 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっぱりツイてた 

連休前の金曜日の朝、いつもどおりパパがご出勤。

「行ってきまーす」と元気よく部屋を出たのはいいが、玄関のほうで「グワ~」と声がした。

何事?って思って行ってみると、見事にアビィのうんPを踏んづけていました。

確かにチョットだけ玄関に行ってたのは知ってたけど、まさか短時間でお土産を置いているとは…

それにしても、マトモに踏んづけたようで、かりんとうが煎餅みたいになってたもんね。

一応パパさんの手前、「アビィアカンやんか」と注意はしたものの、笑いをこらえるのに必死やったわ。

P1070581_convert_20130811013637.jpg

もう朝から最悪や

怒り心頭のパパさん。

内心「あんたも見てわからんか」と思ったけど、言い古された言葉やけど、うんがツイたんやから今日は良いことあるってと送り出した。


そして、その日の夜ホンマに良いことがありました。

クレバママさんから贈り物が届いたんです。

プレゼント企画の応募して当選したんですよ。

今回のプレゼントは可愛いワンちゃんとニャンコちゃんの大小二つのバッグ。
P1070608_convert_20130811013249.jpg

何を入れようかな♪

小さい方はアビィのおやつ入れにしようかな。

そしてもう一つ、クマちゃんのキーホルダー。
P1070609_convert_20130811013406.jpg

これもメッチャ可愛い~

大事に使わせていただきますね。

P1070580_convert_20130811013740.jpg

実はこれでクレバママさんのプレゼント企画に3回連続当選なんです。

外れた方には申し訳ないのですが、チョー嬉しい

今年はくじ運が上がっているので、この調子でサマージャンボも当らんかな


今日から二三日お出かけしてきまーす(^。^)y-.。o○

宿無しアポなしの弾丸旅行です。

何処に行くのかって

風に聞いてくださ~い





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 18   

コメント

おはようございます^^
アビィちゃんのおかげ(?)でついたウン(笑)
勢いでサマージャンボに行きますか~!

可愛いバッグとキーホルダーとっても素敵です♪

nohohon life #- | URL | 2013/08/11 06:09 | edit

おはようございます♫
クレバママさんプレゼント可愛いですね。

アビィちゃんやっちまったのねぇ。
でも、悪びれてないお顔。
可愛くって許しちゃいますね。
パパさんは出勤前に災難でしたけど。

もしかして、サマージャンボ当たるかもね。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/08/11 07:08 | edit

何か ママさん家の朝の光景が目に浮かぶわぁ~♪
パパさんが踏んづけたおかげで やっぱりいい事あったね~

弾丸旅行か~♪
我が家も 宛もなくフラフラお出掛けします~~
今日はこれから場所は決まってないけど
バーベキューでも・・・・・って考えてまーーす( *´艸`)

暑いけど休暇を楽しもぅ~~ 

papiruiママ #- | URL | 2013/08/11 07:36 | edit

コロンママさんの企画にも当選するし、
アビィママさんすごいなあ。
旅行でもいい運がついてくるかも。
別のウンではだめだよ~

maririnhaha #- | URL | 2013/08/11 10:17 | edit

パパさんには悪いがうんPふんずけてもらってアビィ犬に運が舞い込んで良かったですね!
結果オーライ(^з^)-☆
弾丸旅!いったいどこへ行くのでしょう、旅行記楽しみにしてます
暑いので気をつけていってらっしゃい*\(^o^)/*


miki #- | URL | 2013/08/11 10:32 | edit

アビィちゃんのうんはついていますね?うふふ
叱れないですね?

可愛いバッグとクマちゃんのキーホルダー
嬉しいプレゼント!!
再びアビィちゃんの❍❍ちのおかげ???
サマージャンボ当たれ~~

ぶらっくこーひー #- | URL | 2013/08/11 11:10 | edit


お気をつけて、行ってらっしゃ~~い!!!

ぶらっくこーひー #- | URL | 2013/08/11 11:13 | edit

羨ましいくじ運!
アビィちゃんの幸運のウンPを私もふんづけたいわー(笑)

猛暑に付き、お気をつけてお出かけ行ってらっしゃいませ~(^^)/

ろこっぴ #- | URL | 2013/08/11 18:06 | edit

こんにちは♪

うわ~v-237
それはパパさんになんでもいいから宝くじ?ロト?買って貰いましょう♪

う~ん、風に聞いても答えてくれませんでした~
宿アポなし?
ひえ~!やりますな~

旅行記事、楽しみにまってますので~

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/08/11 18:11 | edit

今日も爆笑(๑≧౪≦)
最高ですね!!
アビィちゃんちは毎日楽しそうだなぁ( ´艸`)
アビィちゃん可愛い顔してやるねー!!
玄関にお土産残しちゃうなんて
なんて可愛いんでしょう♪
可愛い子は何しても可愛いね!!

弾丸旅行ですか!!
しかも、アポなし、宿無し…。
何かを期待してしまうのは私だけ…?
楽しんで来て下さい(^O^)

私たちの結婚記念日にお祝いいただき
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(^O^)

はなポメ #- | URL | 2013/08/11 20:00 | edit

うっ……… うふふふ…
パパさんには 申し訳ないと 思いつつ 笑ってしまいましたっ。
ここのところ 暑くて 朝から 気が めいっちゃうけど
これで 元気いっぱい 一日が 始められた… かなっ えへへ。
パパさん こりゃ サマージャンボ 当たるかもですよ!
購入 なさったかしらっ??

のんママ #- | URL | 2013/08/11 22:16 | edit

うわぁ~~さすがアビィちゃんのウ〇コ!!!
ご利益ありまくりーーー!!
パパさんには申し訳ないけれど、良かったですねママさん(笑)

次は宝くじ!!!!!!!
どうなるか楽しみですね(^^)

弾丸旅行、楽しんできてくださいね~~

アビ母 #- | URL | 2013/08/11 22:25 | edit

暑い中、お出かけ、せめて涼しいところへ行ってきてください!(*^_^*)
お気をつけてね!
パパさん、ウンがついて良かったですね(^^;

*はなママ* #- | URL | 2013/08/11 23:19 | edit

うんが付いたのはパパさんですよね〜。
でも当たって嬉しいのはママさんとアビィちゃん(笑)
パパさん、体を張ってうんを引きよせたんですね!!
そうさせたアビィちゃん、えらい!

ええ!予定なし旅行ですか!!
楽しそう〜。
私も学生の頃はよくしてましたが(笑)
またブログで報告してくださいね〜。
楽しみにしています!!
あ、パパさんアワビには気を付けてくださーい(笑)

みるパパ #- | URL | 2013/08/12 00:22 | edit

そう言う旅我が家は得意でした。金と体力なくなったら変えるから、、、。愚息たちは、毎日連絡して~~最初に疲れるのは、可愛いサンちゃんです。
楽しいよね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/08/12 07:47 | edit

わーーー>m<どこへ弾丸旅行なんだろう>m<
弾丸旅行と聞くとわくわくしちゃうわたしで~す(*^_^*)
ウン(運)をしっかりつけたパパさんとの旅行だから、きっと楽しくて、ラッキーなことてんこ盛りな旅になりますねっ(^_-)-☆
とうことで、復活でっす(*^^)v
優しいコメントありがとうございました~♪
すっごくうれしかったです(*^_^*)
これからもえちごや共々よろしくお願いしますm(__)m

echigoyalove #- | URL | 2013/08/12 09:40 | edit

ウケた~!!
まともに踏んづけましたか! ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もう大爆笑だよ。
お腹の皮がよじれました。
こりゃ~サマージャンボ大当たりだね。

ポンママ #- | URL | 2013/08/12 14:31 | edit

朝からやらかす旦那さん、可愛いわ(^^ゞ

わたしも過去に寝起きでいきなり踏んだわさ、、、、
畳の部屋の転がってたのよぉーー。
おまけに素足だったし、、、
上げたらくっついて来たよ、、、、

どこへお出かけ~~?♪

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/08/13 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/284-f9eb8781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

