 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

雨がシトシト日曜日 

この週末の二日間は大阪もしっかり雨が降りました。

そのため、どこへも行けないこのお方は。
P1070939_convert_20130826010739.jpg

ヒマを持て余している。

家の中をウロウロしたり。
P1070925_convert_20130826011631.jpg

しかし、見るからにヤバそうなワンコやな。


そして、またソファの背もたれの上で寝る。
P1070918_convert_20130826010917.jpg



P1070924_convert_20130826011028.jpg
それにしても、この寝相でよく下に落ちへんもんやね。

そのとんでもない寝相は誰に似たんやろう。

同じようにわたしも寝ながらTVを観たりしてゴロゴロしていたので、お昼ご飯を作る気も起こらないなと思っていたところに、パパさんが腹減ったと言い出した。

もう!と思いながらも、そこは優しい妻。

冷凍のたぬきそばを作ってあげましたよ。

パパさんが食べ始めたところに、「あんたを入れるか」と声を掛けた。

僕を入れるかってどういうこと?

ちょうどここに天かすがあったから、入れへんかなと思ってネ。

だれが”カス”やねん!ホンマ腹たつはあのジャイアントババァは。いつかシメたんねん。


とまぁ、こんな他愛もない会話をしながらグダグダな日曜日を過ごしていたら、ようやく夕方から晴れ間が出だした。

せっかく晴れてきたので、アビィを連れてペットショップへ遊びに行くことにした。


するとお店でチョーカーに目がいたので、こんなものを買いました。
P1070963_convert_20130826011311.jpg

アビィは白やから黒っぽい方が映えるやろうと思って。


そして、お家に帰って付けてみると。

P1070959_convert_20130826011142.jpg

毛に埋もれてファーしか見えへ~ん(ToT)/~~~


これはトリミングするまでとっておこうっと。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 17   

コメント

雨が降るとどこにもお出掛け出来なくてわんこも退屈ですね
可愛い格好で寝ているアビィちゃん
帽子もサングラスもお洋服もばっちり似合ってますね
寝方がとっても可愛いです ツンツンつつきたくなっちゃうw

  NON姉姉  #- | URL | 2013/08/26 02:45 | edit

アビィちゃん、しっかり遊ばれてるよ。
眠くなっちゃうよね。
ママさんにもてあそばれてたら。
ソファーの背もたれで寝ちゃうのもすごいけどね。
パパさんとはなんだかんだ言いながら、ラブラブなんだよね。
あ、昨日新大阪駅すごかったよ。
新幹線入口まで浸水。
駅員さん大忙しだったっけ。

maririnhaha #- | URL | 2013/08/26 10:28 | edit

関西も やっと猛暑から解放されて
涼しくなりましたね~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
トリミング後のチョーカーを付けたアビィちゃん
楽しみにしてるね~♪♪

うどんのくだりの「あんたを入れるか」・・・
笑いました(笑)

はっち母 #- | URL | 2013/08/26 12:08 | edit

まずは前記事のカップヌードル!!
テレビで見たことがあって、気にはなっていましたが、
自分の好みの物が作れるのっていいですね♪

そして、アビィちゃん、こんなに色々つけられても平気なんですね!!
すごーーい!!
アビだったらブルブルして全部とっちゃうと思います。

こちらも雨です。
つまらないですねーー…

アビ母 #- | URL | 2013/08/26 12:34 | edit

こんにちは♪
ママッ! 優しい妻、つまっ(笑)!!

アビィちゃん、被り物もグラサン(今どきいう?)も嫌がらずつけてすごいですー(-д☆)キラッ
とってもよく似あってる~ 可愛いなぁ❤
小物使いでこなれたおしゃれを演出・・さすがっモデルさんだな(*´∀`*)

アビィちゃん地方 雨すごかったでしょーっ
朝のワイドショーで梅田が冠水してるの見た(T人T) ナムナム
被害は出てないですか?

colonママ #- | URL | 2013/08/26 17:54 | edit

ママさんとパパさん、いつも仲良しですね~♡
夫婦漫才みたいで楽しいです♪

アビィちゃん、いろんな仮装でそのまま寝ちゃってるなんて
スゴーイ(^^)v
チョーカーは埋もれちゃってるけど、トリミング後を楽しみにしてまっす☆

ぶっちー #- | URL | 2013/08/26 18:23 | edit

やばそうなアビィちゃん、
お帽子被ったままウトウトしてるなんて
人間のお子みたいで可愛いなぁ~。
ウチのリンは被り物が苦手で
頭をブルンブルン振って落とすのよ~。

崖っぷちみたいな所を好むところは
なかなかの男前だね!

夫婦漫才のような会話が笑えたよーん(^^♪

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/08/26 18:51 | edit

こんばんは^^
いつもアビィママの記事には元気もらってますが
今日も楽しく笑わせていただきました~。
暇を持て余していたのはアビィちゃんじゃなくて
ママのほうだよね^^
コスプレされてもちっとも嫌がってる感じがないアビィちゃん、
かわいいな~^^

のだちょこ #- | URL | 2013/08/26 20:15 | edit

こんばんは ママさん
帽子にサングラス、とっても似合いますねーー
その姿のまま寝ちゃうなんて
なんて可愛いのかしら。

イヴまま #- | URL | 2013/08/26 21:52 | edit

雨が降るとつまんないですよね~
・・ってママさん、おもいっきりアビィちゃんで遊んでるやん!!
一番楽しんでそう~( ´艸`)ムププ
帽子もサングラスもばっちりですね~
ふふっ、今日も楽しい夫婦漫才~!
仲がいい証拠ですね~♪
可愛いチョーカー、トリミング後が楽しみですね
でも見えてるのがファーだけでも可愛いですよ~♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/08/26 22:07 | edit

アビィちゃん、このままハワイでも行けそうですね…
かわいすぎ。
他愛も無い会話かぁ…なにとぞ平和に(笑)
ようやく雨も上がりましたね!
お出かけの季節になってきましたね〜。

みるパパ #VihwJToQ | URL | 2013/08/26 23:28 | edit

アビィちゃんの寝姿はいつ見ても可愛いですね。

サングラスと帽子がお似合いですが
サイズがぴったりなのでワンちゃんようですか?

ユッカリン #- | URL | 2013/08/26 23:46 | edit

アビィたん~~

サングラス相変わらず似合うね~♥
イケてるわぁ~
そんな姿でお散歩したら ナンパされちゃうからお家限定にしときなよ~( *´艸`)

パパさんとママさんの会話、一日中聞いていたいわぁ~
私も 今度 アンタをいれてあげようか?って言ってみようかな(*≧m≦*)プッ

papiruiママ #- | URL | 2013/08/27 07:23 | edit

アビィちゃんのソファーの背で寝る姿、小さいから出来るのだろうけど、よう落ちへんね!器用やわ~^^

そのファー、、そんな柄のワンコかと思われそう^^;
トリミングしてから、アクセサリーと分かるようになってからにしよう!^^;

*はなママ* #- | URL | 2013/08/27 09:33 | edit

アビィちゃん麦わら帽子にサングラス
可愛すぎて笑っちゃった~(๑≧౪≦)
しかもすごいところで寝てるしっ(爆)
なんにもない休日でも
アビィちゃん見てたら楽しいですね~(*^_^*)
オシャレなファーチョーカー!!
残念みえなくなっちゃったんですね。
ポメの血が入ってるからそういう運命なのかな?
また、トリミングしたら付けて見せて下さい♪

はなポメ #- | URL | 2013/08/27 20:48 | edit

アビィちゃん、おうちの中でもオシャレしてるんですね。
帽子が落ちないのがフシギです。
ちょーかー、
せっかく買ったチョーカー、
隠れちゃうんですね(笑)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2013/08/27 21:05 | edit

アビィちゃんも背もたれで寝るんだね!!
絶妙なバランスだよねぇ~♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
夏のアビィちゃん~

イケてるわぁ~♡

モコ&あん #- | URL | 2013/08/27 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/292-f94d3fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

