歳になっちゃったんよ。
20代もあっという間に終わっちゃったよ。

> それにしても、ずいぶんとプレゼントもらったねー。
> うらやましいなぁ。

普段は親に迷惑ばっかりかけているから、これくらいは貰わんとね。
でも、彼氏、彼女からの誕プレは嬉しかったよ~

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 09:57 | edit

サチの旦那さんへ

はじめまして。
そして、誕生日のお祝いありがとうございました~

> そして、旦那さんのプレゼントは免除なんて、なんて、お優しいの!
(うちも見習ってほしいです・・・)

イヤ、あのう…免除したつもりはないんですけど。
いつかへそくりをためてもらって、プレゼントを期待してるんですけど、無理かなぁ(=^・・^=)

> 暑い日々が続きますので、アビィちゃんともども、どうぞご自愛ください。

ハイ、お互いこの夏を乗り切りましょうねv-91

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 10:08 | edit

ju★manaさんへ

誕生日のお祝いありがとうございますv-290

今回はサプライズのお祝いだったので、とても嬉しかったですよ。
ju★manaさんも、いずれたろちゃんと彼女さんからお祝いしてもれえる日も近いと思いますよ。

> これからもたのしさいっぱいお茶目な
> ママさんでいてください^^

ハイ、私は変わりようがないので、このスタンスで生きてキマース(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 10:12 | edit

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー へ

お祝いありがとうございまーす\(^o^)/

歳をとらないんだったら、誕生日は何回あってもいいんですけどね。
でも、今回は素直に嬉しかったですよ!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 10:14 | edit

ポンママさんへ

お祝いありがとうございまーす!(^^)!

> ご家族からこんなふうにお祝いしてもらえるなんて
> 最高じゃないですか。

確かに今回は子供たちがいてくれてヨカッタなと感じました。
これも、娘、息子が成長した証なんですね。

> 歳を重ねるのも悪くないですね。

そうですね、これからは上手に歳をとっていきたいなと思っております。

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 10:19 | edit

チャルコさんへ

ありがとうございまーすv-411

> みーんなに祝ってもらえて、ママさん愛されてるな~♥

確かにみんな私の美貌に惹かれてるんでしょうね オホホ(←歳とってもアホです)

でも、娘や息子の彼氏、彼女にまでお祝いされるなんて、少し前までは想像もしてなかったです。
ホント成長が早いです。
こうやっていずれは巣立って行くんでしょうね。

なので、ずーっと付き添ってくれるアビィは一層大事にしなくちゃネ(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 10:26 | edit

豆兄弟の母さんへ

お祝いありがとうございまーす\(^o^)/

> 実は私も親友に少し早いお誕生日を祝って貰ってました♪

豆兄弟の母さんも誕生日が近かったんですね。
なんか嬉しいな♪

> 私もあったのはあったのですが。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
> 今度載せる予定です~笑ってやって下さいね~

うちも息子からは初めてのプレゼントですよ、それも二十歳になってようやくです。
だいたい男の子はこんなもんですよ。
それに比べたら、豆1号、2号さんたちは優しいですよ。

また一つ歳を重ねたけど、お互い熟女パワーで頑張ろうね♪

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 10:35 | edit

ぶっちーさんへ

お祝いありがとうございまーす\(^o^)/

> 御家族皆さんからの素敵なプレゼント♪
> これだけでどんなに素晴らしい家族なの分かりましたよ☆

そんなに褒められたら恥ずかしいのですが、今回は嬉しい誕生日になりました。
年齢を重ねるのには抵抗がありましたが、今後は上手に年をとって将来はかわいいおばあちゃん♡と呼ばれるように努力していこうと思ってます。

> また1年、ハッピーな年でありますように(*^。^*)

ありがとうございますv-410

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 10:41 | edit

ハッピー母さんへ

お祝いありがとうございまーす\(^o^)/

お陰様で楽しい誕生日になりました。
久しぶりに飲んで食べて思いっきりはじけちゃいました~
でも、なぜかアビィが一番テンションが高かったですよ。

> で、ちなみに..おいくつに??(笑)

娘が22歳なので、わたしは23歳以上でーす(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 10:46 | edit

colonママさんへ

お祝いしてくれてアリガトーv-411

> で、おいくつに(笑)?

ここだけの話やけど、わたしね、30以上は数えられへんねん(T_T)/~~~
なので、わからーーーん。

だけど今回は飲んで食べてはじけまくったよ。
こんな誕生日もええもんやわ。

これからも永遠の30歳をヨロシクー(^0_0^)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 10:56 | edit

アビ母さんへ

お祝いありがとうございまーす\(^o^)/

> みなさんからたくさんのプレゼントをいただいて、
> お祝いも盛大にして、とっても幸せなお誕生日でしたね~~~!!
> そして、隣には最高に可愛いアビィちゃんもいるんだから、
> 文句なしのお誕生日だったでしょうねぇ(^^)b

ハイ、最高の誕生日でした。
普段はうっとおしい息子たちだけど、今回だけはええ子やなと思いましたよ(^。^)y-.。o○

> (エヴァ大好きな私はワインがとっても気になりました!!!)

実はわたしもエヴァ好きなの。
家にDVDがあるくらいやからね。
どんな味がするんやろ、楽しみ-(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 11:00 | edit

maririnhahaさんへ

お祝いありがとうございまーす\(^o^)/

> これでアビィママさんが、一歩私に近づいてくれたわけだ。
そうです!
いずれは追い越そうと思ってますよー(=^・・^=)

> 息子さんの彼女さんも来て、なんだか何年か後の姿が見えるようで
> いいね。

そうなんですよ、パパさんと嫁と婿が来てるみたいって話をしてたんです。
きっと近い将来こうなるんでしょうね。

> パパさん、なるほどのご意見です。

やはり…

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 11:05 | edit

わぁぁぁぁ>m<♪
遅くなっちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございまーーす♪♪♪
か・彼氏ってパパさんのことじゃなかったのですかっぁぁぁぁl(@_@;)
も・もしかしてパパさん公認?!
真相はいかに・・・・(笑)
ほ~んと楽しい誕生日でしたね~(*^_^*)
アビィちゃんもごっきげ~ん♪♪♪
年を重ねるってやっぱり素敵なことですよ~♪
そう自分にいいかせてるわたしで~す^m^フフ♥

echigoyalove #- | URL | 2013/07/16 13:15 | edit

echigoyaloveさんへ

お祝いありがとーーーーー\(^o^)/

> か・彼氏ってパパさんのことじゃなかったのですかっぁぁぁぁl(@_@;)
> も・もしかしてパパさん公認?!
> 真相はいかに・・・・(笑)

公認ですよ♪
彼氏は最初家に来たときは正座したまま固まってたくらい良い子なんです。
これを見てさすがのパパさんも仕方ないなっていうことになったんです。
この日は飲みながら、仕事の話ばっかりしてましたよ。
私の誕生日だっていうのにね。

> 年を重ねるってやっぱり素敵なことですよ~♪
> そう自分にいいかせてるわたしで~す^m^フフ♥

おっしゃるとおり、ステキに歳をとりたいものですね。
ただ、echigoyaloveさんはまだまだ若いんだからこれからですよ~(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 14:38 | edit

アビィママさん お誕生日おめでとうございます!!
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
たくさんのプレゼントをいただいたんですね~
いいなあ~♪
そっかあ、娘さんの彼氏や息子さんの彼女からも
プレゼントがあるんですね~
良いお子さんたちだわ~!!
アビイちゃんは最高の笑顔でこの上ないプレゼントですよね♡

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2013/07/16 18:37 | edit

こんばんはー!!
私のブログ一周年にお祝いコメント
ありがとうございました!!
これからも、はなさん共々仲良くして下さい(*^_^*)

はなポメ #- | URL | 2013/07/16 19:51 | edit

ロコママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

娘や息子ばかりかお互いの彼氏彼女さんからもいただいてビックリです。
こんなサプライズだったらいつでもOKなんですけどね♪
この日は何故かアビィも大喜びで、わたしまで嬉しくなりましたよ。
歳を忘れて楽しめましたーヽ(^o^)丿

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 21:09 | edit

ママさんお誕生日おめでとうございます!
皆に祝福されてステキ☆な
お誕生日パーティーになりましたね!
アビィちゃんからも最高のプレゼントもらえたし(*^_^*)

これからもパパさんと仲良く、
アビィちゃんと楽しく過ごしてくださいね!

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2013/07/16 21:21 | edit

まろまま∵さんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿

年齢は抜きにして、とてもいい誕生日になりましたよ。
アビィはわかっているかのようにはしゃいでいました。
それを見ていて私まで嬉しくなっちゃいました(=^・^=)

ハイ、おっしゃるとおりパパさんとはなるべく仲良くしていきたいと思います。
自信がないけど(笑)

アビィのママ #- | URL | 2013/07/16 22:00 | edit

遅れちゃったけど

お誕生日おめでとう~(#^.^#)

バーベキューパーティも楽しそうで
いい誕生日でしたね(^^♪








ティンク #- | URL | 2013/07/16 23:27 | edit

遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございますーー\(^o^)/
笑顔いっぱいの素敵な日になりましたね。
ママさんが嬉しいとアビィちゃんも楽しいでしょうね。

イヴまま♡ #- | URL | 2013/07/16 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/272-6fc4dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

