 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

息がぁ~ 

みなさんからご心配いただいたアビィの眉ぞり事件ですが、シャンプーしてブラッシングしたらなんとか目立たなくなりまた~♪

P1080072_convert_20130901000119.jpg

近くで見たら陥没がわかるんだけど、まぁこれやったらどうにか外にも出れるやろ。

ということで、曇ってたけど雨は降ってなかったので、夕方に散歩に出かけました。

ところが…

いざ出てみると台風から変わった温帯低気圧の影響でどえらい風。

P1080054_convert_20130831235305.jpg



P1080064_convert_20130831235957.jpg



P1080050_convert_20130831234710.jpg



P1080055_convert_20130831235423.jpg



P1080058_convert_20130831235556.jpg

という訳で、とっとと帰ってきました。

今日は散歩ができる日と違うわ。

P1080041_convert_20130831234556.jpg

ホンマやね。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 10   

コメント

こんにちはー♪
お~ぅ モウレツぅ(笑) な雨風すごかったですよねっ(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
おかげでちょっと涼しくなったけど。
そうそう、こんな日は自宅でゆっくり過ごすのが一番さー(*´∀`*)

まゆ毛、このお写真だと全然違和感ないです☆
大丈夫! 大丈夫! すぐ伸びるから~☆彡

colonママ #- | URL | 2013/09/01 13:25 | edit

こんにちは

アビィぢゃん、眉毛陥没あんまり目立たなくてよかったね(^^)
うちは、ポーが家にやってきて4か月目くらいの、
まだパピパピしてカワユイ時に
なんと、バリカンで頭の毛をちょっとやるつもりが、
収拾がつかなくなりやればやるほどドツボにはまり落武者みたいに
してしまったことがあります!
今思うと頭にバリカンってすごくないですか(笑)

miki #- | URL | 2013/09/01 14:56 | edit

強風の中のお散歩、お疲れちゃん♪

アビィちゃんの眉の辺りは全然おかしくないよん(*^^)v
だいじょぶだぁ~~♪
元が良い子は多少の難が目立たないのだ!
(そこらへんは菜々子と一緒よ。)

アビィちゃん、黒色のお洋服が似合ってるね(^^♪

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/09/01 15:37 | edit

全然目立ちませんよ(*^^)v
風が強い日のお散歩はきつかったかな?^m^
でも、スカートめくれて可愛い(*ノノ)
この洋服とっても可愛いです~♪

★ラムネ★ #- | URL | 2013/09/01 19:16 | edit

ショーンです
いつもご訪問、ありがとうございます☆
風、強かったんですね
後ろ向いて歩けないしねぇ
その前にスカートのめくれが気になるかぁ

ショーン #R5uPEqOw | URL | 2013/09/01 20:47 | edit

こんばんは(^。^)
風の強さがよ〜く分かるわ〜
アビィちゃんよく風に耐えたね!!

夢おかあさん #- | URL | 2013/09/01 20:47 | edit

こんにちは。

どうにか大丈夫だったんですね^^

よかったです^^

そんなに風強かったんですか。

大変でしたね。

確かにそういうときはでないに限りますよね(笑)

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/09/01 21:25 | edit

アビィちゃん
なんかやっぱりいつもと
顔がちょっと違うね(笑)
可愛いことには違いないんだけど
パパさんがやったって思うと笑っちゃう( ´艸`)
スカートびろ~んも可愛い♡

はなポメ #- | URL | 2013/09/01 21:56 | edit

風の具合でいつもとちょっと違うアビィちゃん見れました ^^
お天気悪い時はおうちがいいよね~ ^^

  NON姉姉  #- | URL | 2013/09/01 22:43 | edit

眉毛事件、えらいこっちゃでしたね(笑)
うんうん、普通に見ただけじゃわかんないですよ!
週末は雨風で大変でしたね。
家から出れないんじゃ、することなくて家の中での事件も起こっちゃいますよね!
眉毛なくなってもアビィちゃんはかわいいですよ!

みるパパ #- | URL | 2013/09/02 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/295-a148517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

