 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

弾丸旅行 

今年のお盆休みはどこへも行く予定が無かったんだけど、突然パパさんがあるものが見たいと言い出したので、急きょ旅行を敢行することになった。

日帰りではちょっとキツイ距離だから泊りになるんだけど、この時期じゃホテルの予約も出来そうもないので、車で寝ようということになり、車内を寝室にしていざ出発!
P1070611_convert_20130813230543.jpg

ところが走り出すと私のお腹の調子が悪くなってきた。

200キロほど走って仮眠を取る予定だったんだけど、そこに着くまでに何回トイレに寄ったことか(汗)

なんとか予定より1時間遅れてどうにか仮眠場所のSAに着いた。

P1070623_convert_20130813230720.jpg

ヘロヘロ状態の私とは対照的に、ご覧のとおりアビィは超元気。

さあ寝ようかなと思ったら、パパさんが少し小腹が空いたので何か食べてくると言う。

それを聞いたら私の食いしん坊の血が騒ぎだして、一緒に食べに行くことに。

ところが、これがいけなかった。

せっかく治まっていたお腹がまたゴロゴロ言い出して、トイレの往復が始まった。

でも、お腹の調子は別にして、夜中のSAとか車中泊って幾つになっても楽しくワクワクするのはなんでやろうね。

そんな気持ちが伝わったのかアビィもテンションMAXでなかなか寝てくれなかった。



ようやく眠りについたと思ったら、あっという間に朝。

やっぱり車の中では熟睡はでけへんなと思って起きたら、隣でいびきをかいて寝ているパパさん。

「このオッサンは絶対に長生きできるわ」と再認識した。

なぜ、このSAにしたかと言うとドッグランがあるからなの。

なのでパパさんを叩き起こして行ってみた。
P1070624_convert_20130814012108.jpg

ワンコがいないことを願って行ってみると、ラッキーなことに貸切状態だったのでアビィも元気にダッシュ。

P1070629_convert_20130813230952.jpg

余裕でランを満喫していた。

P1070634_convert_20130813231117.jpg

ところが当然だけど、次々とワンちゃん達がやってきた。

当然のようにアビィは私の上で固まって動かなくなっちゃった。

P1070626_convert_20130813230832.jpg


仕方がないので、ランを出て外を見てみるとキレイな公園があることに気付いた。
P1070655_convert_20130813231647.jpg

これはもう行くっきゃないでしょ。

人工的な小川があったのでアビィを入れてみると。
P1070636_convert_20130813231242.jpg

水の感触に飛び上がった。

察しはついてたけど、思った通り大慌てで出てきた。
P1070639_convert_20130813231359.jpg

やっぱり水が大の苦手のアビィには涼をとることはできなかった。

その後は芝生の上で遊ばすことにしたら、ご機嫌で歩いてました。
P1070654_convert_20130813231523.jpg

アビィも一通り遊んだので、いよいよ目的地に出発。

行きついた場所とは、次回に続く。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 15   

コメント

楽しみだ。僕も水はダメだ。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/08/14 02:35 | edit

こんにちは。

おなかの調子大丈夫ですか?

それにしてもアビィはいつも通りアビィですね^^

とても面白いです^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/08/14 06:25 | edit

おはようございます♪

お帰りなさ~いo(*^▽^*)o~♪

車中泊って、エンジンかけたままですよね?
した事ないんですが、うるさくないんですか~?

SAって都会(関東?)の方では仮眠できたり、シャワーが出来たりするところもあるようなんですね~
でもワンコが居たらダメかもしれませんね~

ワクワクはするでしょ~♪
楽しまなきゃ~♪

今はお腹、治りましたか?
私もしょっちゅうお腹が痛くなるんですが、食欲には勝てないので、後悔するのはよくわかります~ヾ(@°▽°@)ノあはは

脳がイヤシイんですね~

え~どこに行ったかは次ですか~?
楽しみに待ってます~o(*^▽^*)o~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/08/14 07:59 | edit

アビィちゃんも一緒に車中泊ですね。
でも、若いなあ。
私には車で寝ることはできない。
お腹、調子大丈夫?
実は私もきのう胃腸炎症状で熱が出たよ。
お疲れ様でした。

maririnhaha #- | URL | 2013/08/14 10:16 | edit

車中泊って、したことないのよ!(←決してオカマではありませんw)
でもいつか小さいキャンピングカーで日本1周するのが夢なの。
今は、道の駅とかSAがあるから便利だしね。
で、ママさんのお腹ゴロゴロ治ったの?大丈夫?
パパさん、車中で熟睡は凄い!!

アビィちゃん(笑)お水冷たいって顔(笑)メンコイ!!

モコ&あん #- | URL | 2013/08/14 15:37 | edit

車中泊、いいですね~♪
先日我が家も弾丸ツアーをしてきましたけど
途中で寄った道の駅に沢山の車中泊の方がいました。
今度は我が家もやってみようかな~?

ママさん、体調は大丈夫ですか?
旅先でお腹痛いのって辛いですよね。。
お大事に。

ぶっちー #- | URL | 2013/08/14 15:39 | edit

車中泊!すごい・・・憧れるけど、やったことないです^^;
長距離移動で、お腹の調子が悪いのはしんどかったでしょうね~
ママさんもう大丈夫ですか??
アビィちゃん、いつもと違う状況なのに全然動じてない!
それどころか楽しんでるように見えます。えらいね~♥

水からあがってきてるアビィちゃんのお顔!かわいすぎ(*≧∀≦*)
続きも楽しみにしてマース♪

チャルコ #- | URL | 2013/08/14 17:03 | edit

うわ~~~たのしそうだあ~~
いいですね~~
いつもアビィとパパさんと好きな所に行って、
車中お泊まり!!
ドッグランもあるなんて素敵なSAですね?
アビィちゃんの内弁慶はしょうがないですね?

お腹の方は大丈夫ですか?
お大事に!!

ぶらっくこーひー #- | URL | 2013/08/14 18:19 | edit

こんばんは ママさん
お腹の調子はいかがでしょう?
車中泊は楽しそうですね。
アビィちゃんも ずっと一緒にいられて
嬉しいでしょうね。
目的地はどこかしら。楽しみー♪

イヴまま #- | URL | 2013/08/14 20:18 | edit

車中泊なんて楽しそうですね~♪
アビィちゃんもとても楽しそうね❤
ママさん、お腹の具合は大丈夫ですか?
私もお出掛けっていうと結構お腹壊す方なので、お気持ち分かります。

水はアカンてのアビィちゃん、ホントにアカンって顔してる~(^_^;)
次回も楽しみにしてますよぉ♪

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2013/08/14 21:08 | edit

こんばんはー♪
サプライズな旅行いいですねー(*´∀`*)
羨ましい!
しかもアビィママちゃんと一緒のお出かけは楽しさ倍増間違いなしですねっ
あ、あー、ドッグランの写真にヒントが(笑)
でも途中ですよね? どこなんだろ~?
アビィママさん お具合は大丈夫ですかっ?
どうかご自愛なさってくださいませね。
アビィちゃん・・お水はあかんか(笑)
うちもや(爆)

colonママ #- | URL | 2013/08/14 22:13 | edit

走行中の腹痛は堪えますね。
アビィちゃんはお留守番?と思っていたら一緒だったのですね。
とっても嬉しそう。でも、やっぱり水嫌い!
以前も確かプールがダメでしたね。芝生好きなのね~♪

ユッカリン #- | URL | 2013/08/14 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/14 23:13 | edit

こんばんは(^。^)
プチ旅行か〜
夫婦仲良くいいなぁ〜
うちなんてパパはサッカー合宿でお留守ですわ〜
4ワンと1亀でお留守番ですσ^_^;

プチ旅行何処に行ったのかな?

夢おかあさん #- | URL | 2013/08/14 23:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/14 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/285-ea59c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

