 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

結果発表! 

プレゼント企画にご応募いただきましたみなさ~ん、お待たせしましたー。

抽選会をして当選者がきまりましたよー!

どんな抽選にしようか一日考えて、やっとこさ終わりました。

まず、応募者32名の名前を書いた紙の確認から。

P1070409_convert_20130728232521.jpg

人数が多いので二つのブロックに分けました。

まずAブロック。
P1070410_convert_20130728232700.jpg

次がBブロック
P1070428_convert_20130728232955.jpg

この紐の先におやつを付けて準備完了。
P1070422_convert_20130728232817.jpg

どのおやつを選ぶかはアビィ次第。

だけど、このままじゃ真っ直ぐ進んじゃうので、公平を期すためにアビィには目隠しをしてもらいました。
P1070437_convert_20130728233409.jpg


さあ、それでは抽選の模様を動画でご覧ください。

Aブロックの抽選からどうぞ。(注:途中に大きいオバハンが横切りますが、トドではありませんので、あしからず)

[広告] VPS








Aブロックの当選者はtpmickeyさんに決定!おめでとうございまーすヽ(^o^)丿


続いてはBブロックの抽選だよ。

[広告] VPS








Bブロックはsoraマミーさんでーす、おめでとー!(^^)!



P1070431_convert_20130728233209.jpg

うん、よう頑張った。大役を果たせたもんね。

でも、なかなか食べてくれへんから焦ったわ、やっぱり目隠しがアカンかったんかな、ゴメンな。

次はまた違う方法を考えるわね。


では、当選されたtpmickeyさん、soraマミーさん、鍵コメで住所・氏名・電話番号を教えてくださいネ。

P1070433_convert_20130728233302.jpg


今回企画にたくさんのご応募をいただいて、結果16分の1という難関になってしまったので(二人分しか用意してなかった私がアホなんですけど)、外れた方を対象に敗者復活戦を実施しようと思っております。

プレゼントは何にするかは未定なんですけど、なにか手作りのものをと考えております。

なので、近く再抽選を実施しますので、ブログ記事を注意しておいてくださいね。

あっでも、プレゼントはあまり期待しないでくださいよ。

不器用な私のことだから、こんなん要らんわーって言われるかもしれませんので(^_^;)




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 34   

コメント

アビィちゃん抽選ご苦労様です。
浴衣に唐草模様の目隠し
本当によく頑張りました。

選ぶの大変だもんね。
抽選後は美味しいウマウマもらえたかなぁ?

みーちゃんズ #- | URL | 2013/07/29 06:12 | edit

みき姐様すご~~~~い。(私信)

アビイちゃん、目隠し・・・。

ママさん斬新なアイディアです!!

感動して涙が・・・。ハンケチハンケチ
 
と、自分が外れたことはもう問題にはなりません。今気づいた。

夢をくれてありがとう。

アビイちゃんかわいすぎ。あ、残念賞待ってます。

すずmama #- | URL | 2013/07/29 07:49 | edit

いやーーーーーん(T_T)
はずれたーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

以外とクジ運が強い私~
当たる~って思ってたんだけどなぁヾ(´▽`)(笑)

でもね~
目隠しされて キョドってる可愛いアビィたん見れて
朝からテンションMAXだったよ~♡

アビィたん~
お疲れ様~♡

papiruiママ #- | URL | 2013/07/29 08:16 | edit

アビィちゃん、お疲れさま(^o^)
ものすごい倍率の中、当選されたかたは
とってもラッキーですね♪
おめでとうございます!

敗者復活戦ではがんはろうー。

のだちょこ #- | URL | 2013/07/29 08:19 | edit

楽しい企画に参加させて頂き、ありがとう御座いました^^

アビィちゃんが、目隠しして頑張ってくれた抽選会
思わず手に汗!で見ちゃいました~(*^_^*)
抽選には外れてしまったけど
と~っても楽しかったです♪
アビィちゃん、ママさん、パパさん
お疲れ様でした

敗者復活戦があるんですか~^^
またまたワクワクです(*^^)v

らぱんまま #- | URL | 2013/07/29 08:45 | edit

ざんね~ん!

ワクワクして当たりますようにe-459と動画を見ていたけど
外れちゃった~e-259
良い運がきてると思ったんだけどな~e-287
アビィちゃん目隠しされて大変だったけど よく頑張りました~e-461
次はよろしくねe-348

新米ヘルパー #- | URL | 2013/07/29 08:57 | edit

ママ様とアビィちゃんの涙ぐましい抽選会に感動しました。
ワイロなどとほざいた自分が恥ずかしいです。
お疲れ様でした。
ママ様とアビィちゃんに努力賞を差し上げたいくらいです。
次回、また次々回の抽選会も楽しみにしています。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/07/29 09:03 | edit

おはようございます♪

目隠しされても嫌がらないんですね~♪
アビィちゃん、アビィのママさん、お疲れ様でした~

太っ腹なアビィのママさん、敗者復活の抽選方法も楽しみにしてますよ(●^o^●)

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/07/29 09:09 | edit

下手で見る方法がわからないけど、目隠ししたり、、、楽しさ伝わったよ。ご苦労様

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/07/29 09:54 | edit

残念!
赤い法被に(浴衣)に手ぬぐいのアビィちゃん
なかなかの演出。
即座に選ばず、じらす作戦でしたか。
楽しませてもらいましたよ。
ありがとう!

maririnhaha #- | URL | 2013/07/29 11:14 | edit

こんにちはー♪
いやぁー、どっきどきしながら
アビィちゃんの動きを食い入るように眺めた私です(笑)
めちゃめちゃかわいかったぁー。
とても楽しく参加させていただきました。
ありがとうございます☆
敗者復活?!
楽しみだなぁー♪♪♪

kan*chaco #- | URL | 2013/07/29 12:41 | edit

ぎゃははは!!
マジ、うけるし!これ最高。おもしろーーい。
アビィちゃんが目隠しした写真見た瞬間、
あまりの可愛さに、おもいっきり吹き出したわ!!

で、動画のアビィちゃん、可愛すぎ!
ママさんと一緒に「アビィちゃん、おやつ、こっちやでー!」
って騒いでたよ!
お耳がピクピク動いて、可愛い、可愛い。
PCの前で、めっちゃ騒いでたら、私、当選やん!!

アビィちゃんに、私の黄色い声、聞こえたんかな。
ひゃっほーーい!!やったね!!
ありがとう!アビィちゃん!もう、最高!!

tpmickey #- | URL | 2013/07/29 13:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/29 13:33 | edit

はずれちゃったー(;O;)残念!
でも目隠しされちゃったアビィちゃんが頑張ってくれたから
抽選を楽しませてくれたから
満足ー(*^^)v
目隠しを嫌がらないのがうちのコからしたら考えられないので
アビィちゃんの目隠し姿に感心しちゃった(^。^)

アビィちゃんお疲れ様でした~!

ろこっぴ #- | URL | 2013/07/29 15:27 | edit

ぬーん(T_T)
残念!ハズレたぁ~~~!!

アビィちゃん、目隠しされてもへっちゃらなんですね~♪
素晴らしい抽選会が見れてそれでもう満足いたしますた♡
アビィちゃん、ママさん。お疲れ様でした。

敗者復活・・・楽しみ!(^^)!

ぶっちー #- | URL | 2013/07/29 16:23 | edit

あらら~、残念、外れちゃいましたぁ~
でも、その様子を、にまにましながら、見させてもらいました♪
ご当選された方、おめでとうございます~!
そして、アビィちゃん、ママさん、抽選お疲れ様でした~
目隠しされて固まっちゃってるアビィちゃん、
可愛かった~!
えっ、なになに??
敗者復活戦があるんですか??
これまた、楽しみにしていま~す♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/07/29 17:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/29 19:37 | edit

きゃ~残念~~!!

でもアビィちゃん目隠ししても取ろうとしないんですね~
そのままの状態のアビィちゃんが可愛すぎて♪
萌え萌えしちゃいましたよ~~^^

楽しい抽選みせていただいて楽しかったです^^
アビィちゃん&ママさんありがとうございました♪

きっこ #- | URL | 2013/07/29 20:38 | edit

外れたけど楽しかったですよ〜。
でもアビィちゃんに目隠しまでしてもらって…
少し申し訳ない気持ちです。
アビィちゃん釣りみたいやったし…(笑)
アビィちゃん、ありがとね〜!

みるパパ #- | URL | 2013/07/29 20:56 | edit

アビィちゃん 抽選お疲れ様でした~。
目隠しして選ぶの大変だったねー。頑張ったねー。^^
そして当選した方、おめでとうございます!!

楽しい抽選に参加させて頂いてありがとうございました!
とっても楽しかったです。

panyami #t11baV6k | URL | 2013/07/29 21:21 | edit

アビィちゃん大役お疲れさんでした~~
目隠しされて動けなかったのね?

でも面白かったですよ?笑ってごめんね?

ぶらっくこーひー #- | URL | 2013/07/29 21:48 | edit

アビィちゃん、お疲れさま^^
目隠し姿のアビィちゃんがかわいすぎ~
そして アビィのママさんとパパさんが、
はよ食べて~ ほらこっちやで~とかって頑張ってくださってる姿が
想像できて一緒に抽選会を楽しませていただきましたよん。
外れたけれど・・・えっ?敗者復活?
わぁ~楽しみです♪

ゆん  #- | URL | 2013/07/29 21:49 | edit

すごい面白かったー(*≧∀≦*)
アビィちゃん目隠しするなんて!!
可愛かったー♪♪
ボス②と二人で見入っちゃいました(*´ω`*)
敗者復活戦もやってくれるんですか??
嬉しい~ヽ(^0^)ノ
また、楽しみにしてます!!

はなポメ #- | URL | 2013/07/29 22:32 | edit

こんばんはー
アビィちゃん そしてママさん 抽選会おつかれさまでした♪
いやー 楽しませていただきました(笑)
アビィちゃん目隠しするなんて!!
さすがママさん(え?) おもろすぎます(= '艸')ムププ!!
残念ながら外れちゃったけど、敗者復活戦!?
これまた楽しみにしますぞーー(-д☆)キラ

colonママ #- | URL | 2013/07/29 22:37 | edit

あいやぁ〜 はずれちゃいましたっ。
でも とっても かわいい 抽選シーンを 拝めただけで
なんだか 当選した気持ちに なっちゃいましたよ〜
アビィちゃん お疲れ様!
敗者復活 も あるのですね〜 楽しみに してますっ

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!!
また これからも のんさま と 仲良くしてやっていただけると 嬉しいな〜

のんママ #- | URL | 2013/07/29 22:51 | edit

アビィちゃんの目隠し姿が可愛くてー!
抽選は外れたけど、目隠し姿を見れただけでラッキー!(*^^)v
ようがんばったね。いっぱいご褒美もらいな!(*^_^*)

*はなママ* #- | URL | 2013/07/29 23:41 | edit

アビィちゃん、抽選会のお仕事 ご苦労さまでした~(^o^)ノ
ハズレちゃったけど あんなに可愛いアビィちゃんが見れただけで
何だか得した気分になりました!
しかし、まぁ よくあの方法を思い付かれましたね(°д°)!
オヤツひとつひとつに ヒモを結ぶのは 大変だったでしょ~。
パパさん、ママさんも お疲れさまでした。
敗者復活戦もあるそうで♪
楽しみがまた増えて 嬉しいなぁ~o(^o^)o

sachi #- | URL | 2013/07/30 00:04 | edit

楽しい抽選会、ありがとうございます!

動画からBGMが流れてきたのにはビックリ!
まるでテレビ番組のようですね。

アビィちゃんもお疲れ様でした。
やっぱり鼻がよくても、目隠しって恐いのかな。

歯医者復活、ではなく、敗者復活も楽しみにしてますね。

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2013/07/30 01:01 | edit

残念~(´ω`。)でもわくわくドキドキ楽しめました☆
しかもアビィちゃん、目隠しまでして抽選してくれてありがとう!!

敗者復活があるんですか!楽しみにしています(●>v<●)

白もこ。 #YM16R1CM | URL | 2013/07/30 01:12 | edit

アビィちゃん、目隠しされて(^u^)
何してても可愛いなぁ。。。
戸惑いながらも、立派に大役果たせてよかったねぇ(*^_^*)
抽選終わったら、あのたくさんのおやつもちゃんとアビィちゃんのお口に入ったかしら?
きっとご褒美たくさんだったね。
お疲れさま(*^_^*)

とんちびぷぅ #- | URL | 2013/07/30 01:47 | edit

アビィちゃん、パパ&ママ、お疲れSUMMERです!
ありがとうね、厳正な抽選(笑)
目隠しまでしてくれて…
d(^_^o)

でも、字は読めませんから~!
だよね?
Σ(゚д゚lll)

うめや珈琲 #- | URL | 2013/07/30 03:46 | edit

あ~ん。 残念です。
でも、アビィちゃん頑張ってくれたもんね。
楽しい企画、ありがとうございました。

ポンママ #- | URL | 2013/07/30 15:50 | edit

萌え~だわ♡首を傾げて・・ん?みたいな(∩.∩)
アビィちゃん偉い良く頑張りました!
ウマウマたくさんもらうんだよ!

モコ&あん #- | URL | 2013/07/30 23:19 | edit

やーーん
可愛い過ぎますーー
目隠しされても じぃーっとして
小首を傾げてとことこ進む姿
ホンットに可愛くてニコニコしちゃいました。
抽選にははずれましたが 
アビィちゃんのこの姿を見られただけで満足ですー

イヴまま #- | URL | 2013/07/31 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/278-4523028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

