 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

贅沢犬 

突然だけど、アビィが着ているこの服のお値段いくらだと思います?

P1070451_convert_20130729230206.jpg

実はね…

100円なんです!

日曜日に百均ショップへ行ったとき、ワンコ服が置いてあったので見に行ったら結構可愛いのがあったからゲットしたんです。

結構カワイイでしょ❤

そのついでに殺風景なキッチンカウンターに観葉植物でも置こうと思って、可愛らしい鉢植えを3個買っちゃいました。

P1070455_convert_20130729230311.jpg

何に入れようかなと考えていたら、ちょうどいい大きさのコップもあったので一緒に購入。

これで、少しは気持ちよくお料理を出来るかもね。


そのあと向かったのが、ペットショップ。

そこにいいものがあったのよ。

アビィのおやつを探しているとき、店員さんとお話をする機会があって、アビィが涙やけがひどいことを伝えたんです。

すると店員さんからお勧めの一品がありました。

P1070448_convert_20130729225957.jpg

一応おやつなんだけど、目の健康に配慮したものなんです。

その店員さんの話しだと、家で飼っているワンちゃんも涙やけがひどくてこれを試したところ、随分良くなったとのこと。

もう、迷わず買いましたよ。

まだ三日目だけど、気持ちマシになってるように思います。

このまま無くなってくれたら嬉しいんだけどな。

そして、ついでに買ったのがこれ。

P1070450_convert_20130729230105.jpg

ワンコ用プリンとペロペロキャンディ。

アビィが喜ぶやろうなと思って、家に帰って早速プリンをあげると、な・な・なんと食べよらへん!

P1070456_convert_20130729231110.jpg


P1070445_convert_20130729230956.jpg

なあアビィ、こんなおやつでも食べられへん仔もたくさんいるんやで。

贅沢せんと一個くらい食べようや、アビィ。

とは言ってみても最後までスルーして口にすることはなかった。

もうこうなったら、瞳きらきらボーロしか与えへんからな、覚悟しいや。

ホンマに贅沢犬で困ったもんやわ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 26   

コメント

こんにちは。

えっ、服100円なんですか!?

びっくりです。

とても似合ってますね^^

でも、プリンはダメだったんですね。

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/07/31 06:22 | edit

ママさんお祝いコメントありがとうございます。

アビィちゃんのお洋服100均なの見えない。
昔主人がみるめろにやはり100均で購入したけどちょっとという服でしたが
こんな可愛いのでしたら見に行かない手はないですね。

ミニ観葉の良いですね。殺風景ではなくおうちがきれいなんですよ。
我が家は物が多くって片付かない(>_<)

アビィちゃんプリンはお口に合わなかったのね。
おいしそうなのになぁ。
とわなんてなんでも食べちゃうわよ。
お口がきれいなのよね。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/07/31 06:54 | edit

ママさん~~
私もこの前
100均でパピルイの服買ったんだよ~~♪
でも・・・・・・まだアップ出来てない・・・・・(^_^;)

観葉植物可愛いね~
メッチャナイスな入れ物をゲットしたね♡
こうゆうコップに入れるだけですごく素敵なインテリアに変身するよね♡

パピルイも こうゆうの食べん・・・・・
贅沢なのか食べず嫌いなのか・・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏
ママさん~ 残ったプリン食べてみてっ♪
甘味が抑えてあって とってもヘルシーかもっ( *´艸`)

papiruiママ #- | URL | 2013/07/31 07:15 | edit

ママさんとってもお買い物上手~♪

きらきらボーロ、うちもあげています!
涙やけはなかなかよくならないけど、美味しいみたいです。
アビィちゃんは おめめキレイに見えるけど~~。^^

プリン お口に合わなかったのね。
人が食べるわけにもいかないし困ったね~。^^;

マカロンまま(panyami) #t11baV6k | URL | 2013/07/31 07:29 | edit

チャーミング

アビィちゃんが着ると100円服も、高級服に見えちゃうから不思議です。
赤いお洋服を着たアビィちゃん、とってもチャーミングです。
色白美人だから何を着ても似合うのね。
色白ワンコさんは涙焼けが目立つので、大変ですね。

さて、プリンですが、冷やしてシャーベット状にすると食べてくれると思いますよ。
ワンコはアイスクリームが好きなので、チャレンジしてみてください。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/07/31 08:20 | edit

百円ショップもいい物あるよねぇ~
あく取りシートや割りばしは百均で買いますよ!
それに、写真立ても豊富にあるので我が家で写した写真をプリントして
差し上げてます。
みんな喜んでくれるよ!i-179
アビィちゃんが着ると百円には見えないわ~i-236i-234

食べ残したプリン。。。
夢が居たらペロッと食べちゃうのに・・・i-229

soraマミ- #- | URL | 2013/07/31 10:49 | edit

そうだよ、アビィちゃん、
ママさんの言うとおり。
まりりんなんか、食べたくたって
食べられるおやつは少ないんだからね。

ホームセンターで、成分表見て、
あ、これ小麦粉入ってる、お米入ってる、
コーンスターチ入りだ、って嘆いてますよ

maririnhaha #- | URL | 2013/07/31 12:02 | edit

たくさんお買い物したんですね(^o^)
100均とか、ペットショップに行くと、つい
あれもこれも買いたくなりますよね。

それと、プリン!
うちもいろんなおやつ買っては撃沈され(>.<)
うちだけじゃないのね~って、勇気(?)もらいました(笑)

のだちょこ #- | URL | 2013/07/31 12:46 | edit

100均のお洋服、めっちゃ可愛いやん。
とても、100円には、見えないよー。
あ!着ているモデルがいいんだな。
アビィちゃんは、可愛いからなんでも着こなすんだよね~

そのプリン、うちの、みっきぃも食べない。
なんでだろ??
すっごく美味しそうなのに。
夏は、冷蔵庫で冷たくしてやったのに食べなかったよ。
本当に、贅沢だよねー。

tpmickey #- | URL | 2013/07/31 14:31 | edit

えええ~~!このお洋服100円なんですか!?
タイトルが「贅沢犬」だったから、「うわあ、高いんだろうな~」って
読み進めたのでビックリしちゃいました^^
アビィちゃん似合ってるね!かわいい

プリンはお口に合わなかったんですね。
ウチのめいなら瞬食いしそうです(笑)
美味しそうなのに、なんでかな?

チャルコ #- | URL | 2013/07/31 15:18 | edit

ママさん お買いもの上手ですねーー
値段にびっくりしちゃいました。

先月のトリミングの時に
「瞳きらきら」のサンプルをいただいたのです。
次回はちゃんと買ってみます♪

イヴまま #- | URL | 2013/07/31 16:08 | edit

最近の100均は侮れませんよね~♪
アビィちゃん、可愛いです♡

プリン、結構食べないって方多いみたいですね。。
うちはコレはあげた事ないけど全員爆食なのでたぶん食べるかな^^;
近くだったら食べに行っちゃうのに~!!

ぶっちー #- | URL | 2013/07/31 18:56 | edit

えぇ~!!
100均の洋服なんですか?
見えないです!!
すごい、可愛い♪
やっぱりモデルがいいと
可愛く見えるのかな(*´ω`*)
プリン美味しそうなのに~!!
アビィちゃんグルメだね♪

はなポメ #- | URL | 2013/07/31 19:51 | edit

ママさんこんばんは~(^^)

アビィちゃんは元が良いから
何を着ても可愛いよ~
もちろん、元が良いからお洋服着なくても可愛いけど

100円のお洋服だって言われなきゃ分からないよ~
ママさんお買い物上手ですよね!

refugemama #- | URL | 2013/07/31 19:59 | edit

100円には見えないよ~(*^_^*)
女の子は可愛いお洋服がいっぱいありますね!
フリル付きも着せられるからいいなぁ。
アビィちゃん、よく似合ってるよ。

まろもプリンは絶対に食べないの。
アビィちゃんと一緒!
人用のは食べたがるのに。。。
なんでかなー、不思議だよ。

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2013/07/31 20:58 | edit

こんばんはー
えぇ!? そのかわゆなお洋服が100円ですと?
ママさん お買い物上手ですー
全然100円に見えないし! 
アビィちゃんの真っ白ふわふわコートにとってもよく似あってるね♪
プリン・・食べなかったのー?
うちなら絶対完食だわぁ
アビィちゃんってばグルメなのねぇ(= '艸')ムププ

colonママ #- | URL | 2013/07/31 21:35 | edit

好き嫌いのボーダーラインがわかりませんよね。
うちも、前に美味しそうなアップルパイっていうのを買ったら、食べへん!
なんでー!?って思いました。
そのとき、同じように言い聞かせましたよ。
ご飯も食べられへん子も居てるっていうのに、なに贅沢言うてんの。ってね。
封を開けてしまったけど、お友達にもらってもらいました。

*はなママ* #- | URL | 2013/07/31 22:18 | edit

こんにちは

このプリン、うちの子も食べませんでした。
普段ガっついてて、何でも食べるのに変だな?と思い、私食べてみました。
全く味が無く、まじぃ~!!
でしたよ。
無味です。

ブラックジャック #s9HSjhfw | URL | 2013/07/31 22:48 | edit

プレゼント抽選で大活躍したアビィちゃん!
結構お口が贅沢だと思ったら、まずい?
味覚がしっかりしているということなんですね。

ユッカリン #- | URL | 2013/07/31 23:24 | edit

ええっ!これ100円なんですか??
とても見えませんよ~!
最近の100均って、すごいですね~
ママさん、お買いもの上手だわぁ~♪
アビィちゃん、プリン食べなかったんだ・・
やっぱり好みがあるんですね~

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/07/31 23:33 | edit

ママ、買い物上手~~~♫
安い買い物したら、
「これ、なんぼしたか?」
って、私も必ず言います(笑)
(≧∇≦)

アビィちゃん、口こえてるから、
「これ嫌いやねん!」
ってね!
( ̄▽ ̄)

味見してから、買うてね!
(≧∇≦)

うめや珈琲 #- | URL | 2013/07/31 23:46 | edit

ほ~~百均にも、ワンコ服があるなんて!?
私も、今度探してみよう~観葉植物が、置いてあるだけで
雰囲気が変わりますものね。植物の、パワーかな!!
グラスとの相性も、良い感じ~♪
おやつもね、好き嫌いがありますよね。その、プリン美味しそう
なのにね(^^;)我が家は、シャーベットが駄目なのです。
これからの季節に、良いおやつだと思うんだけど..こればっか
りはね~(@@)

ハッピー母 #- | URL | 2013/08/01 00:12 | edit

↓ 可愛い抽選会でしたね ^^
ご当選のお二方おめでとうございます ^^
楽しい企画に参加させて頂いて有難うございました

100均のお洋服 ぴったりサイズあると嬉しいですね~
私も100均大好きです
瞳キラキラボーロもわんぷりんもうちの子の定番おやつのうちです
アビィちゃんお口がこえてるのね

  NON姉姉  #- | URL | 2013/08/01 01:15 | edit

こんにちは

”100円”って!!!
お買い物上手すぎ!!!
アビィちゃん、似合って可愛い♪
100円ショップ、あなどれない!

”きらきらボーロ”効果、出てるんですね
美味しいオヤツ感覚で、治るなんて理想的♪

くいな #- | URL | 2013/08/01 13:52 | edit

ホントにアビイちゃん
かわゆい。
ファッションリーダー&アイドル

お買い物上手ですね♡ママ

すずまも100均大好きです。でも、こんなかわゆい服
なかなか出会えません。

すずmama #- | URL | 2013/08/01 21:32 | edit

アビィちゃん抽選頑張ってたね〜
目隠しされて、ちと不安だったのかしら〜
でも可愛いかったわ〜
動画楽しませてもらいました^ - ^

夢おかあさん #- | URL | 2013/08/02 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/279-b5a9359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

