 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

香りのプレゼント 

久しぶりのゴルフは楽しかった~♪

P1070325_convert_20130721222832.jpg

ブランクがあったのでどうなるかなと思ったけど、そこそこ打てたよー。

またハマりそうやわ。


そして、その夜は食べて飲んで大満足でした~

P1070341_convert_20130721222944.jpg

特にアワビのバター焼きと淡路牛のしゃぶしゃぶが絶品でした。

ただ、気になるのがアビィのこと。

どうしてるかな?元気かな?

そうや!家に電話してみようか。

電話してどうすんねん、アビィは喋られへんのに。

なんで、電話なったらワンワン吠えるやんか。そしたら声だけ聞けるやん。

アホか!アビィが受話器取らな聞こえへんがな。

あ、そうか。

と、底抜けにアホなことを考えるほど、心配やったわ。


なので、翌日は早く帰りたかったんやけど、せっかく淡路島まで来ているので、ここパルシェ香りの館へ行ってきました。

P1070351_convert_20130721223352.jpg


香りをテーマにしたアロマや香水を手作り体験できたり、ハーブの温室などがあり結構楽しめましたよ。

P1070346_convert_20130721223111.jpg


中庭もキレイに整備されていて、眺望もよく気持ちのいいところでした。

P1070348_convert_20130721223233.jpg



数種のハーブ風呂がある香りの湯もあるんですよ。

P1070352_convert_20130721223503.jpg

朝ぶろに入ってきたので、さすがにここは入らなかったけど、機会があれば行ってみたいな。


ここには色んな香りグッズが販売されており、いっぱい買っちゃった。

そして、少しだけど皆さんにもお裾分けしたいなと思って、プレゼント企画をしたいと思います。

この香りのセットを2名の方にプレゼントしまーす。
P1070361_convert_20130721223742.jpg

中身はソープ、入浴剤、アロマクマちゃんです。

こんなもので申し訳ないですが、これでも欲しいなと思われた方はコメントに「香りのプレゼント希望」と書いてください。

初コメの方でも遠慮せずに応募してくださいネ。

もし、2名以上の応募があれば抽選とさせていただきます。(応募があるかな?少し不安)

一応締め切りは今週26日の金曜日までとさせていただきますので、ヨロシク。

P1070375_convert_20130721223853.jpg

みんな応募してねー(アビィ)




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 35   

コメント

雨、降らなくてよかったですね!
きゃー、料理も豪華!!伊勢エビちゃんまで!
水入らずのデートになりましたね〜。
アビィちゃんも、そういうことならお留守番我慢してくれますよ。
もちろんお土産要求はありでしょうけど(笑)

香りのプレゼント希望です、応募させて下さーい。

みるパパ #VihwJToQ | URL | 2013/07/22 00:29 | edit

ゴルフ晴れたみたいでよかったですね。
スコアもよかったのでは?鮑に牛肉お酒が進む。
お食事も豪華。上げ膳据え膳がいいねぇ。
アビィちゃんの事わかる。
お留守番大丈夫かなぁって心配になりますよねぇ。
子供だから仕方ないですね。

ハーブのお風呂いいですねぇ。朝風呂は行ってなければと思いますよね。
私も香りのプレゼント希望です。宜しくお願い致しますm(__)m

みーちゃんズ #- | URL | 2013/07/22 06:00 | edit

ママさん おかえり~~♪
アビィたん お留守番おりこうだったね^^


私もパピルイを置いて出てくると
心配で心配で仕方ないの・・・・
やっぱ 何処のおウチも一緒だね~♪(o^^o)

はいはいはぁぁぁぁぁーーーーーいv-222v-222
「香りのプレゼント希望」希望しまーーーす♪

今の時点で3人だわっ\(◎o◎)/
ママさん~~~
大抽選会になりそうだねっ♡

papiruiママ #- | URL | 2013/07/22 07:19 | edit

お帰りなさい。

香りのプレゼント、大希望しまーす。
アビィちゃんの大ファンです。
これからも楽しみにしています。

と、プレゼント応募はがきのようにゴマスリスリしてしまいました。

淡路島といえば淡路の玉ねぎは日本一美味しいと思います。
そして、淡路島は除虫菊の栽培をしていて、蚊取り線香の生産日本一と聞いたことがあります。
香りに縁のある土地なので、香りの館があるんでしょうか?
一度行ってみたい憧れの淡路島です。
ゴルフと温泉とご馳走三昧で、、より美しく、そしてふくよかになられたことででしょう。
アビィちゃんギャグ、面白いですね。
ままさんが天然なのでしょうか?
私と同類の匂いがしますよ。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/07/22 09:30 | edit

いいなぁ~v-10
私は、真夏と真冬はオフなんて生意気なこと言ってますi-229
ねっ!そこそこ打てるでしょ!i-23
やっぱりゴルフは楽しいよねぇ~i-176

香りのプレゼント応募しま~すi-179i-88

soraマミ- #- | URL | 2013/07/22 11:01 | edit

ママさん おかえりなさーい(*^^)ノ
夫婦水入らずの ゴルフ旅行 楽しまれたみたいですね~♪
お宿のお料理も 魚介にお肉に 豪華でおいしそぅです!
上げ膳据え膳 羨ましい…♡
そして、アビィちゃん お留守番エラかったね(*^_^*)
私もちょっとの間でも お留守番させていると
不安で寂しくなってしまいますよ~(。´Д⊂)

香りのプレゼント希望します!!
ぜひぜひ応募させてくださぁいっ☆
すっごい競争率になりそうですね~(;^ω^)

sachi #dJEnmy1k | URL | 2013/07/22 11:04 | edit

ゴルフが楽しめたなんて
天気も良くて最高でしたね。
そりゃあ、アビィちゃんのことは気になるでしょうけど、
せっかくの機会なんだもの、楽しまなくちゃね。
我が家は他に同居人がいないから
いつも同伴旅行だけど。
香りのプレゼントいいですね。
応募しま~す!

maririhaha #- | URL | 2013/07/22 11:09 | edit

淡路島を満喫出来たようですね!
でも、アビィちゃんが居ないと少し寂しいね。
(._.)
今度はワンコも一緒に泊まれる宿がいいですね~~~♫
o(^_^)o

私も、香りのプレゼントに応募させてくださ~~~い!
*\(^o^)/*

うめや珈琲 #- | URL | 2013/07/22 11:13 | edit

初めまして♪

初めまして。
楽しく拝見させていただいています♪
旅の記事をうらやましぃーなぁーと拝見してたら・・・
香りのプレゼント☆
ぜひ私も応募させて下さい☆

kan*chaco #- | URL | 2013/07/22 12:41 | edit

おかえりー。おかえりー。
いいなぁ。ゴルフだぜぃ。カッコイイ!!

淡路島、いつかは、行ってみたいなぁ。
色々と観光するところが、いっぱいあるんだね。
新婚旅行、淡路島にしようかな?
(は?誰のや?)

プレゼント!もちろん、応募しまーーーす!!
当たるといいな。わくわく。
すごい激戦になるね。
アビィちゃんが選んでくれるのかな?

tpmickey #- | URL | 2013/07/22 13:09 | edit

「香りのプレゼント」当たりますように!

最近くじ運がないので期待薄ですが~e-330
この辺で 流れを変えたいと思いますe-316
アビィちゃんよろしくe-459

新米ヘルパー #- | URL | 2013/07/22 13:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/22 13:41 | edit

ひさしぶりのゴルフ、お天気もよくて楽しめたみたいですね♪
淡路島、私もまた行ってみたいです~
(1回しか行ったことないので・・・)
晩ご飯も豪華で美味しそう!!

アビィちゃんを心配してるママさん優しい♥
泊まりで離れてると、心配になっちゃいますよね。。
アビィちゃん、イイコでお留守番できたみたいでエライ~(*^ ^*)

チャルコ #- | URL | 2013/07/22 14:21 | edit

お天気に恵まれて良いゴルフ日和でしたね~♪
アビィちゃん、ママの声聞きたかったかも~!(^^)!

『香りのプレゼント』応募しまーす☆
ライバルが多いわぁ~♡

ぶっちー #- | URL | 2013/07/22 17:22 | edit

ママさん、おかえりなさ~い!
いいお天気になって、ゴルフも楽しめてよかったですね♪
そして、お料理もめっちゃ豪華~!
アビィちゃんもお留守番をお利口さんにできて偉かったですね♪
・・・なーんと素敵なお土産でしょう~♪
私もぜひ応募させてくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/07/22 17:41 | edit

お帰りなさーい!
でもって、プレゼント応募させてくださーい♪

気持ちよさそうなところでゴルフだったんですね^^
私はゴルフはやらないんですけど、
パパさんが会社の付き合いで年に数回しなきゃいけないみたいで・・
この前も散々な結果でしたよー(笑)
でも楽しいって言ってましたー。
ゴルフってはまるスポーツなんですね^^

アビィちゃん、お留守番お疲れさま^^

のだちょこ #- | URL | 2013/07/22 18:43 | edit

アビィちゃんのママさんはゴルフをするんですね~。
すごくキレイな芝で、気持ちよさそう。
お食事も美味しそうだしいいなぁ~~。

アビィちゃん いい仔でお留守番だったんですね。
電話で声を聞きたくなる気持ちわかります!
考えると胸がきゅんってしちゃいますよね♪
...私も大抽選会(!)応募させてください~~。
宝くじに当たるような競争率かなぁ?

panyami #t11baV6k | URL | 2013/07/22 20:02 | edit

お料理美味しそう!!
淡路牛にアワビ!!!
なんだか伊勢海老さんの影もみえるような…。
刺し盛りもすごい豪華ですね(*≧∀≦*)
もしかして、ママさんの誕生日旅行ですか?
幸せですね~!!
うらやましい~(>_<)

可愛いアロマセットですね!!
プレゼント企画ぜひぜひ応募させて下さーい(^O^)

はなポメ #- | URL | 2013/07/22 21:00 | edit

今晩は♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
肉だ~v-441伊勢海老だ~v-441
食べれないのに興奮しちゃう~

ゴルフは全然わかんないんで、コメントはパスさせて下さい♪

パルシェの館・・・興味ありあり~
私、臭いから~(¬w¬*)ウププ

近くて遠い淡路ですが、行ってみた~い♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/07/22 21:25 | edit

こんばんはー♪
わぁ ワタシ一度も淡路に行ったことなくて・・(´ε` )
でも、淡路産(?)のものがいただけるんですね?
うれしー(-д☆)キラッ←当たったつもり。

もっちのろんで参加しまーす!!
抽選会も楽しみだなー☆

ステキなご旅行になられたのですね♪
心地良い汗をかいたあとのお食事はさぞや格別だったのでは?
いいなー♡ 幸せをおすそ分けしていただきたいな☆

colonママ #- | URL | 2013/07/22 22:47 | edit

アビィちゃんだったらさ。
電話に出たかもしれないよ!
ねっ!アビィちゃん出れるよね?(笑)

あっ、ごめん。出ないわ!
留守番だったから居留守だわ!(*≧m≦*)

モコ&あん #- | URL | 2013/07/22 22:53 | edit

いい香りがこっちまで漂ってきそうや~

ティンク夫の実家は淡路島で
こんなところがあったなんて知らんかった~

今度、行ってみよ~(#^.^#)

ティンク #- | URL | 2013/07/22 22:57 | edit

こんばんは(^。^)
淡路島に行ってたんやね〜
ゴルフして〜楽しそう〜
でもやっぱりアビィちゃん心配になるよね!!わかる〜(≧∇≦)

私も香りプレゼントに参加しま〜す(^o^)
ただ、くじ運無いからな〜(T_T)

夢おかあさん #- | URL | 2013/07/22 23:44 | edit

温室も お庭も とっても きれいに 整備されてて
お手入れが 行き届いてるのが 分かりますね。
お写真からも 良い香りが ただよってきそうですよ〜

企画 是非是非 参加させて くださ〜い。
ではでは のんさま と
願掛けに 行ってまいりますねっっっ ← 燃え過ぎ

のんママ #- | URL | 2013/07/22 23:51 | edit

すずmamaです。

図々しいですが、ここで応募しなくては公開します。

で、私も応募させてください。

よろしくお願いします。すごい競争率ですね。

どうやって抽選するのかなー。わくわく。

すずmama #- | URL | 2013/07/23 00:11 | edit

お帰りなさーい♪
ご夫婦でゴルフ旅行って、なんとおされな!
おまけに豪勢なお料理付きって
羨ましすぎますよー(^◇^)
何処へ行っても置いてきた我が仔の事は気になりますよね~
アビィちゃんのお留守番の様子はどうだったのかなー?

私も香りプレゼント応募させていただきまーす♪


ろこっぴ #- | URL | 2013/07/23 00:28 | edit

ゴルフもしたし、美味しいお料理もいっぱい食べたし
いうことなしですね。
たまには、ゆっくり旅行するのもいいですね。

プレゼント企画、応募させてください~
よろしくお願いします。

ポンママ #- | URL | 2013/07/23 12:42 | edit

淡路島でゴルフ 良いですね~♪
美味しいご飯に 美味しいお酒
たまりませんなぁ~(〃>皿<)bィィネ!!
次回はアビィちゃんも一緒かなっ♪

はっち母 #- | URL | 2013/07/23 12:47 | edit

淡路島良い所ですね~~
それも、ゴルフ三昧!!
いいなあ~~~!
成績なんかどうでもいいんですもんね~~

ハーブの温室や温泉も癒されますね~~

私は留守電に声を入れました~~
聞いたかどうかは分かりませんが・・・(笑)

ぶらっくこーひー #- | URL | 2013/07/23 13:08 | edit

香りのプレゼント希望

こんばんは。
パパさんと仲良く、ゴルフって優雅な感じだな~
アビィちゃんは残念だったけど^^;
たまには、夫婦でゆっくりとするのもいいですよね。
ちゃんとお兄ちゃんがアビィちゃんのことはみてくれるし。
よかったですね~!

*はなママ* #- | URL | 2013/07/24 00:25 | edit

いつも読み逃げばかりなのに。。。
応募しま~す^^
アビィちゃんの「ええ匂いしてるで」に心惹かれまして(^_-)-☆

らぱんまま #- | URL | 2013/07/24 06:05 | edit

香りのプレゼント、希望しまーす。

豪華な食事、うらやましいです。
アビィだけにアワビィって感じ?
でも、パパさん、アワビアレルギーの疑い、残念ですね。

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2013/07/24 14:32 | edit

こんにちは~
いい香りがのプレゼント企画 私も是非参加させて下さい
とっても美味しそうな料理ですね~ 旅の楽しみ!
パパさんのアレルギー疑惑は残念ですね
アビィちゃんとお話できるといいのにね やはり気になってしまいますね
その分ご夫婦水入らずの時間ももててよかったと思いますよ
次はアビィちゃんと一緒にどこか楽しいご旅行なさってください ^^

  NON姉姉  #- | URL | 2013/07/24 18:42 | edit

こんばんわ~~

ゴルフ旅行楽しめて良かったですね♪
運動の才能がゼロな私にはゴルフ出来るなんて羨ましいでっす^^

なんだか・・・
可愛すぎるプレゼント企画してるのを見て
一瞬遠慮してたのですが、可愛すぎちゃって~~
「香りのプレゼント」応募させてもらっていいですか~?

倍率上げてごめんなさ~~~い(^_^;)


ところで、パパさん大丈夫ですか??
大好きなアワビだとすると辛いですね・・・
目で堪能してもらわないとですね!
パパさんファイトです^^

きっこ #- | URL | 2013/07/25 00:22 | edit

楽しい旅行になりましたね!
ゴルフ…未知の世界で分かりませんが、
楽しそうですね~♪
お料理も美味しそう(⌒ー⌒ )

プレゼント企画、間に合ったぁ☆
”香りのプレゼント希望”で!!
「ええ匂い」嗅ぎたい~(●´▽`)

白もこ。 #YM16R1CM | URL | 2013/07/26 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/275-ebac2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

