 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

サッパリんこ 

サッパリ!

P1080439_convert_20130922233523.jpg
プププ、男の子みたいやわ。

昨日はアビィのトリミングだったのでサッパリんこの姿をアップしようと思ったんだけど、朝から歯医者さんで麻酔かけまくりーの、そのあとも用事が重なったもんだから、もうバテバテになっちゃって写真を一枚紹介するのが精一杯やった。

なので、改めてトリミング後の紹介をばさせていただきますね。


P1080456_convert_20130922233724.jpg
あのね、やっぱり素人がカットしたらアカンね。

今回はいつものミニーちゃんみたいな丸い耳になってないんだけど、これはパパさんカットの弊害だと思う。

サイドをカットしちゃったもんだから、まあるくならかったみたい。

P1080457_convert_20130922233842.jpg
なんか、こんな耳の動物がいたように思うんだけど思い出せない、なんやったんやろ?

すぐに伸びてボサ子になるから、あまり気にはしてないんやけどね。


P1080473_convert_20130922233949.jpg
あっ!スポーツ新聞が入ってもうた。

まぁ、ええか。

全体的にはかなり短くしたのに、胴回りが太い!

てっきり伸びた毛のせいだと思ってたけど、確実に太ってるやん(・_・;)

こりゃ明日からまたダイエット始めなアカンなアビィ。

ドヨ~ン_convert_20130923004500






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 19   

コメント

ほんとだぁぁ~
いつものアビィたんカットじゃないね~
でも このカットもすごい可愛いよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

まっ、可愛いコは どんな髪型になっても可愛いって事さっヾ(≧∇≦*)/

papiruiママ #- | URL | 2013/09/23 01:00 | edit

アビィちゃんまたまた可愛く大変身ですね♪
カットしたから大きな瞳がさらに大きく見えて無茶苦茶カワイイ(*゚▽゚*)

我が子はトリミングはまだまだ先なので羨ましいです。

ひろ #- | URL | 2013/09/23 05:08 | edit

アビィちゃん カットしてすっきりんこ 可愛い~~。^^
お耳もいろんな形が楽しめるのね。いいなー。

ダイエット??
これからの季節は美味しいものがいっぱいだから
強い意志をもたないとつらいよね~~。(自分に言ってる!)
一緒にがんばろーね♪

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2013/09/23 07:00 | edit

またまた、シロクマさんの復活ですね。
確かに、耳の形が真ん丸ではないけど
可愛いよ。
大丈夫。
体重はね、健康のために管理していかないとだね。

maririnhaha #- | URL | 2013/09/23 11:05 | edit

はぁ~。。。かわええ~。。。(*^_^*)
人間もそうだけど、カワイイ子はどんなカットしても
やっぱりカワイイもんですね!(*^^)v

ジョニーはスッキリカットだと痩せてみえるけど、
実はちょっと太り気味。ウエストずん胴~。。。
健康のために一緒に頑張ろうね!^^

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/09/23 12:21 | edit

むーっちゃかわいいじゃないですか〜。
たしかに丸耳のほうがアビィちゃんらしいですけど。
すぐ伸びますよ。いつもとちょっとだけ違うアビィちゃんもいいじゃないですか!
そんな動物ですか? なんだろう…。
みるきーはトリム後はモモンガです(笑)
最後の写真、みるきーに似てる〜って思った親バカです。
ダイエットがんばって!

みるパパ #- | URL | 2013/09/23 12:52 | edit

アビィちゃん、ミニーイヤーじゃなくても
可愛いですよぉ♥
毛が伸びるタイプのワンコって、こうやって
トリミングの度にいろんな姿が見れていいですね(^O^)

お耳もシュッとして、むしろ細く見えますけど・・・
ダイエット開始なんて、アビィちゃんしょんぼりだね。。
うちのめいもダイエット中だから(飼い主もなw)
いっしょに頑張ろうね~!

チャルコ #- | URL | 2013/09/23 13:23 | edit

どっひゃー。
何?何?なんで、こんなに可愛いの?

アビィちゃん、すっきり、お目目は、ぱっちり。
めっちゃ、美人さんやないかい。

マジ!ぬいぐるみみたいだよ!!

tpmickey #- | URL | 2013/09/23 15:43 | edit

アビィちゃん、可愛いー♪
お耳はミニーちゃんじゃないかもしれないけど、
これもすっごく可愛いですよ(*ノノ)
くるんと巻いてる尻尾!
わたし、巻き尻尾好きなんです♪
一瞬にしてテンション上がっちゃいましたー♪

★ラムネ★ #- | URL | 2013/09/23 18:49 | edit

こんばんはー^^
アビィちゃん、可愛いですよ♪
ふわふわの被毛だから、
まあるいカットがとても似合うんですね。
触ってみたいです(*^^*)

のだちょこ #- | URL | 2013/09/23 19:31 | edit

アビィちゃん、女子力全開ですね~♡
可愛いなぁ~♡♡
ムギュってしてマフっとしてみたいー♪

ぶっちー #- | URL | 2013/09/23 19:42 | edit

ワァ~♪
また一段と可愛くなりましたね!

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2013/09/23 20:28 | edit

アビィちゃん、かわゆ~~(*´▽`*)
そして、ぷりぷりケツ、萌え~~
正面ぷりケツ画像、見たいわ~~~注)変態ではありませんよ~

似た動物って、お耳の大きなキツネのフェネックかな??
でも、アビィちゃんは、愛されタヌキ顔か・・・(笑)

アビィちゃん、おばちゃんと一緒にダイエットがんばろ!!

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2013/09/23 20:49 | edit

アビィちゃん、カワイイー。
いつも可愛いけれど、トリミングしたてのぬいぐるみのようです。
お目目パッチリで、まんまるで可愛いすぎます。

トリミングは、やはりプロに任せないといけないと思いました。
そら太朗は、パパトリマーの後遺症でお尻と胸回りが、今だにちょっと変なのです。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/09/23 20:54 | edit

おほほ〜 かわいいっ。
アビィちゃん ぬいぐるみ みたいですね。
ポケットに 入れて 連れて帰りたく なっちゃうなぁ ← やめろ
おリボン 付けて
「 プレゼントは あ・た・し 」って 言ってるみたいだよ〜 ← だから やめろっっ

のんママ #- | URL | 2013/09/23 21:19 | edit

アビィちゃん可愛い~(*゚▽゚*)
アビィちゃんの大耳
大きいのはミニーちゃんカット
だったんですね!!
ずっと、大きなお耳なんだと
思ってました(^O^)
細いお耳でもやっぱり可愛いよ~♪

はなポメ #- | URL | 2013/09/23 22:19 | edit

本当だ~何か、いつもと違うな!?と思ったら。
お耳が違うのねぇ~(^^)
でも、今回もとっても可愛いです♪アビィちゃんは、
ベースが良いので、なんでも似合うよ~
あれ!??ダイエットですかっ!?
ん~食欲の秋なのに、厳しい~~~(><)

ハッピー母 #- | URL | 2013/09/23 22:40 | edit

今晩は♪

すっきりしちゃいましたね~♪
いつもと違うトリマーさんだったのかな?
可愛いよ~♪

夏の暑い時期に走り回れなかったからかな?
スポーツの秋という事で、頑張ってね~

って私もヤバいです(>_<)

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/09/23 23:38 | edit

コロコロ具合が可愛いからダイエットしなうて大丈夫やよ!
うちのはなは、横に膨らんできたから、ダイエットしないといけないけどね(^_^;)
可愛いカットになってるよ(^.^)
パパさん、今度から耳はカットしないでね(^_^;)

*はなママ* #- | URL | 2013/09/23 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/310-c23d213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

