 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

オチタ 

日曜日、またまたお届け物がありました。

ブロ友のsoraマミーさんから送っていただいたのは、愛媛県宇和島のじゃこてん、蒲鉾、ちくわの詰め合わせ。
P1070850_convert_20130820004051.jpg

とっても美味しそう♪

soraマミーさんは「我が家の愛しい天使たち」という可愛いトイプーちゃんの母親の空ちゃんと娘ちゃんの海ちゃんと夢ちゃんのブログをされていて、私がブログを始めたころから毎回コメントをいただいて、それが励みになって今までやってこれた恩人なんです。

それに、なにより凄腕のゴルファーで、わたしのリスペクト素敵女子なんですよ。

これも前記事と同じくプレゼント企画で当選されたお返しだと思うの。

なんか、わたしのプレゼント企画で当選して、返ってみなさんに気を遣わせてしまって申し訳なく思います。

でもね、恐縮しつつも食いしん坊のわたしなので、内心めっちゃ嬉しいーーー!


P1070863_convert_20130820005106.jpg

そして、美味しいいただき方もレクチャーしていただいたので、さっそく調理の開始。


すると、ここからは日常の光景なんだけど。

わたしがキッチンに立つと必ず冷蔵庫の前にスタンバイするアビィ。
P1070868_convert_20130820004150.jpg

別にそこにお座りしたからって何かを貰える訳じゃないけど、いつも定位置で眺めている。


しばらくすると、お座りから伏せ状態になって。
P1070880_convert_20130820004556.jpg

早よ終わらんかなぁという顔になってきます。。


そして、懸命に眺めていたけど、徐々に…

P1070873_convert_20130820004254.jpg



P1070875_convert_20130820004355.jpg



P1070876_convert_20130820004455.jpg

ハイ、お・ち・ま・し・た。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 16   

コメント

うわぁぁ~
美味しそう~♪
ママさん 良かったね~♪
食べ物って最高に嬉しいよね(*≧m≦*)ふふっ♪
ママさん 何作ったのかしら??

アビィたんは ママさんの事 そうやっていつも待ってるのね(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛いなぁ~(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/08/20 07:41 | edit

おはようございます♪

引き続き、嬉しいお届け物ですね♪

アビィちゃん、何を期待してるのか・・・
ママさんがつまみ食いするのを阻止する為?

^m^ プププ♪落ちていくアビィちゃん、かわええのぉ~e-266

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/08/20 08:50 | edit

またまた素敵な贈り物!!!
美味しそうだなぁ~~~~(^0^)/
ダイエット中だから・・・ますます美味しそうに見えるーーー!!

それにしてもアビィちゃん、可愛すぎじゃないですか!!??
こんなに近くで写真を撮られても寝ちゃうんですね!
お膝に乗せてなでなでしたい!!

アビ母 #- | URL | 2013/08/20 09:01 | edit

こんなかわいいアビィちゃんの待ってる姿を見たら、
ママさんアビィご飯腕を振るわなくっちゃね。
じいっと待ってる姿って
本当に愛おしいよね。

maririnhaha #- | URL | 2013/08/20 09:55 | edit

ステキな紹介していただいて
なんだか・・・恥ずかしい~(>_<)

アビィちゃんが私に話しかけてくれてるようでジ~ンときちゃいましたi-241
アビィちゃんには何もなくてごめんねぇ~i-181

待ちくたびれて眠くなっていくアビィちゃん可愛い~i-233
癒されます。。。

soraマミ- #- | URL | 2013/08/20 11:08 | edit

アビィちゃん、待ってる間に寝落ちしちゃうのね~(^o^)
うちもキッチンに立つと必ず寄ってくるけど、
こちらがきになっちゃうから
すぐにあっち行ってて~って言っちゃう。

プレゼント、気持ちが嬉しいですよね(^ー^)

のだちょこ #- | URL | 2013/08/20 12:53 | edit

じゃこ天美味しそうですね~(*´ω`*)
アビィちゃんも興味津々かな?
アビィちゃんこんなにぬいぐるみ
みたいに可愛いけど
やっぱり食べ物好きなんだね( ´艸`)
当たり前だけど…。
ほんと、どこから見ても可愛いです♪

はなポメ #- | URL | 2013/08/20 21:43 | edit

またまた美味しそうなお届けものですね~♪
ふふっ、アビィちゃん、頑張って待っていたのに・・・
待ちくたびれて寝ちゃいましたね~
可愛いんだからぁ~!
すりすりしたくなっちゃうわ(*´ω`*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/08/20 21:46 | edit

宇和島のジャコ天、美味しいですよね!
焼く以外に食べ方があるんですね。
どんなのかなぁ。
アビィちゃん、待てなくて寝ちゃうんだ〜。
かわいい寝顔〜。

みるパパ #VihwJToQ | URL | 2013/08/20 22:08 | edit

アビlちゃんが寝るようにゆっくり料理してる?(笑)
待ちくたびれたんでしょうね。
冷蔵庫の前に行くと何かもらえると信じているアビィちゃん。
可愛い!

*はなママ* #- | URL | 2013/08/20 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/21 00:48 | edit

美味しいものいっぱいのアビィ家ですね!
アビィちゃんも、いい匂いに我慢しきれず、
冷蔵庫前で待機…
してたけど待ちきれず(笑)
かわいいですね♬
うまうまを早くあげて下さいね。
U^ェ^U

うめや珈琲 #- | URL | 2013/08/21 10:05 | edit

アビィちゃん、ママが大好きで片時も離れたくないんですね。
待ちくたびれて、おねむになった顔もカワイイーです。
こんなに慕われて、ママさん幸せですね。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/08/21 11:51 | edit

うわ~~ん。v-238

いつみてもアビイちゃんかわゆ~。

お行儀いいのね。ちゃんとかわいくお座りして。

そして眠りに入っちゃう瞬間のお顔・・・。

あの目で見つめられたらもう、すずマなんでもほいほいって出しちゃう。

すずmama #- | URL | 2013/08/21 15:40 | edit

アビィちゃん、冷蔵庫前がひんやりして気持ちよかったのかしら?
待ちきれず落ちていくその姿に萌え萌えですわ~♡
かわえぇ~♡♡♡

ぶっちー #- | URL | 2013/08/21 17:39 | edit

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
アビィちゃん寝落ちぃーーーーー!
萌えぇ~♡だべさ!

モコ&あん #- | URL | 2013/08/21 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/289-bf98cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

