スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あ・り・が・と・う 

先週の10日からまともに更新してなくて、やる気が出なーいと記事にしたところ、たくさんの方から励ましや応援のコメントをいただいて、いたく感動しております。

ホント感謝感謝です。

読んでいて、ほろりと涙が出てきそうになったよ。

こりゃ、ブログをやめるとか、やる気が出えへんなんて甘えたことを言うてられへんと、改めてふんどしの紐を引き締めなおしたわ。

あっ!違う、心を引き締めたんやった。



ということで、今回は土曜日の話をアップしますネ。


ブロ友の「~思い出宝箱~」のmichiママ♪さんが記事にしていた、Dog Cafe WAN-POさんへ行ってきました。

なんでも16日までに行くとハロウィンの魔女になってカレンダーにしてもらえるとのことだったので。

初めてのお店だったので、恐る恐る入ってみたら、空席は一席だけの大人気。

事前にHPで調べたら、ワンコに食事に力を入れているお店で、その中でも馬肉だんごが一番人気らしいので、早速アビィの分をオーダーすると、すでに品切れなんだって。

でも、むらさきいもの馬肉だんごがあったのでそれを頼んで見ることに。

アビィは食べるかなという心配をよそに、恥ずかしいくらいがっついて食べ始め、口の周りが紫色に染まっちゃった。(写真撮るのを忘れたダメブロガーです)

ほどなくして、お目当ての写真撮影のお誘いが来ましたよ~。

P1080366_convert_20130915164433.jpg
チョーご機嫌なアビィ!

全然嫌がるそぶりもなく、良い子ちゃんでカメラに納まりました。



このお店はねぇ、ビックリするくらいのアットホームなの。

もう、和気あいあいという言葉がピッタリな感じで、お店の方もお客さんもざっくばらんに話しかけてくれてとても楽しかった。

フロアはもうワンコの社交場と化してるのよ。

当然、内弁慶のアビィも参加させましたよ。

P1080387_convert_20130915164552.jpg
最初は腰が引けていたけど。



P1080389_convert_20130915164719.jpg
どうにか挨拶も出来て。



P1080392_convert_20130915164846.jpg
最後はパパさんに自慢げに報告していたよ。


そしてこのお店には、可愛い洋服や、アクセサリーもリーズナブルな価格で置いてあるんです。

試着もOKなのでいろいろ着せていると、お客さんやお店の方が一緒になって「こっちの方がアビィちゃんには似合うで」とか、「これはどう?」と持って来てくれて、初めてお会いしたとは思えないくらいフレンドリーなの。

P1080399_convert_20130915165007.jpg
これはファー付きのポンチョなんだけど、サイズオーバーでアビィが着るとまるでエスキモーみたいになって、全員大笑い。


そして、一番気に入ったのがこれ。
P1080407_convert_20130915165122.jpg

ちょっとフリフリだけど、つなぎ目がリボンになっていてカワイイの❤



P1080410_convert_20130915165329.jpg
とお友達ワンちゃんにも勧められてアビィもお気に入り。

ところが、写真ではわかりにくいんだけど、これもサイズが大きかったの。

在庫がワンサイズしかなかったため、泣く泣く諦めました。


その代り、かわいいアクセサリーを二つゲットしたので、いずれお披露目させていただきます。


でも、ホントに楽しかった~♪

2時間半も居たんだけどあっという間でした。

また絶対に行きたいお店が増えました。

michiママさん、情報ありがとうございました。

今度は一緒に行きましょうね(^_-)-☆






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 30   

コメント

待ってました~(^◇^)
今日からまた可愛いアビィちゃんを見れて良かったです。
魔女の格好無茶苦茶カワイイ(*^_^*)

このお店ホントにいいですよね。
我が家はまだ全然どこの店自体にも言ったことが無いので
凄く羨ましいです。
我が娘にも早く洋服とか着せてみたいな♪

アビィちゃん、ママさんこれからも宜しくお願い致します。

ひろ #- | URL | 2013/09/16 07:52 | edit

おはようございます♪
心変わり?ありがとうございます♪
ボチボチでいいので、ぜひ続けて下さいね♪
私の癒しでもあるんですから~\(^o^)/

エスキモー!(*≧m≦*)
でも可愛いよ~♪

素敵なお店ですね♪
アクセサリーのアップも楽しみにしてます♪♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/09/16 08:16 | edit

アビィちゃんはいい子だね〜!
洋服を嫌がらずに楽しそうに(o^^o)
ぽーは、初めてのヒートでパパがオムツの派手なパンツを買ってきたんだけど、さっそくはかせたら
がに股で足を高く上げながら変な歩きをして、悪いんだけど大爆(笑)
ゆるい洋服も、苦手みたいです
アビィちゃんハロウィンのショット可愛い!

miki #- | URL | 2013/09/16 10:57 | edit

ぜひぜひ~♪

(/*^^)/こんにちは

wan-poさんへ、行かれたんですね~~!!
アビィちゃんもママさん達も、楽しい時間を過ごされたようで、よかったです~☆おさしん拝見しているだけで、楽しさが伝わってきました~~。
そぉそぉ、スタッフさんもフレンドリーでしょ?(*^_^*)
ぜひぜひ!次回はご一緒させてくださいね♪♪
ハローウィンのおさしんも、めっちゃ可愛い!!我が家のフィーネと同じカレンダーやね~、親しみわく~♪です☆

ブログ~キュートなアビィちゃんや楽しい記事に元気貰っているので、無理のない程度に、続けてくださいね~☆ スランプ等私も、「もぉやめよー・・」なんて、何度もありました(*^m^*) マイペースで、わが子の記録として、続けています~♪んで、ブログアップに時間がとられて、睡眠不足や大事な我がことの時間がなくなるのも、少し悲しくもなりますもんね。
微力ながら、応援させてくださいね(。◕‿◕。)ノ 

そしてそして~、我が家のリッチの一周忌命日のお参りとやさしいコメント 感謝です(*^_^*)
ブログ紹介いただいて~重ね重ね ありがとうございますです☆

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/09/16 12:03 | edit

アビィちゃんが試着して赤い服、
まりりんのバーナーに使っている服と同じじゃないかな。
可愛いよね。
サイズなくて残念!
お揃いだったのにね。

maririnhaha #- | URL | 2013/09/16 12:19 | edit

ふんどしの紐・・・に、いきなり笑わせてもらいました(*≧∀≦*)
ママさんの元気とやる気が戻ってよかったです♪

魔女っ子アビィちゃん、可愛い!めっちゃナイススマイルですね☆
さすがモデル犬や~♥

アットホームな雰囲気でみんな優しいから、アビィちゃんもうまく
ご挨拶できたんでしょうね。アビィちゃんよかったね~

チャルコ #- | URL | 2013/09/16 12:37 | edit

やったーぁ!フンドシを締めなおしてくれたのね?
フンドシはヒョウ柄?
マイペースでいいからね☆彡
止めちゃやーよ!

アットホームなお店だったんだねー。
いろんな情報交換も出来そうなお店だわヽ(^o^)丿
アビィちゃんは人気者だったんじゃない?
ご挨拶も出来てえらいなー。

似合っていたお洋服のジャストサイズが無くて残念だったね。。。
リンの場合、大きいサイズが無くて諦めることが多いのよ。
デブだからね、、、、米俵だからね、、、仕方ない。。。

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/09/16 14:57 | edit

こんにちは☆

流石大阪のノリって感じで、初めましてなのに
皆さんあったかい方ばかりで良かったですね(*^_^*)

アビィちゃん、ホワイトだから目立って紫色に
染まってたんでしょうね~
(私もいつもカメラだけ持参して、撮り忘れしばしば(汗)

カレンダーにして貰えるなんて凄いなぁ~♡
お店も和気あいあいとしてて、グッズも売ってるお店
こちらの方にも出来ないかな~って思ってしまいました。

アクセサリーの披露目、楽しみにしています♪

りょう♪☆ #- | URL | 2013/09/16 15:06 | edit

更新待ってました~♪
ゆっくりでいいので、無理のない範囲でやってくださいね(#^.^#)

アットホームなカフェですね。
こういう雰囲気いいなぁ~^^
アビィちゃん、赤い洋服すっごく似合ってるのに残念・・・
また次回に期待ですね~

★ラムネ★ #- | URL | 2013/09/16 15:26 | edit

こんばんはー♪
楽しいお出かけだったんですね(*´∀`*)
わんごはんアビィちゃん気に入ってよかったー❤
お洋服も可愛いけど、サイズアウトか・・(*ノωノ) イヤン
今度はアビィちゃんにぴったりの素敵なお洋服が
あるといいねぇ(-д☆)キラッ

アクセサリー!? 女子力アップだね♪
お披露目楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク

colonママ #- | URL | 2013/09/16 17:43 | edit

あ~よかった。アビイちゃんの顔見れて。
禁断症状が出るとこやったわ。

ふんどしの紐ゆるんだら、結びなおすの手伝いに行きますからね。

可愛い魔女だわ。アクセサリーお披露目も楽しみにしてます。

すずmama #- | URL | 2013/09/16 17:52 | edit

いいなぁ~。
わんこ同伴OKで素敵な憩の場所なんてないしなぁ~
引っ越そうかな!(笑)

アビィちゃん、なまらメンコイべさ!
しっかりカメラ目線だし!
挨拶もしっかり出来たし!

お利口さんなアビィちゃんなのでしたぁ~♡

モコ&あん #- | URL | 2013/09/16 19:02 | edit

ブログって ちょっとサボると
ずるずる~って放置しちゃいますよね^^;
私なんてPCを開かない日もしばしば・・・(汗)
アビィのママさんを見習って
私も改めてふんどしの紐を引き締め直さなきゃー!!

楽しそうなカフェですね~♪
私も行ってみたーい(*^^)v

はっち母 #- | URL | 2013/09/16 19:30 | edit

こんばんは^^
いつも思うんだけど、アビィちゃんって
いろんなお洋服とかポーズとか。。平気なんですね~
むしろ嬉しそう^^
うちのチョコラは洋服着せてカメラ向けると
途端にどんより顔になるんですよー(^_^;)

のだちょこ #- | URL | 2013/09/16 20:22 | edit

アットホームな 雰囲気で
アビィちゃんも ご挨拶を がんばってくれましたねっ。
ってか アビィちゃんって ホント モデルさんが じょうず だわ〜
どんな お洋服でも ばっちり 着こなしてくれちゃうし!
ブログ は マイペースに 楽しみながら…が 一番ですよね。
なんて 言いつつ 次の更新も 心待ちに してま〜すっ えへへ

のんママ #- | URL | 2013/09/16 20:25 | edit

おーーっ!!
待ってましたぁ。
やっぱり、アビママのブログは最高やん。

無理しないで、ずっと続けてね。
アビィちゃんの笑顔って、ホント癒されるわー。
可愛いよね~。

このお店、いいじゃん。
いいところ見つけたね。
アビィちゃんの赤いふりふり、似合ってたのになぁ。

tpmickey #- | URL | 2013/09/16 20:49 | edit

わぁ~い、ふんどしの紐を引き締めてくれたんですね~♪
可愛いアビィちゃんと、ママさんのくすっと笑える記事が見れて、
とっても嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
素敵なお店ですね!
何時間でもいたくなりそう~( ´艸`)
アビィちゃん赤いお洋服とっても似合ってるのに、残念でしたね
アクセサリー、どんなのゲットしたのかな~?
お披露目楽しみにしていま~す♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/09/16 21:19 | edit

ママさんふんどししてるんだぁ( ´艸`)

アビィちゃんの
ハロウィンコスプレめちゃめちゃ
可愛い~(*´ω`*)
この写真ポストカードあったら買いたい~!!
ご挨拶も出来たんですね♪
うちも、わんこ苦手だからちょっとでも
近づけると嬉しいですよね!!
このカフェ行ったらわんこに慣れること
出来そうですね(^O^)

はなポメ #- | URL | 2013/09/16 21:34 | edit

わあ~待ってました(^◇^)
久しぶりのアビィちゃん、かわいいi-233
赤のドレス、似合ってたのに残念でしたね。
やっぱり女の子はおしゃれしないとね。
アクセサリーのお披露目
楽しみにまってます。
今日の台風は大丈夫でしたか?

とんまま #- | URL | 2013/09/16 23:16 | edit

アビィちゃん、赤いフリフリ、すご~く似合ってるe-328

もう、世間は、ハロウィンなんですねぇ。
帽子もマントも、バッチリに会ってますよ。

ランマロンまま #- | URL | 2013/09/16 23:51 | edit

楽しそうですね〜(^o^)/
アビィちゃんお友達出来て〜お洋服試着して
カレンダーの写真撮って〜
お店とってもフレンドリーやん〜
アビィちゃんの、お父さんの方向いてる写真ほんと!報告してるわV(^_^)V

夢おかあさん #- | URL | 2013/09/17 00:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/17 05:29 | edit

ママさん おかえりなさいーー
良かったわ。元気な記事で。
happyハロウィンなアビィちゃんに会えて
とっても嬉しい。

イヴまま #- | URL | 2013/09/17 06:25 | edit

おかえり❤

素敵なお店みつけたね~♪
こんなフレンドリーな店 近かったらいってみたい~❤
ガゥガゥパピルイも ガゥガゥしても怒られないですみそう^m^

アビィたんは やっぱ赤が似合うね~♪
すっごく可愛かったのにサイズがなくて残念だったね~

papiruiママ #- | URL | 2013/09/17 07:34 | edit

ステキなお店でよかったね!i-179i-178
お洋服やアクセサリーを買うことがなくなった裸族の我が家には
羨ましい話題だわ~i-229

soraマミ- #- | URL | 2013/09/17 11:29 | edit

アビィちゃん、どれもこれも似合ってますよ~♡
サイズアウトで残念だったね。。。
もしサイズがあったらパパとママが全部買ってくれたかもよ~(*^。^*)

ハロウィンで先取りですね~♪
可愛いなぁ~♡

ぶっちー #- | URL | 2013/09/17 16:07 | edit

こんなフレンドリーなお店があったら、嬉しいですね。
できらら、神戸に...(汗)でも、大阪に行った時は、
寄ってみたいです。いつも、アビィママさんの大阪方面
情報を参考にさせていただいています。(^^)
なんだかやる気の出ない時もありますよね。でも、ママさん
頑張ってネ♪
アビィちゃんの可愛い顔で、癒されていますぅ~~~(^^)

ハッピー母 #- | URL | 2013/09/17 19:39 | edit

ママさん、すこし元気になって下さったようでよかったですーー!
前記事を拝見して、「がんばって!!」と言ってしまっていいものか・・・
と悩んでおりましたが。
やっぱり元気なママさんが一番!!!
でも無理なく楽しめる範囲で続けてくださいね(^^)

そして、そして、アビィちゃん、可愛いーー!!
撮影会で色んなお洋服を着たんですね(*^^*)
似合ってるよーーー!!

お友達とも上手にご挨拶して、満点でしたね!

アビ母 #- | URL | 2013/09/17 19:51 | edit

こんばんわ。

こんなにステキなブログを、長いこと続けてきた
ママさん、素晴らしいですよ!!!
ファンの方が沢山いらっしゃるのも、納得です。
私なんて、2か月足らずで、早くも停滞ぎみ・・・(笑)

このカフェ、いいですね~~(*´▽`*)
公園の延長みたい♪
ウチからは、ちょっと遠いな~~残念・・・

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2013/09/17 21:20 | edit

色白美犬さんのアビィちゃんは、何を着ても似合いますね。
ハロウィンの魔女の写真、とっても可愛いです。
こんなに可愛いアビィちゃんをカレンダーにしていただけたら、1年間楽しくなりますね。
ワンコ友達もたくさんできて楽しさた伝わってきました。
宝塚風のドレス、とっても似合っています。
サイズが合わなくてがっかりでしたね。
アクセサリー楽しみにしています。


そら太朗ママ #- | URL | 2013/09/17 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/306-19a21d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。