 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

倍返しだ! 

木曜日のこと、家での~んびりしていたら、荷物が届いた。

何かな?っと思って送り主をみると、仲良しブロガーのみっきぃママから。

え~ナニナニと開けてみると、いっぱいの贈り物にビックリ!

P1070792_convert_20130818001528.jpg

みっきぃママのブログ「ほのぼのみっきぃDays」は超人気ブログだからご存知の方も多いと思うけど、毎回可愛いトイプーみっきぃちゃんとの掛け合いが楽しくて、大好きなんだ。

そんなママさんだけど東日本大震災で被災したり、お母さんとの別れがあったりとご不幸が多々あっても気丈にふるまって、明るく楽しい記事を書き続けてきた”おっとこまえ”の性格なんです。

そしてね、今回の贈り物は私のプレゼント企画に当選した時のお返しだと思うの。

わたしのプレゼントなんてちっぽけで恥ずかしいくらいのもので、しかも企画だったのでお返しなんていらんのに、それも倍返しされちゃいました。

貰ったら倍返しだ~

って感じでホンマに半沢直樹のような女性なのよ


その嬉しい贈り物の中身は、私にはだ~い好きなもりおか冷麺、それと今岩手と言えばあまちゃんだよね、そのあまちゃんのごまだれ餅。
P1070802_convert_20130818001832.jpg

冷麺に目が無い私には超うれしい♪

餅も大好きだし完全にツボを押さえられてるよー!


そしてアビィにもおやつが三種類。
P1070801_convert_20130818001723.jpg

これって人間が食べるもんんじゃね?っていうほど美味しそう♪

食いしん坊のアビィには最高やわ。


それにまだおもちゃも二種類。
P1070803_convert_20130818001945.jpg

これにはアビィも我慢できずに早速遊んどりました。

P1070813_convert_20130818002044.jpg


こんな感じやけどいつ破壊するかわからんのでヒヤヒヤやけどね。
P1070817_convert_20130818002147.jpg


それに可愛いみっきぃちゃんのポストカードも入ってたよ。
P1070794_convert_20130818001632.jpg

このイケメンみっきぃちゃんにはアビィも即反応。


なんと、写真にチューしちゃったよ。
P1070826_convert_20130818002356.jpg

アビィ、残念やけど遠距離恋愛になるから、その恋は成就せえへんと思うわ。


さあ、アビィからもお礼を言うとき。
P1070824_convert_20130818002247.jpg


みっきぃママ、気を使ってもらってホンマにありがとネ。

アビィともども美味しくいただくね~




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 10   

コメント

アビィちゃん、おいしいものや楽しいものが盛りだくさんで
嬉しい宅配便でしたね。
ママさん、今年はついてるよね。
パパさんには別のウンがついてるけどね。

maririnhaha #- | URL | 2013/08/18 10:37 | edit

たっくさんのプレゼント、うれしいですね~!
やっぱり、今、岩手のおみやげといえば「あまちゃん」なんですね。
ポストカードかわいい♡
今度作ってみようかな~♪

先日は,ロコの誕生日にお祝いコメントをいただいて
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♡
これからもよろしくお願いします~d(ゝ∀・*)

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2013/08/18 14:52 | edit

すっごい盛りだくさん(*゚▽゚*)
全部美味しそうですねー!!
私も盛岡冷麺大好きです♪
アビィちゃん、叶わぬ恋をしてしまったのね(>_<)
アビィちゃんにチュウしてもらえたら
みっきぃちゃんも大喜びだね!!

はなポメ #- | URL | 2013/08/18 18:45 | edit

こんばんは ママさん
盛りだくさんのプレゼントですね。
アビィちゃんも美味しいおやつに可愛いおもちゃ
嬉しそうですねー
遠距離恋愛が叶いますようにーー♪

イヴまま #- | URL | 2013/08/18 20:16 | edit

ひゃっほ~い。
アビィちゃんに、チューしてもろたわ!
もう、胸きゅん、きゅん!!

って、私が、きゅんきゅんして、どないするねん。
(関西弁おーてるか?)

冷麺好きでよかったわー。
食べたくなったらいつでも言ってな。
すぐ送るでー。

tpmickey #- | URL | 2013/08/18 20:22 | edit

わぁ、たくさんの嬉しいプレゼントが届きましたね!
アビィちゃん、うまうまとおもちゃ、よかったね!
うふふ、お写真にちゅーのアビィちゃんの可愛いことったら~(*´∀`)
・・・遅くなりましたが、まろんのお誕生日には、
お祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/08/18 20:43 | edit

おお〜 ふとっぱらな お届けもの ですね。
アビィちゃんも さっそく お気に入りに なったみたいですね。
お写真に ちゅーな 姿には
おばちゃん どきどき しちゃったよ〜

のんママ #- | URL | 2013/08/18 21:05 | edit

こんにちは。

すごいお返しですね^^

アビィ用のお菓子なんて本当に人間が食べるものと
全く変わりがないと思えるようなお菓子ですね^^

そこら辺においてあったら私は食べてしまいそうです^^

おもちゃはどうなるんでしょうね・・・

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/08/18 22:28 | edit

アビィちゃんにも、ママ達にも嬉しい素敵な贈り物が届きましたね!!
冷麺美味しいですよね~!
わたしも大好き♪ヽ(´▽`)/です。

そしてアビィちゃんのオモチャの今後がとっても気になりまーす(笑)

アビ母 #- | URL | 2013/08/19 06:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/19 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/288-92acf78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

