 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お土産だ♪ 

先週は東京へ出張だったパパさん。

今回もアビィと一緒に新大阪まで迎えに行ってきたよ。

毎回出張の帰りは、飛行機なら関空へ、新幹線なら新大阪まで迎えに行ってるんですよ。

健気な妻でしょ♪

ただし、お迎えは絶対条件があって、お土産があることなの。

お土産が無かったら「電車で帰ってこーい」となりますから。

そして今回のお土産はこれ。

P1070459_convert_20130803195405.jpg
以前から食べてみたいと思っていた「東京ラスク」

特に焼きショコが美味しかったよ。

もう一つは”KITTE”に寄った時に行列ができていたので、買ってきたという向山製作所の「生キャラメルプリン」

P1070461_convert_20130803195535.jpg


カスタードと抹茶味。

これね、無茶苦茶美味しかったよ。

これからは東京のお土産はこれで決まりやね。


それから、これが最高のお土産になるかもしれないのが、このサマージャンボ宝くじ。

P1070516_convert_20130803211243.jpg

出張先の霞が関でお昼休みに偶然見かけた宝売場でゲットしたんだって。

こういう偶然ってなんかドラマがあるように思いません?

ひょっとしたらウヒヒなことになるかもね(=^・^=)


な~んていいながら、お土産を堪能していると痛い視線が…

P1070517_convert_20130803211355.jpg

ゴメン、アビィのお土産も探したんやけど無かってん。

P1070520_convert_20130803211513.jpg

あ~あスネちゃった。

ホンマに探したんやけど無かったんやもん。

暫しご機嫌が悪かったアビィお嬢様でした。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

コメント

そんなに美味しかったの??味見してみようっと。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/08/04 04:26 | edit

パパさん、たくさんのお土産ありがとう!っていう位素敵な物ばかりですね。
明日、東京に行くので、焼きショコララスク買いたいです。
アビイちゃん、プリン嫌い?だったので、お土産残念でした。
ママの抱っこで我慢して下さい♡

ペチュニア #- | URL | 2013/08/04 07:05 | edit

アビィまま様、パパ様のお迎えに行くなんてアツアツですね。
イヨーッ、ご両人!!
ふふふ、お土産は照れ隠しですね。

私、まだKITTEに行ったことがないのです。
パパさんスゴイです。
生キャラメルプリンを買いに、KITTEに行こうかしら?
宝くじウヒヒな事になったら、大抽選会楽しみにしています。

アビィちゃんの拗ねたお顔可愛いですね。
オレンジ色の帽子が良く似合っています。
美犬は何をしても可愛いです。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/08/04 08:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/04 09:28 | edit

旦那のお迎えに出向く健気な奥方、菜々子(*^。^*)
最高の奥方さまよ!

美味しいお土産でよかったね☆彡
東京ラスクはバターが効いててうまうまだよね?
うちは宅配のカタログに載ったときは注文してるよん♪
(ちっと高いけど。。。)

宝くじが当たりますよーに★
我が家も神棚に祭ってあるんよ(^ム^)

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/08/04 10:25 | edit

アビィちゃんはママとパパが居ればいいもんね?

ぷりん美味しそうです!!
パパさんもお土産に苦労しますね?
…楽しんでいるのかな?

宝くじ当たりますように!!☆(≡ωノ【☆゚:。*ォ願ィйё*。:゚☆】

ぶらっくこーひー #- | URL | 2013/08/04 11:46 | edit

東京ラスク美味しいよね。
生キャラメルプリンはまだ未経験だなあ。
宝くじ、サマージャンボ買おうか迷っているうちに終わっちゃったなあ。
ママさん、当たったら最高のお土産だね!

maririnhaha #- | URL | 2013/08/04 13:30 | edit

あはは~^^アビィちゃん、お土産なくて残念でしたね(笑)
出張って、お土産が楽しみですよねー。
うちのパパさんはほとんど出張なんてないのですが、
たまーに仕事がらみで遠くに行くことがあって
その時はお土産、リクエストしてしまいます(^_^;)

東京ラスクもプリンもとっても美味しそうですね♪

のだちょこ #- | URL | 2013/08/04 13:56 | edit

アビィちゃん、帽子が良く似合ってるねe-328
かわいいぞ。e-328

お土産、良かったですね。
いい旦那さんだね。
私も、先日花火大会 行ってきました。
動画いっぱい撮ったのに、間違って削除してしまったの[絵文字:e-445
ママさん、綺麗に撮れてますねぇ。
やっぱ、花火は、いいですねぇ。

ランマロンまま #- | URL | 2013/08/04 14:43 | edit

こんにちは♪

お土産、しかも美味しいお土産がいっぱいで良いですね(●^o^●)

(@⌒ο⌒@)b ウフッアビィのママさん、優しいですね♪
私は運転が苦手だし、方向音痴なんでどこに迎えに行くかわからないですよ~

ウヒヒな事になったらパーティーしてね~
お泊りで行かせて頂きます~o(*^▽^*)o~♪

アビィちゃん、残念だったね~
今度はいっぱいお願いしとこうね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/08/04 15:25 | edit

優しいパパさんですね。
美味しそうなスイーツ同様
甘い甘いパパさんなのでしょうね。
仲良しが一番ですね~♪

イヴまま #- | URL | 2013/08/04 15:59 | edit

いいなあ。美味しいそうなお土産♡

そしてアビイちゃん帽子がお似合い♡

すずmama #- | URL | 2013/08/04 16:27 | edit

お土産美味しそうですね~ ^^
パパさん優しいですね~
アビィちゃんはちょっと残念だったけど次に待機だね~ ^^
帽子がとっても似合ってますね
 ↓ 浴衣姿も ^^ 可愛かったです

  NON姉姉  #- | URL | 2013/08/04 18:10 | edit

アビィのママさん、迎えに行くなんて偉いです!!
このプリン、テレビで見たような?美味しそうo(^∀^*)o
アビィちゃんにはお土産なかったんだ~
都会でワンちゃんグッズ見つけるのはなかなか難しいですよね(´_`。)
ご機嫌直してねっ!

mocoにお祝いコメントありがとうございました♪
童顔ですけど3歳ですよっ(^m^ )
にぱ顔が出るよう、3歳も楽しく過ごしたいと思います!
これからもよろしくお願いします☆

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2013/08/04 21:37 | edit

こんにちは。

とてもおいしそうなお菓子ですね^^

KITTE行かれたんですか^^

私もKITTE行ってみたいです^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/08/04 21:37 | edit

ママさん迎えに行くなんて優しい~(´ω`*)
って思ったら!!
お土産につられてたんですね(笑)
しかも、すっごい美味しそうなものばっかり!!
パパさん優しい(*≧∀≦*)
素敵な夫婦ですね♪
うちは、私は迎えに行かないし
ボス②はお土産買ってきませーん(´Д` )

はなポメ #- | URL | 2013/08/04 22:03 | edit

パパ優しいね♫
お土産いっぱい!
ママも優しいね♫
お迎えに行くなんて!
(*^_^*)

アビィちゃんも一緒に、
お迎えに行ってるんかなぁ?!
U^ェ^U

うめや珈琲 #- | URL | 2013/08/04 22:58 | edit

アビィちゃんと一緒にお迎えはパパさん、嬉しいだろうな(*^_^*)
東京のお土産って、いつも羽田で買うと同じのしかなくてだんだん、買うのがなくなってきた(^_^;)
今はスカイツリー関連多いしね。
KITTEは一度だけ食事に行ったのですが、そこは気づきませんでした。
今度、機会があれば買って帰ろう!

*はなママ* #- | URL | 2013/08/04 23:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/05 07:31 | edit

東京にいるのに、この「東京ラスク」って知らなかった・・・・
プリンもとっても美味しそうですね。
お土産によって迎えに行くか否かが決まるのなら
ダンナちゃま、絶対買ってくるね。 o(^▽^)oキャハハハ

ポンママ #- | URL | 2013/08/05 12:00 | edit

パパさん優しいわ~
ママさんも健気だわ~
良いご夫婦だわ~
そんなお家の仔ってアビィちゃん幸せね(*^^)v
うちの旦那もよく東京に出張するからお土産はプリンをねだるわ(^。^)
あっ、うちの旦那のお土産対象は娘だしー<`ヘ´>

ろこっぴ #- | URL | 2013/08/05 13:40 | edit

向山製作所の「生キャラメルプリン」♪

おいしそうですねe-454
KITTEはまだ行ったことないので行ってみたいですe-343
サマージャンボ当たると良いですねe-459

新米ヘルパー #- | URL | 2013/08/05 14:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/05 17:17 | edit

ママさん、お迎えに行くなんて、優しい~♪
お土産は・・・照れ隠しの口実だったりして~♪
でも、お土産があると嬉しいですよねっ
うちの旦那も時々大阪に行くのですが、お土産はやっぱり楽しみです
でも!お迎えは最寄りの駅までですけどねっ(;^ω^)
って、あれ?アビィちゃんのは・・・なかったのね~
でも探してくれるだけでも、パパさん優し~い!
ジャンボ宝くじ、楽しみですねっ♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/08/05 18:28 | edit

このプリン、すごく美味しそうですね~~~!
食べてみたいです(^^)
パパさんお土産のセンスありますね~
お土産物って結構ハズレが多いけれど、抜群ですね!
という事はこの宝くじも大当たりなのでは・・・!!!????
これが当たればアビィちゃんにもきっとドカンとでっかいプレゼントが(^^)b

アビ母 #- | URL | 2013/08/05 20:59 | edit

あずワルド

アビィのママさんへ

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
リンク貼らせていただきました。
ぬいぐるみのようなアビィちゃん楽しみにしています。

あずきのパパ #- | URL | 2013/08/05 21:39 | edit

こんばんは(^。^)
東京土産〜
生キャラメルプリン食べた事無いな〜
美味しそうやな〜今度パパに買ってきてもらおう
宝くじいい加減に当たってほしいよね〜
欲しいもんいっぱいあるんやけど・・・(^。^)

夢おかあさん #- | URL | 2013/08/06 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/281-c9180abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

