 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ちょっと小旅行へ 

金・土とパパさんと淡路島へ小旅行に行ってきまーす。

今回の目的はね、ゴルフなの!

なんと二年半ぶりにクラブを手にするの。

さすがにブランクが長すぎて不安だったので打ちっぱなしに行ってきました。

案の定アタマは叩くは、ダフるはで、もうボロボロ><

はてさて明日はどうなる事やら、楽しみというより心配の方が大きいわ。

なるべくパパさんの足を引っ張らないように頑張ります。

P1070204_convert_20130719003330.jpg

ごめーん、アビィは行かれへんのよ。

お留守番していてね。

P1070210_convert_20130719003441.jpg

土曜日はなるべく早く帰って来るから、お兄ちゃんと仲良くしといてな。



ってか、全然聞いてへんし。
P1070232_convert_20130719003612.jpg


P1070233_convert_20130719005108.jpg

アカン!完全にふてくされてるわ。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 19   

コメント

いいなっ♪
いいなっ♪
小旅行~♪
ママさん~~パパさん~~~
楽しんできてね~♪

アビィたん~
お留守番頑張るんだぞーーー*\(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/07/19 07:29 | edit

ゴルフいいですねぇ。
私20年近くやってないですよ。
クラブ買って1回も使ってない。
私もそろそろ再デビューしたいなぁ。

アビィちゃんお留守番仕方ないよ。
お土産期待してようね。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/07/19 08:14 | edit

いいなぁ~i-179i-23
楽しんできてね!
私も5月に1年ぶりに行ったけど、そこそこ打てたよi-278

スコアより、夫婦で楽しむことが一番です!
報告待ってま~すi-179i-88

soraマミ- #- | URL | 2013/07/19 11:17 | edit

夫婦水入らずで ゴルフ旅行なんて
仲良しでいぃですね~( *´艸`)
アビィちゃんは お留守番で残念だけど
お兄ちゃんと お利口さんで待ってようね~。
ママさん、パパさん 気を付けて行ってらっしゃ~い(^_^)/~
ママさんたちのことだから きっとおもしろエピソード満載でしょうね(笑)
お土産話 楽しみにしてますよ(* ̄m ̄)

sachi #dJEnmy1k | URL | 2013/07/19 13:09 | edit

まあ素敵♡
夫婦で仲良くゴルフ
アビイちゃんお留守番ですのね。

私が一晩お預かりしたいです。
可愛いものね〜。
一緒にお昼寝したりお散歩したり←空想AND妄想

気をつけて行ってらっしゃいませ♡

すずmama #- | URL | 2013/07/19 14:12 | edit

なんですとーーー!!
夫婦でゴルフ~!?

ちぇっ!ちぇっ!
うらやましいぜ、ちくしょう。

いっぱい楽しんで来てねー。
お土産話、楽しみにしてるよー。

tpmickey #- | URL | 2013/07/19 15:37 | edit

と言うことは、今日は金曜日。今頃、淡路で、美味しいもの
食べて飲んで、楽しんでいるんでしょうね~~(^0^)
ゴルフですか、いいなァ~
楽しんできてくださいね!!
我が家も、母連れで来週淡路に一泊で鱧を食べに行く予定
です!偶然~同じ関西なので、ママの気配を感じるわァ~(笑)

ハッピー母 #- | URL | 2013/07/19 21:44 | edit

遅くなってしまいましたが
ママさん、お誕生日おめでとうございます
いつも、素敵なご家族に囲まれて
ほんとに、お幸せそう^^
アビィちゃんも、こんなご家庭で愛情いっぱい受けてるんですね
ゴルフ楽しんでくださいね~
私も、ひさびさにやりたいなぁ~^^

ジゼル #- | URL | 2013/07/19 23:13 | edit

今晩は♪

ゴルフされるんですか!?
なんかカッコいい~です~♪

アビィちゃん、お留守番・・・お兄ちゃんと?

( ̄m ̄* )ムフッ♪イタズラしちゃだめだよ~

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/07/20 00:54 | edit

ダンナさんと一緒にゴルフ旅行ですかぁ。
いいですね。
アビィちゃんは残念ながらお留守番だけど
楽しんできてくださいね。

アビィちゃん、お土産期待してもいいかもよ。(笑)

ポンママ #- | URL | 2013/07/20 15:06 | edit

パパさんとゴルフ旅行だなんてステキ~♡
今頃は帰路かな??
帰ったらアビィちゃんの熱烈チュッチュですね~(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2013/07/20 16:52 | edit

こんばんはー
そして・・おつかれさまです(笑)。
お天気も良くて 最高のご旅行日和になったのではないでしょうか♪

おぉ! ゴルフ! セレブ(笑)!!
2年半なんて、ブランクないも同然じゃないっすか!
ワタシ・・かれこれ10年もごもご・・(汗)
しかも旦那さまとだなんてー
いやーーん ラブラブで羨ましい限りです(*´ω`*)
楽しい旅行レポも楽しみにしておりますね❤

colonママ #- | URL | 2013/07/20 21:16 | edit

パパさんと淡路島へ小旅行 楽しい時間過ごされたことでしょうね ^^
久々のゴルフはいかがでしたか? お疲れ様です
アビィちゃんお帰り大喜びでお迎えですね

  NON姉姉  #- | URL | 2013/07/20 23:17 | edit

ゴルフ、楽しめたかな?
穴堀りまくった?(笑)
失礼・・・^^;

アビィちゃん、お兄ちゃんと仲良くできたのかな?
また部屋で・・・
した・・・^w^(笑)

#- | URL | 2013/07/21 09:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/21 10:07 | edit

こんにちは。

遅くなってすみません。

お誕生日おめでとうございます。

ゴルフですか^^

いいですね^^

昔やられてたんですか、勘が戻っていいプレーができるといいですね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/07/21 13:28 | edit

ゴルフ旅行ですか!!
私、ゴルフ未経験です(>_<)
二年半ぶりのゴルフはいかがでしたか~?
アビィちゃんお留守番でがっくりきちゃったね(笑)
お留守番お疲れ様(^O^)

はなポメ #- | URL | 2013/07/21 17:25 | edit

かっけぇ~!
ママさんゴルフするんだね!!
自分、打ちっぱなしで挫折しました(;^ω^)
打ちっぱなしで練習していたら、そこの職員に(笑)
練習してから来なさいと言われたよ(TωT)

ここは練習する場所じゃないのぉーーーー!

アビィちゃん!お留守番よろしくねん!!
お土産、、なんだろうね!!

モコ&あん #- | URL | 2013/07/21 19:47 | edit

旅行に気軽にワンちゃんも連れていけたらなーって、思いますよね。

ガックリ顔がかわいいです!

空&くうママ #q7XswXQk | URL | 2013/07/25 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/274-3eb60fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

