 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あ~あ 

あんた毛が伸びたなぁ。
P1080004_convert_20130830005614.jpg

ボサ子もええとこやね。

でも、先月からトリミング代が値上がりしたことだし、あと一か月我慢しようか。

「それやったら僕にまかしとき」とパパさんがハサミを持ってきたよ。
P1080030_convert_20130830010226.jpg

あんた何する気?

決まってるがな、アビィをカットするんや。

アカン、アカン、失敗したらどうするの。

大丈夫やって。子供が小さい時も僕がカットしてたやろ。


心配やなぁと思いながら、取りあえずカメラを構えた矢先。

パパさんの「アッ」っという声が聞こえた。

見ると、いきなり顔の毛のこれだけの量を切ったみたい。
P1080032_convert_20130830010342.jpg

えー!

アビィは。
P1080037_convert_20130830010438.jpg

ゲッ!眉毛が陥没している。

どうするのこれ。

チョット手元が狂ったんや。

カットやなくて眉剃りになってるやんか。


そうや、ええ方法があるわ。

と突然折り紙を切り出した。



ジャーン!これでどうや。
P1080017_convert_20130830005738.jpg

ほら、カワイなったし、陥没も見えへんで。


P1080020_convert_20130830005923.jpg

パパがなアビィの眉毛を切り落としてしもうてん。

せやから、つけまで隠して可愛いくしようかなと思ってね。


え~!うちの眉毛を剃ったん!!

P1080025_convert_20130830010121.jpg

うわ!完全怒ってるわ。

アビィ毛はすぐに伸びるからほんの一二週間我慢したら元に戻るよ。


P1080023_convert_20130830010017.jpg

アビィ、もう二度としないから許して~(ToT)/~~~

さあ、このあとアビィのお許しは出るんでしょうか。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

おはようございます♫

パパさん大変アビィちゃんの眉毛が。
でも、考えましたね。つけ睫毛。
上下に赤い睫毛が失礼笑ってしまいました。

そうそう、毛は伸びるからアビィちゃんパパさん許してあげてね。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/08/30 05:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/30 08:23 | edit

はじめまして。
アビィちゃん、とっても可愛いですね!
虜になってしまいました~♪

とっさにまつげを作っちゃうパパさん、、
さすが関西人ってかんじですね。笑
しかも上下の赤いまつげ。。笑笑
私も何度か自分でカットして失敗したことあるので分ります。
目の周りって一番表情にでるから難しいんですよね。

エリ #- | URL | 2013/08/30 08:30 | edit

レディーガガもビックリのつけまつげi-84
いつも遊ばれてるよねぇ~i-278i-178
可愛いけど・・・i-236i-234

我が家も顔周りのカットと耳の毛抜きは私がしています。
でも、そろそろトリミングに行かないとボサ子ちゃんになってる。。。i-229
私なんか、少々失敗してもすぐに伸びるし~って勝手に納得してますよi-235

soraマミ- #- | URL | 2013/08/30 09:42 | edit

初めましてです^^

あははw目の周りに赤いバラン付けられちゃったのかと思いましたよー(≧ω≦。)
にしてもアビィさん、こうゆうの嫌がって取ろうとしたりしないんですね!
眉毛切られて怒ってはいるみたいだけど。笑
以前、うちでも旦那が調子に乗って顔毛をカットしまくったんですよ。
トリマーさんにやんわり怒られてからはもうやらなくなりました。^m^

hadymom #- | URL | 2013/08/30 10:54 | edit

えーーーーだわー(@_@;)
パパさん手元狂わせないでー!
女にとって眉毛は大事よ!
おばちゃん眉毛を書かないと一歩も外にでれないんだからー(笑)
でもパパさん反省の行動が早いわッ^m^
アビィちゃん、まつ毛を外さないとこみると案外気に入ったのかな?
で、パパさん許してあげたのかなぁ(^。^)
…ところでその後そのまま?眉毛のアシンメトリー?気になる(・o・)

ろこっぴ #- | URL | 2013/08/30 14:00 | edit

はじめまして~
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
このつけまつげはコメントせずにはいられない!(笑)
パパさんすごいです(笑)
これ何気に似合ってます~♪
アビィちゃん、許してあげてね^m^

★ラムネ★ #- | URL | 2013/08/30 15:20 | edit

前記事が村山さんだったというのになんて事~~っ!!!
赤い付けまつ毛が、、、なんともです(笑)
アビィちゃんの視線が物語ってますわぁ~。。。

ママさん、早めのトリミングをどうかお願いしまするぅ~♡

ぶっちー #- | URL | 2013/08/30 16:38 | edit

アビィちゃんのカットは素人には無理やと思うけどなぁ~(笑)
カットの仕方で可愛さが違うやろうからね。
パパさん、もっと慎重にしてあげて!(^_^;)

*はなママ* #- | URL | 2013/08/30 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/30 18:58 | edit

パパさん やっちまいましたね┐(★´-д・)┌
しっかしアビィちゃん、付けまつげを付けられても
ジーットしてるんだ~♪
もしかして気に入っちゃった?(笑)

はっち母 #- | URL | 2013/08/30 19:43 | edit

だーーーーーはははは(*≧m≦*)
ダメだ(笑)腹痛い(笑)
なんも書けねぇ~(*≧m≦*)プププw


モコ&あん #- | URL | 2013/08/30 20:33 | edit

アビィちゃんはおもちゃじゃないんだぞ!!
って言ってますよ?
でも、おもろい夫婦やな~~とも、
いつも笑いが絶えないでしょうね?(^v^)

ぶらっくこーひー #- | URL | 2013/08/30 21:03 | edit

ええーっ、パパさんがアビィちゃんの大事な眉毛を~っ
それはえらいこっちゃですよ~!
・・・・って、
アビィちゃん、すんごいまつげ付けられてるし・・・
大人しくしてるところが、また可愛いし~っ♪
ほんとにいつも楽しいファミリーですね~♪
は~、今日も笑った~( ´艸`)ムププ

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/08/30 21:44 | edit

私もちょこっとカットのつもりがついつい切りすぎて
非対称になったことが多々あります
つけまつげ すごいボリュームw
いつもにこにこのアビィちゃんの怒った顔もたまにはいいかもw

  NON姉姉  #- | URL | 2013/08/30 21:52 | edit

wao。パパさんお茶目〜。

うちの子もぜひお願いしたいわ。

アビイちゃんメイクしたのね。とっても素敵です。

毛はすぐ伸びるから〜

すずmama #- | URL | 2013/08/30 21:59 | edit

あぁ~
アビィちゃんの眉毛がっ( ̄◇ ̄;)
パパさんのハサミを持つ手つき
ちょっと怪しいと思ったら…(笑)
そして、修正することはせず
つけまつけるとは(>_<)
でも、変に修正したら大変なことに
なっちゃうかもしれないから
よかったのかもしれないですね!!
アビィちゃん…
怒ってるね…(^_^;)
可愛いレディの眉毛になにしてくれてんだ~
って思ってる?
でも、怒った顔も可愛い~♡

はなポメ #- | URL | 2013/08/30 22:20 | edit

パパさん、やっちゃいましたねぇ~
意外と簡単そうで、微妙なところもあって難しい
ですよね。トリミングぅ~
でも、やってあげようとするところは、アビィちゃんを
想っている証拠ですね(^^;)
それにしても、アビィちゃんはお利口さん~。
折り紙眉毛(?)つけられてもジットしているなんて..
ハッピーなら、嫌がって取ってしまいそ~(汗)
アビィちゃん、毛はすぐ伸びてくるから大丈夫だからね♪

ハッピー母 #- | URL | 2013/08/30 23:07 | edit

今晩は♪

おーまいがっv-364
パパさん、なんてことを~

で、均等に両側も?(* ̄m ̄)プッ

カット代値上がりしたんですね(>_<)
痛いですね~

でもアビィちゃん、大人しく切らさせてくれるのね~
ウチは全くダメでした。
なので美容室の方も困ったんじゃないかな?

ウチは犬の美容師専門学校にお願いしてました
送迎付きで、普通にカットして貰うより2、3千円安かったんです
もちろん仕上げはちゃんとして貰ってたので、大丈夫でした

ただ、ノミがくっついて来た時はビックリしましたけどね~
かなりの犬が集まってたようなので

アビィちゃん、パパさんを許してあげてね~





豆兄弟の母 #- | URL | 2013/08/30 23:22 | edit

あらら・・・まさかの眉ちょっきん!
そして このまつ毛には 
きゃりーぱみゅぱみゅも レディーガガもかないませんね。

イヴまま #- | URL | 2013/08/30 23:50 | edit

ああああああ~~~
パパさん やっちまったなぁ~~
可愛いアビィたんがぁぁぁぁぁ~~~

でもさっ♡
つけまメッチャ似合ってるよ~

うちのパパさんが ママさんのブログ見て爆笑してるの♪
面白くて私だけじゃなくて 旦那もファンなの(*≧m≦*)

papiruiママ #- | URL | 2013/08/31 00:46 | edit

みなれることだよと愚息たちは,うちで床屋していたよ。もちろん床屋代は、もらっていたけどね。すぐ伸びるよ。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/08/31 13:24 | edit

あははは~~~  (^O^)
アビィちゃんごめんね~~ 笑っちゃったぁ。

パパさん、村山さん眉毛がどうしても切りたかったのかな。
えぐり取られてる~~。
そしてなぜまつ毛...赤いのっ??(^_^;)
お目目パッチリのアビィちゃんだから
そのままでかわいいよー。

早くのびますよーに!!!

マカロンまま(panyami) #t11baV6k | URL | 2013/08/31 14:37 | edit

あちゃ~
うっかりまゆ毛切っちゃったんですか?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
実は、私もポンさまのカット、失敗しました。
切っている時はいいんですが
もうちょっと、もうちょっと・・・って切ってるうちに
お顔周り、切り過ぎました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
笑って許してもらいました。

ポンママ #- | URL | 2013/08/31 15:56 | edit

ショーンです
もう、パパさん、何しとるん
可愛いアビィちゃんに何するねん!(笑)
しかもつけまを色紙でって(爆)
ネタでしょ、これ!ねっ!
違う? まさかマジ?

#R5uPEqOw | URL | 2013/08/31 20:05 | edit

アビィちゃん〜大変やん〜
怒っちゃうよね!!
先代のクーちゃんが、すぐ伸びるので
夢おかあさんが、ちと切るの挑戦したら
身を切ってしもたこと思い出したよT^T

夢おかあさん #- | URL | 2013/08/31 21:12 | edit

うぅ〜 アビィちゃんには 申し訳ないと 思いつつ
がっつり 笑っちゃったよ〜 うぅん おナカ 痛いっ。
村山さんも 顔負な リッパな おマユだったのにねぇ。
切り紙の 完成度が また 高いっ。
パパさん なかなか の 芸術家さん ですね!

のんママ #- | URL | 2013/08/31 21:24 | edit

こんにちは。

あら~。

変な切り方しちゃったんですね。

まあ、きっと大丈夫ですよね(笑)

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/08/31 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/294-a499a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

