 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

どないしよ 

プレゼント企画締切前日の応募者の確認をさせていただきまーす。


みるパパさん、 みーちゃんズさん、 papiruiママさん、 そら太朗ママさん、 soraマミーさん、 sachiさん、 maririnhahaさん、 うめや珈琲さん 、kan*chacoさん 、tpmickeyさん、 新米ヘルパーさん、 ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、 ぶっちーさん、 ちろまろママさん、 のだちょこさん、 panyamiさん、 はなポメさん 、colonままさん 、夢おかあさん、 のんママさん、 すずmamaさん、 ろこっぴさん、 ポンママさん、 はなママさん、 らぱんままさん、 サチの旦那さん、 NON姉姉さん、 ju☆manaさん、 きっこさん、 イヴままさん、 ゆんさん、白モコさん、

以上32名の方です。

応募したのに名前がなーいとか、名前が間違ってるーって方がおられたら、「アビィのおばはん何しとんねん、しっかりと見んかい!アホ、ボケ、カス~」とやさしく教えてくださいネ♪

しかし、これだけの方が応募していただけるとは、もう嬉しくって涙がチョチョギレましたよ(*^。^*)

ただ、応募者の数の割には、ショボイプレゼントを二つしか用意してないので、大変心苦しく思っております。

そして、抽選方法も簡単にしようと思ってたんだけど、この人数じゃそうもいかなくなっちゃったので、どうしようか思案中。

アビィのブログだから、やっぱりアビィに抽選してもらわないとね。

P1070399_convert_20130726002926.jpg

ホンマ~

それは助かるわー

ほんなら明日どうやるか一緒に決めような。

そうしような、な、な、アビィ  ……ん?



P1070406_convert_20130726003033.jpg

聞いてへんのかい~~~!!

っていうか、誰やおやつあげたのわー(怒)


ごめんちゃい



週末に抽選して、週明けに発表したいと思っておりますので、お楽しみに~♪





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 22   

コメント

アビィちゃん プレゼンター頑張ってね ^^
おやつガン見の姿がうちのRoseと一緒w
頭の位置も(笑) うちはそのうちよだれが たら~e-451 です

  NON姉姉  #- | URL | 2013/07/26 03:11 | edit

アビィちゃん抽選の仕方考えてるかと思ったら
おやつのガン見ですか。
おやつはパパさんがくれたのかなぁ??

抽選頑張ってネ。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/07/26 05:53 | edit

ワクワクドキドキ♪
ワクワクドキドキ♪

アビィたーーーーーん♡
たのんだよ~~(*≧m≦*)

papiruiママ #- | URL | 2013/07/26 07:18 | edit

なにとぞ、なにとぞーーー
よろしくお願い致します。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/07/26 11:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/26 13:43 | edit

はい!
確かに名前ありました。間違いありません!

ってか、やっぱり予想通りの激戦やなー。
アビィちゃん、頼みます!!
おばちゃんを選ぶといい事あるよ。
さぁ、いい事って何かな~?
それは、おばちゃんと選ぶと、わかるんだよー。
(まったくもって、イヤシイおばちゃん)

tpmickey #- | URL | 2013/07/26 15:16 | edit

ライバルが多いわ~^^;
アビィさまぁ~~~~宜しくね♡

ぶっちー #- | URL | 2013/07/26 15:49 | edit

当たるといいなぁ~
わくわくドキドキ~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ポンママ #- | URL | 2013/07/26 16:49 | edit

今晩は♪

アビィちゃんに抽選して貰うの~?
どんな方法でしょう♪

楽しみにしてますよ~

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/07/26 18:20 | edit

あら!競争率、めっちゃ高そうですねー。
アビィちゃん、私をあてて~(#^.^#)

おやつにくぎ付けになってるアビィちゃんの頭のてっぺんが可愛い♪
萌~です^^

のだちょこ #- | URL | 2013/07/26 18:37 | edit

すごい楽しみ~♪
当たりますように!!
アビィちゃんお願いね(๑≧౪≦)

はなポメ #- | URL | 2013/07/26 19:44 | edit

名前ありました♡
いよいよですね〜。
アビイちゃん。
よろしくね〜。

すずmama #- | URL | 2013/07/26 21:01 | edit

ちゃんとエントリーされておりましたぁ~♪
やっぱりすごい数ですね~(^-^;
どきどき、わくわく!
楽しみにしていま~~す

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/07/26 21:19 | edit

ひょーっ^^
すごい大人気抽選会 楽しみになっちゃいます♪
自分の名前が書いてるのって なんだか嬉しいー。
アビィちゃん 頑張ってね~~。

panyami #t11baV6k | URL | 2013/07/26 22:15 | edit

ばっちり 確認させて いただきました!
こりゃ 競争率が ハゲしいなぁ。
のんさま に 当選の舞いでも 舞ってもらって
祈願してもらおうかしらっ。
アビィちゃん 抽選 がんばって〜

のんママ #- | URL | 2013/07/26 23:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/26 23:45 | edit

うわーーーー!締切終わってるーーー!!
残念すぎるーーーー!!!!!

あ、失礼しました・・・

改めまして、ママさんお帰りなさい!!
素敵な旅でしたね~~(^^)/
でもパパさんのお身体、心配ですよね(--;)
今の時期、食中毒など本当に怖いですからね・・・
お大事になさってくださいね!

アビ母 #- | URL | 2013/07/27 11:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/27 15:48 | edit

こんばんはー♪
名前確認しましたっ(`Д´)ゞラジャー!!
わぁい。抽選会楽しみーー!!
参加することに意義があるので外れても全然OK牧場(笑)
でも・・アビィちゃん よろしくねーー( ̄ー ̄)ゞ

めっちゃおやつガンミしてるね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
わんこのおやつに対する集中力すごいですよねっ

colonママ #- | URL | 2013/07/27 21:39 | edit

いっぱいおるなぁ~~~!
アビィちゃん、
抽選よろしくね!
U^ェ^U

うめや珈琲 #- | URL | 2013/07/27 23:39 | edit

ワクワク♪

週明けが楽しみ~e-266
アビィちゃんよろしくお願いしますねe-459

新米ヘルパー #- | URL | 2013/07/28 11:09 | edit

こんにちは。

抽選、アビィがきっといい結果を出してくれるんでしょうね^^

おやつに夢中なのが気になりますが(笑)

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/07/28 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/277-dab673c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

