 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

元気になったよ 

昨日まではしんどそうにしていたけど、今日は元気100%!

吐いたりしたのは何だったの?ていうくらい朝から走りまわっています。

蜈・ー励↓縺ェ縺」縺溘h_convert_20120424221325

二日間も外に出てないし、散歩に行きたそう。

ちょうどそこに東京から帰ってきてるお姉ちゃん登場。

ちなみにお姉ちゃんはミュージシャンを志し、東京で音楽活動を続けています。

スタジオやライブで忙しいらしい。

「早うメジャーになって楽させてな」ママの願望です。

久しぶりに今日はお姉ちゃんと散歩にゴー!?

縺雁ァ峨■繧・s縺ィ謨」豁ゥ_convert_20120424221840


陦後▲縺ヲ縺阪∪繝シ縺呻シ\convert_20120424221636


讌ス縺励>縺ェ_convert_20120424222030

大好きなお姉ちゃんとの散歩で本当に楽しそう。

よかったねアビィ





category: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

アビィちゃん~元気になって良かったね~v-411
ひまわりの首輪凄く似合ってるよ(^∇^)
元気になったアビィちゃんと黄色いひまわり首輪を見たら
こっちも元気与えてもらってるみたいで~元気が出ます~v-290

夢おかあさん #- | URL | 2012/04/24 23:25 | edit

こんばんわん。

アビィちゃん元気になってよかったですね。
時間遅いので一言だけコメントごめんなさいです。
また、ゆっくり遊びにきます~^^;

プアンパパ #- | URL | 2012/04/25 02:42 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん 、コメントありがとうございます。

おかげさまで、回復しました。
ひまわりの首輪はトリマーさんが付けてくれたものです。
可愛いので私もお気に入りです。
元気を分けているなら、本当に嬉しいです。
ブログの励みにもなります。
ありがとうございまーすv-407

アビィのママ #- | URL | 2012/04/25 22:57 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパさん、夜遅くお疲れのところコメントいただきまして、ありがとうございます。

一時は本当に心配しましたけれど、どうにか元気になりました。
今度は、元気なアビィの様子を報告させていただきますねv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/04/25 23:01 | edit

こんばんは

アビィちゃん、元気になってよかったですねe-266
一安心e-343e-343e-343

お姉さん、ミュージシャン目指してられるんですねe-266
いいですね~何か目標があって頑張ってるのってステキですe-420
アビィちゃんも大好きなお姉さんの事、きっと応援してますねぇ~e-266

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/04/25 23:13 | edit

Re: こんばんは

SNOWさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで、調子が悪かったのがウソのように元気になりましたv-221

娘の音楽好きは、きっとお腹にいるときパパさんがギターを弾いて歌を聞かせていたからだと思います。

それが良かったのか悪かったのかはわかりませんがv-389

まぁ、女の子なんで好きにさせてますv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/04/27 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/30-be2eca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

