 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やる気が起こらん 

なんかねェ、ここ四・五日更新する気力がなくて、今日なにか書かないとこのままやめてしまいそうだと思ったの。

まぁ、私がブログをやめたからって大した影響はないんですけどね。

ブログをしてると楽しいから、ついつい夜更かしをしてしまって、日々の睡眠時間が削られているのも事実で、そういう疲労が蓄積されてきたのかな。

なぜか、やる気が出ないんだよね。

今週はいろいろあって、その間は家ではPCを一回も開かなかったんだけど、やっと週末になったのでゆっくりと休養をっとって、また来週から頑張って更新すぞーーー!




と思いたい。

次回も滞っていたら、「こら!オバハン早よ更新せーや」と優しくお尻を叩いてね(^_-)-☆

今日のところはこのスライドショーでお茶を濁しときます。

http://www.kizoa.com/slideshow/d5828118k2180555o1/




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

コメント

影響ありすぎですよぉー!!
癒やしであるアビィちゃんの笑顔が見れなくなったら
すっごく淋しいですもん(T_T)
アビィちゃんブログみたい 人気ブログともなると
プレッシャーもハンパないんでしょうね…(´ー`)
けど、ブログって頑張ってするもんじゃないと思うんです。
私もね、いつもお尻叩いてもらってる側ですから(笑)
エラそうなことは言えないんですけど…
でも、ボチボチやっていきましょ?
例え写真1枚でも アビィちゃんの可愛い笑顔が見れたら
それだけで私は嬉しいなぁ…
って、やっぱりサボリ魔の私が言っても説得力ゼロですね(笑)

sachi #dJEnmy1k | URL | 2013/09/14 04:02 | edit

自分はブログを初めてまだ1ヶ月半しか経ってないですが
アビィのママさんを始め、みなさんのブログで癒されたり笑ったり
それを糧として日々の生活をおくってます。

人気ブログともなると、かなりのプレッシャーの中でやってきたから
我々には計り知れない程のストレスや辛さがあると思います。

今週末ゆっくり休んで、また癒しのアビィちゃんを見せてください。

ひろ #- | URL | 2013/09/14 07:09 | edit

夏の疲れが出てしまったのかしら?
お身体を休ませて気力が充実したら、楽しいブログを再開してくださね。

ブログは楽しいけれど、時間がとられることも確かですね。
そら太朗パパから、「ブログ依存た」と謗られて、一日2時間までにしなさいよとか、まるで受験生のように言われています。
親の目を盗んでやっているわけです。
確かに、この頃、家事をなまけているので反省しきりです。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/09/14 08:37 | edit

夏の疲れかもしれませんよー
無理せず ゆっくり更新で行きましょう。
可愛いアビィちゃんに会えるのを
ちゃんと イイコで待っていますから。
スライドショーすごいです!
こういうのが作れるママさん尊敬しちゃうーー♪

イヴまま #- | URL | 2013/09/14 09:07 | edit

私もたまになります「やる気が起こらん」病(ノ∀`)
無理すると悪化しちゃう病なので(たぶん(笑))
またやる気が出てくるまでのんびりしてください♪

いつも可愛くて面白くて大笑い!できるアビィちゃんブログ。。
楽しみにしているので、もしママさんがブログやめちゃったら
私が大泣きするという影響が出ますww
ペース落としてもいいから、続けてほしいです♥
ママさんのやる気が戻ってくるように・・・
アビィちゃん!ネタ提供頼むよ~!!

チャルコ #- | URL | 2013/09/14 13:21 | edit

こんにちは♪

私も淋しくなります~

でもアビィのママさんが時間ある時で良いですよ~
そう♪アビィちゃんのネタが出来たらで( ̄m ̄* )ムフッ♪

それとパパさんやお兄ちゃんのお話とか♪

毎日ネタはあるけれど~だったとしても、無理はしない方が良いと思います

ママさん、お仕事もされてるんでしたよね。
やっぱり家庭一番で♪

とにかく今はゆっくりとして下さい

今日もまた暑いですね~
明日は雨のようなんで、またちょっと涼しくなって欲しいですね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/09/14 14:03 | edit

わかるわー。
私も、ブログの更新って、実は色々試してみたの。
毎日は大変だから、1日おきにしようかな。
と思ったら、やっぱり2日おきにしよう、ってな具合になって
サボリ癖がつくんよ。

私の場合は、休む時は、休むって宣言して、1週間くらい休む。
そうすると、今度は、無性に書きたくなって、毎日書いたりしてね。
で、また、しばらく休む。みたいな・・・・

まぁ、無理しないでやろうぜぃ。お互い。
でも、アビィちゃん見られなくなるのは、絶対に嫌だから止めないでよ~

tpmickey #- | URL | 2013/09/14 14:24 | edit

はじめまて☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

いつも明るいくって、面白い記事を書かれていたから
そんな風に思うときがあったとは、ちょっと驚きでもありますが‥
けど、よく分かりますよ~
私もそう思い続けて早4年‥←長~(苦笑)
1ヶ月?2ヶ月位書かなかった時もあったかな?
何度止めようと思ったか分かりませんが、可愛いワン達と娘の為に
成長や何かを残したくって、続けてこれた今日この頃といった感じです。。

そんな気分の時もあるさ!と思って
マイペースに、無理なさらず気が向いた時に
更新すればいいんじゃないかと思います。
楽しく♪が一番ですから(。・ ω<)ゞ

りょう☆♪ #- | URL | 2013/09/14 15:40 | edit

わかる。。。わかる。。。
過去にわたしもそんな気分になったどぉー!

でも、今のワガマママイペース更新に変えてからは
楽しめるようになったよ!(^^)!
パソコンを開かない日も多いよ。

解決策は1つ☆
無理はしないこと。
アビィままさんがしんどい時はお休みすれば良いんだよ。
更新が無いことを淋しがる私含めの沢山のファンの方々がいらっしゃるけど甘えちゃおう!
ブログ上で何が大切かってブロガーさん自身も楽しむ事だもの。
アビィままさんはサービス精神が旺盛な方だから人様の為に
無理をしちゃうんじゃないかな?
ダメ!ダメ!もっと自分をいたわってあげよう☆彡
アドバイスになった?なってないかなぁ~?

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/09/14 16:46 | edit

休むのはOKですけど、
やめるのは嫌ですよー(T_T)
わたしいっぱい癒されてますから^^
アビィちゃんの姿が見えないのはとっても寂しいです。
ゆっくり休養してエネルギー蓄えてください。
待つのはいつまでも待てますから(*^^)v

★ラムネ★ #- | URL | 2013/09/14 17:17 | edit

わかります、私もそんな時があります。。。
毎日仕事から帰ってから家の事をして
もぉクタクタになっちゃう::
でも、そんな時に皆さんのブログを読み逃げさせて頂いて
「ホッ」と一息つく時間が、最高のリフレッシュになっています^^
ママさんもお休みする時は、タ~ップリ休んで
また楽しいブログを更新して下さいね、無理しない程度に(*^_^*)

らぱんまま #- | URL | 2013/09/14 19:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/14 19:54 | edit

そういうときもあるよね。
私なんか1年お休みしちゃったもの。
無理しないで休みたいときは休んでくださいね。

maririnhaha #- | URL | 2013/09/14 20:46 | edit

私もここ最近珍らしく(←自分で言っちゃった)
サボりがちでした。
どうしても出来ない時ってありますよね…。
ママさんのブログ本当に楽しみにしてるから
辞めないでくださいね~(>_<)
と~っても可愛いアビィちゃんと、
コントのような(失礼しました(^_^;))
アビィちゃん家の出来事面白くて
大好きです(^O^)
ゆっくり無理しないで続けて下さい♪
スライドショー最高でした♡

はなポメ #- | URL | 2013/09/14 20:47 | edit

ママさん。疲れたときは一休み一休みって、昔一休さんも言ってたよ。

ゆっくり休んじゃって、書きたくなったらまた書いて。

わたしは、アビイちゃんの笑顔見ると癒されます。

だから、できれば一日一枚のアビイちゃんでも会えたら嬉しいな。

更新なくても遊びに来るね。

すずmama #- | URL | 2013/09/14 20:57 | edit

あー!!
そのお気持ちすっごくすっごく分かりますよ~!!
アタシも最近は毎日更新してるけど以前はサボり魔でした(^^ゞ
サボリ続けるとやめたくなっちゃいますよね~。
やる気出ない時は無理するとホントに嫌になっちゃうので
程々で良いのですよ~♡

たまにでも、、アビィちゃんに会わせてもらえたら嬉しいです♡



ぶっちー #- | URL | 2013/09/14 21:21 | edit

そういう時、ありますよね・・
やっぱり無理をしないことが一番だと思います
でも、可愛いアビィちゃんとママさんのナイスな記事、
ほんとに面白くて、いつも楽しみにしているファンの一人として、
やめる・・・ってのはさみしいです~
なので、ママさんの気持ちののった時に
可愛いアビィちゃんとママさんのくすっと笑えるような楽しい記事を
楽しみにしています♪
くれぐれもご無理なさらずに・・・!

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/09/14 22:41 | edit

ティンクさんもそうやで~(*^^)v

ティンク #- | URL | 2013/09/14 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/15 09:06 | edit

だめだめ!
ままさんのブログを楽しみにしている人たくさんいるんだから!
ゆっくりでもいいから更新して!
にならない程度に(笑)

てか、スライドショーなんて技・・あんだね!!

モコ&あん #- | URL | 2013/09/15 14:21 | edit

こんばんは。
そうゆう時は休息してもいいと思いますよ(๑◕ܫ←๑)
気分が乗らないときに無理して書く必要ないですもんね。
ただ、これだけ楽しみにされてる方が多いと、続けなきゃ!って
思わざるをえないのかな。。。(´・ω・`)
こちらとしては確かにアビィちゃんのカワイイ姿、いつも見たいですし^m^
時には無理なくのんびりしてください^^

hadymom #- | URL | 2013/09/15 19:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/15 20:11 | edit

こんにちは。

私も最近仕事が終わるとバタンキュー状態です・・・

仕事の後の更新はつらいですよね。

無理をなさらずに更新してください^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/09/15 21:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/15 22:20 | edit

無理は禁物です!!
仕事、家事の合間に更新は大変ですよね(--〆)
私も忙しいと手抜きで携帯から更新とか
日にち開けちゃったりi-229
ゆっくりでもいいから
ブログ続けてくださいね。
楽しみにしてますんで・・・i-237

とんまま #- | URL | 2013/09/15 22:57 | edit

アビィちゃんをアビィ家だけで独り占めはダメですよ〜。
全国のみんなに見られるのはアイドルの宿命です(笑)
無理のない範囲で楽しく更新してくださいね!
そして時々休みもね!

みるパパ #- | URL | 2013/09/16 01:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/16 03:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/305-93b814b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

