 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

どっちがやねん! 

このたび私の誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただきまして、本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿

きっとこの美貌がみなさんを惹きつけるんだわ、罪なワ・タ・シ。

これでも、一応人妻なのであしからず(^_-)-☆



アカン!また病気が出てもうたわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


いやいや、マジな話本当にありがたいことです。

本来なら皆様のブログにお邪魔してお礼を申し上げるところでございますが、なかなか時間が取れなくて申し訳ございません。

時間が許せばコメントさせていただきますので、お許しを。



それでは、ここからは連休中の小ネタを一つ。


いつものとおりパパさんがソファで新聞を見ていた。

そのあと二階へ行ったりトイレへ行ったりしてたと思ったら、新聞がないと言い出した。

寝室のエアコンを消しに行ったときに持って行ったんと違うの。

今見てきたけどないねん。

和室やトイレは見た?

うん、見たけどないねん、どこに行ったんやろ。

どこに行ったんやろうって、新聞が歩くわけないんやから、ちゃんと探しいや。

不思議やわ、どこにもないねん。

全然覚えてへんの? あ~やだやだ歳はとりたくないわ。
       
 もうどいて!私が探してあげるわ!


とわたしがソファから立ち上がると、あ・れぇ~

P1070285_convert_20130716222442.jpg
なんと私がお尻に敷いていた。(これは再現写真です。実際はもっとクシャクシャでした)

さっき何て言ったー

あら、やだ。私何か言ったっけ?

普通は新聞を尻に敷いていたらわかるやろ。どっちがボケてんねん。

P1070272_convert_20130716222113.jpg

違うわー。お尻の肉が付きすぎて鈍感になっとんねん!


P1070281_convert_20130716222225.jpg
アンタには言われたないわ。

スカートがめくりあがってるのもわからんくせに!

P1070283_convert_20130716222329.jpg


注:この記事は事実に基づいており、フィクションではありません。登場人物も大阪に実在する。



アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 15   

コメント

アビィママさん、もう、最高!
ぜひぜひ一度お会いしないとこの楽しさは
共有できないね。
生、母&父にお会いしたいですよ~
でも、他人事じゃないけどね。
私たちもよくあれどこだったっけってやってるよ~。

maririnhaha #- | URL | 2013/07/17 05:47 | edit

アビィ家はコントネタがぎっしり詰まっているんですね。
朝から笑いをいただきましたー。
今日も一日笑顔で過ごせそうですワン。
ありがとうございます。
アビィちゃんもいい味をだしてますね。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/07/17 09:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/17 12:00 | edit

あっはっはっは!!!
大爆笑!バンバン!ウケル、ウケル。

本当に、アビィ家の人々は、みんな最高だわ。
こんな中で育ってるアビィちゃんだから、
あんなに、とびっきりの可愛い笑顔が出来るんだね~。

tpmickey #- | URL | 2013/07/17 14:30 | edit

あらあら、アビィちゃん♡
セクスィ~だわ~♡

しかしながら、これが小ネタなんて楽しすぎる~♪
アタシ、アビィちゃんちの子になりたいわ~←迷惑ですね^^;

我が家にお祝いコメントを頂きましてありがとうございました。
とっても嬉しかったです♡
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2013/07/17 18:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/17 18:33 | edit

あははは~(*゚▽゚*)
ママさん、誕生日迎えて
早々にやらかしちゃいましたね!!
お尻が鈍感に(爆)
アビィちゃんちはコントのようなことが
日常に起こるんですねー(*≧∀≦*)
DVD発売してくださーい!!

はなポメ #- | URL | 2013/07/17 20:17 | edit

あはは!そんなことってあるんですね〜
まさかまさかの出来事、
まさに・・・灯台下暗し・・・ですね
しっかり笑わせてもらいましたぁ〜(^◇^)
小ネタ、また楽しみにしておりま〜す(*^^*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/07/17 20:59 | edit

ぷふふーーー!
ママさん、またまたオモシロ伝説が増えましたね~~
オシリが鈍感に・・・ぷ。
でもでも気持ち分かりますよ~~!
そして、最後のアビィちゃんの表情も最高!!
やっぱりアビィちゃんファミリーはいいわぁ~~~

アビ母 #- | URL | 2013/07/17 21:52 | edit

こんばんは^^
アビィちゃんのおうち。みんな揃って面白すぎます!(笑)
アビィちゃんのスカートの落ちまでついて、
絵にかいたようなコントです!(笑)

きっとみんなアビィちゃんみたいな笑顔で突っ込み合ってるんでしょうね♪
一度、修行に伺おうかしら。




のだちょこ #- | URL | 2013/07/17 22:08 | edit

あるある・・・(笑) こういう事って。

絶対に自分じゃないよって言い張った後に
原因は自分だったっていうオチ。
笑ってごまかすしかないよね。(笑)

ポンママ #- | URL | 2013/07/18 11:44 | edit

ご無沙汰してました~i-229
記事はまとめて読ませてもらいましたよ~i-236
ママさん、お誕生日おめでとう~v-300
ステキなプレゼントがいっぱいで羨ましいわ~i-233

さて、物忘れは・・・
私も同じですi-230
忘れたことを思い出そうとしてることすら忘れてる。。。
んっ?
何を言ってるの分からない。。。???i-237i-201

ま、そんな感じですよ!

soraマミ- #- | URL | 2013/07/18 13:43 | edit

アビィのママさん笑わせてもらってもいいですかー!?

ぶふぁああああああー
面白すぎですー(^◇^)
で、くしゃくしゃの新聞を旦那様は読まれたんですかー?(笑)

アビィちゃんの捲れたスカート姿が妙に色っぽいですよ(^。^)

ろこっぴ #- | URL | 2013/07/18 18:29 | edit

今晩は♪

似た家族っていう事で~o(*^▽^*)o~♪

ボケボケ~な事言ってる時もありますし、やってる時もあります。
きっと暑さのせいです!!

アビィちゃんもスカートまくり上げてるのは、暑いのよね~

またボケボケ話、待ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/07/18 18:45 | edit

夫婦漫才見ているみたいで、
おもしろ~~~い!!
アビィちゃんあきれて見ていませんか~~
ね?

ぶらっくこーひー #- | URL | 2013/07/18 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/273-af0b0a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

