 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

トリマーの匠再び始動 

全国各地でゲリラ豪雨そして竜巻が猛威を振るってますね。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。



今日はね、とっても嬉しいお届け物があったの。

7月のことなんだけど、可愛いヨーキーのコロンちゃんのブログが開設4年目を記念して行われたチキチキプレゼント企画に当選していたんです。

コロンちゃんのブログはこちら⇒

そのプレゼントが今日届いたのよ。

え!プレゼントは何かって?

それはね、これでーす。
P1080185_convert_20130905231401.jpg

違う違う。


P1080183_convert_20130905231234.jpg

鳥取名産の秋の味覚「20世紀梨」でーすヽ(^o^)丿

colonママさん、ありがとー♪

あのなぁ、今どきおやじギャグでもそんなことせえへんで。

おばはんギャグやからこれでええねん。放っといてや!


我が家は全員梨が大好物なの。

だから、これだけあってもすぐに無くなっちゃうやろうな。

このお方も興味津々。
P1080232_convert_20130905231841.jpg


そして、フルーツネットがあったら、お決まりだけどこれやね。
P1080229_convert_20130905231729.jpg


colonママさんのブログは超オモローやから、ぜひ訪問してみてくださいねネ、楽しいよ♪



それから、昨日のことなんだけど、週末にトリミングを予約しようと思ったら取れなかったの。

全体的にボサ子で、眉ぞりまでしてるので困ったなぁと思っていたら、我が家のトリマー(パパさん)が2回目の挑戦をすると言う。

この前失敗したんやからヤメトキと言っても聞く耳を持たない。

その後アビィと格闘すること1時間。

さあ、どうなったでしょうか。


まずはカット前
P1080075_convert_20130906011208.jpg





そしてそして、これがカット後デース。
P1080218_convert_20130905231515.jpg

へ!!

予想に反してなかなかの出来でないかい。

みなさん、どう思います?

これだったらお外に出れるよね。

アビィはカットしている間はじーっとしていて、途中からは寝てたんですよ。

お陰様で一回分浮いたわ。

人間何か一つくらい取り柄があるもんやね、よかった。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

コメント

どこかで見たような梨の写真が!って、思ったら、
コロンちゃんプレゼントの梨ですね。
実は、我が家も梨プレ、当選したんですよ。
まあ、なんて偶然なんでしょう!(←ちょっと白々しいかな?) 
我が家も既に美味しくいただいてま~す。

パパ・トリム、ちゃんとできてますね。
うちは毛玉を切るのがせいぜいですが、今度私もやっちゃおうかな~。

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2013/09/06 01:28 | edit

梨届いたんですね。
いいなあ、我が家も梨は大好きで、
まりりんも食べるよ。
二十世紀梨って甘くておいしいよね。
アビィカット、ママさん頑張りました!」花丸です。

maririnhaha #- | URL | 2013/09/06 06:09 | edit

プレゼント当選おめでとうございます!!
美味しそうな梨ですね~~。(^O^)
「なし」じゃなくて良かったー。

パパさんトリマー 上手っ!
自然な感じに仕上がってますね。
カットしてもらいながらネンネしちゃうなんて 相当うまいのね。
一回分と言わず、これからパパさん担当になっちゃうかな。

マカロンまま(panyami) #t11baV6k | URL | 2013/09/06 07:14 | edit

パパさんトリミングお見事!(パチパチ)
こんなに上手にしかも、寝ちゃうほどリラックスできるトリミングだったら、これから専属契約したほうがいいですよ。
我が家のパパトリマーは、腕が悪すぎるので、1回で首にしました。

梨のご当選おめでとうございます。
色んな梨が出てきてどれも美味しいですが、梨といえば20世紀の時代が長かったような気がします。
ヨーキーのコロンちゃんブログ楽しいですね。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/09/06 08:26 | edit

おはよー♪
プププー ママさんナイスです(笑)
誰かやってくれるかなーと思ってたら・・期待を裏切らないのはさすが(こらっ)
お味見程度しかないのですが、初物ということで大目に見てやってくださいね(*´∀`*)

パパミング、めっちゃ上手じゃないですか!!
すごいーー 素晴らしいですっ
アビィちゃんもおとなしくさせてくれて素晴らしい親子連携プレーですね♪
美しい仕上がりに・・うちもお願いしたいっす!!

colonママ #- | URL | 2013/09/06 08:41 | edit

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

リンクの件ありがとうございます♪
こちらのブログもリンク頂いて~これからも、フィーネ共々よろしくお願いします☆

お友達のブログ開設プレゼント!当選おめでとうございます☆☆

そしてー、パパさんすごいですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
んで、アビィ―ちゃん ねんねしてたの? よほど安心して気分よくなって、寝たんですね♪  さっぱり!可愛くなってお散歩楽しみね~

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/09/06 09:35 | edit

でた~i-84
なんちゃってスヌード!!i-229
ママさんが何もしない訳ないって思ってたけどネi-236i-88

我が家も梨は毎日食べてます。
あのシャリシャリっていう歯触りがたまらないよね!i-277i-178

パパさんのリベンジ成功ですね!
上手だわ~i-179i-234

soraマミ- #- | URL | 2013/09/06 10:00 | edit

こんにちは♪

私梨だったら20世紀が一番好きです♪
パリッとした食感がなんとも(●^o^●)

幸水とか豊水とかいろんなのが出てますが、昔子供の頃って20世紀しか知らなかった~


パパさん、上手です~v-218
顏の輪郭もキレイに出来てるし♪

(* ̄m ̄)プッお耳が大きさ違うのはご愛嬌で♪
次は100点でしょう♪

このままカットはパパさんにお願いして、特別な時(お正月前とか)は美容室で良いんじゃないですか?

アビィちゃん、、、よく似合っててよ ψ( ̄▽ ̄)ψ

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/09/06 10:11 | edit

アビィちゃん専属トリマーパパさん、お上手です!!
アビィちゃんの可愛らしさ倍増ですよぉ~e-328
前回の眉毛切り過ぎ事件の時は、パパさんなにやっとんねんe-350と思ってしまいましたが、実はこんな実力があったんですね。
次回からパパさんトリマーでお願いしますe-343

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2013/09/06 12:57 | edit

私も自宅トリミングで
トリミング代をかな〜り浮かせていますが、
パパさん、なかなかやりますね!

私も腕を磨かなくては!
トリミング、楽しいですよね〜(^o^)

アイリス #hmSawd9M | URL | 2013/09/06 14:28 | edit

えっΣ(゚д゚;)これ、パパさんがカットされたんですか!?
めちゃめちゃ上手じゃないですか~
うちの柴犬のお尻カット、主人がやりたがるのですが
「絶対だめ!」ってさせなかったんだけど・・・一度させてみようかな♪
アビィちゃんのパパさん同様、隠れた才能が開花するかもですよね(笑)

梨!こんなにたくさんいただけてよかったですね~
私も好きです♪食べたくなってきたなー♥

チャルコ #- | URL | 2013/09/06 14:46 | edit

エ~、パパさんすごい腕前ですね〜(゚o゚;;
これなら、トリミングに行かなくても大丈夫じゃないですか!?
アビィちゃんも、おとなしくじっとしてるなんてエライわ〜
パパさんもじっくり出来ますね。
うちは、動きたがるから大変です…

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2013/09/06 15:11 | edit

パパさん、スゴイですね!!!
ウチなら、絶対外は歩けなくなります!!!

その前に、暴れん坊のキカン坊主が暴れて、流血騒動かな・・・(-"-)

一段とお目目パッチリで、カワユ~~~(*´▽`*)

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2013/09/06 16:27 | edit

パパさん、とっても上手です!
これで、眉ぞりは、帳消しになったでしょう^_^
これからも、頼みたくなっちゃいますね

なし!!ストレートギャグに、一発ノックアウトです(≧∇≦)

ジゼル #- | URL | 2013/09/06 16:45 | edit

ぱぱさんすごい~
今度は反対側の眉毛がどうなることかと
ちょっとだけ期待しちゃったんだけど(悪)
上手!一回分見事に浮いた
耳も見事に丸くなってるし
今後はパパさん専属トリマーか??

miki #- | URL | 2013/09/06 17:31 | edit

可愛く仕上がってますね~♡
内心、違う事を期待してました(笑)

我が家はカットする仔がいないからちょっと羨ましい。。
これからもパパさんトリマーさんに色んな意味で期待してます(^^)v

ぶっちー #- | URL | 2013/09/06 17:57 | edit

プレゼント当選よかったですね!
無しじゃなくて、梨だったのね~って・・・笑う~(*≧∀≦*)
美味しそうな梨、よかったですね♪
ネットアビィちゃん・・・ふふ、遊ばれてるな~( ´艸`)ムププ
パパさんカット、とってもお上手!
これなら毎回やってもらっても大丈夫じゃないですか~♪
すごいですね~!

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/09/06 18:02 | edit

パパさん、すごい!!!
これだけ切れれば上手ですよ~♪
予約取れなくてかえってよかった?^m^
アビィちゃん、カット中はお利口さんなんですね^^

梨美味しそうー♪
プレ企画当選おめでとうございます~
今旬の果物っていいな^^

★ラムネ★ #- | URL | 2013/09/06 18:12 | edit

無し〜!?
じゃなくて素晴らしい梨ですね(*^◯^*)
美味しそうー!!
アビィちゃんももらえたかな?

パパさん!!
カットすごいじゃないですかー(≧∇≦)
アビィちゃんすごい可愛くて
なりましたね〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
この調子で何度かやったら
トリマーさん要らずになっちゃいそうですね!!

はなポメ #- | URL | 2013/09/06 18:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/06 18:38 | edit

ぶはは!
おやじギャグ、最高!!
ウケる、ウケる。

パパさんのカット、素晴らしいね~
アビィちゃん、とっても可愛いよ!!
うちもお願いしたいくらい。

tpmickey #- | URL | 2013/09/06 20:22 | edit

ぷぷーー!
ママさん、いいですねぇ、今日も絶好調!!!
そしてネットアビィちゃんも可愛いーーー!!
なんか虫歯?ドジョウすくい??
ふふふふふ、生で見たいです~~

そしてそしてパパさん、やっぱり器用だわ!!!
スゴイ上手!!
これからはアビィちゃんの専属トリマーですね(^^)/

アビ母 #- | URL | 2013/09/06 20:56 | edit

パパさん、なかなかやるじゃないですか!
これならお外に出られるよ(*^_^*)
鳥取名産の梨って美味しいですよね~♪
名産がある地域の人って羨ましいなと思います。
大阪名産て何だろ?
もし、なんか大阪らしいものを送るとなったら何だろう?っていつも思います(^^;

*はなママ* #- | URL | 2013/09/06 23:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/06 23:29 | edit

これ パパさんの カットですか!
ぬいぐるみ みたいで すごく かわいい〜
完成度 高いなぁ。
わたくしが カットなんが やっちゃった日にゃぁ
のんさま まるぼうず 確実ですよっ。
梨って 甘くて みずみずしくって おいしいですよね!
ご当選 おめでとうございま〜すっ

のんママ #- | URL | 2013/09/06 23:46 | edit

パパさん すごいね~
トリマーの免許持ってるみたいよっ♪

この際だから パピルイのカットを~~
あっ・・・・・パピルイ 美容院知らずの薄毛だったわっ ┓( ̄∇ ̄;)┏

梨 メチャメチャ美味しそうだね~♪

papiruiママ #- | URL | 2013/09/07 00:38 | edit

はじめまして。
いつも更新を楽しみにしています。

アビィちゃんホント可愛いですよね(*^_^*)
大きな瞳がとても好きです。
見ているだけで凄い癒されます。

 また遊びにきますね。

ひろ #- | URL | 2013/09/07 07:21 | edit

梨の当選おめでとうございます(*^。^*)

お宅のキム焚くさん、やるでないの~~!
手先が器用なんだね~ナイスですよん♪
アビィちゃん、脱・ボサ子になって すごく可愛いよ(*^^)v

今後はキム焚くさんがアビィ専属トリマーさん決定だね。
トリミング代もバカにならないざんしょ??
お願いしましょうね☆

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/09/07 17:54 | edit

ショーンです
おぉ、パパさん、お見事じゃないですか!
もちろん、お出かけOKですよぉ

次のカットのとき、トリマーさんにカットしちゃ
いけないとこを確認されたらいいと思います
そこ、切っちゃったぁってとこがあるようです

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 2013/09/07 19:53 | edit

パパさん前回の失敗取り戻しましたね(^_-)-☆
それだけの腕を持ってるんだもの切りたかった訳ですね^m^
アビィちゃん、途中から寝てたって心地よかたんだ~
何という信頼関係なんでしょー\(^o^)/

梨ガン見のアビィちゃん、カワユシ!
フルーツネット姿もー(*^^)v

ろこっぴ #- | URL | 2013/09/07 19:59 | edit

こんばんは。
いつもお世話になっております。
おやつの時間cafe広報担当です。

本日は、ご来店頂き誠にありがとうございましたm(__)m
早速、簡単ではございますが、ブログの記事に
させて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

おやつの時間cafe広報担当 #- | URL | 2013/09/07 21:33 | edit

いやぁ~
ぱぱさんに、拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
なまら器用だべさ!
交通費パパさん持ちで家の2プーも(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

アビィちゃん、チョキチョキ中、寝るんだぁ~
それまた凄い!!

モコ&あん #- | URL | 2013/09/07 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/299-add61a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

