 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ニューヨーカーだ! 

昨日お兄ちゃんの彼女が短期留学を終えてアメリカから帰ってきたんです。

当然だろうけど空港まで迎えに行ってたくさんのお土産を貰って帰ってきたよ。

その一つがこのTシャツ。
P1080549_convert_20130925201240.jpg

実はこれホームステイ先の奥さんが彼氏にって手作りしてくれたんだって。

このMYは彼女のイニシャルになってるんですよ。

ウィットに富んだステキな方で、ぜひクリスマスにはカップルでいらっしゃいって言ってくれたそうです。

それを聞いて旅費のためにバイトに勤しもうと決心したお兄ちゃんだけど、長続きするかなぁ。

その他にも時計やら、洋服やらと愛情がいっぱい。

「ふん、そんなんは今だけや」と心で思いながらも「良かったやん」と作り笑顔で言ってたら、なんと私たちやアビィにもお土産があったのよ♪

まずは私たちのお土産。
P1080566_convert_20130925204458.jpg

向こうで美味しいと評判のラズベリーチョコとミッキーの自由の女神バージョンのキーホルダー。

キーホルダーが欲しいなと思っていたのでとっても嬉しい!

ホンマに気の利くええ娘やわぁ。


そして、アビィのお土産がこれ。
P1080561_convert_20130925204317.jpg

N・Yのペットショップに入ったら可愛い小物がいっぱいあったので、気に入ったものを全部買って来てくれたらしい。

もうね、全部可愛くて写真を撮って速攻アビィにつけてみた。

P1080587_convert_20130925204613.jpg
うん、かわいい。

よう似合ってるで。

P1080591_convert_20130925204731.jpg
おっ!ご機嫌やね。


次はティアラバージョン。
P1080601_convert_20130925204859.jpg

ぷぷ、可愛い~

017.jpg



アビィ、これで明日からあんたもニューヨーカーやで。
P1080615_convert_20130925205009.jpg



P1080616_convert_20130925205327.jpg

image3779.gif今年のクリスマスはうちもN・Yに行くわー♪






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

ちょっとー。
なんていい彼女なのぉ。
お兄ちゃん、見る目があるな~。
誰に似たんだろ?そりゃ、パパさんだよね。
こんな素敵な奥さんと結婚したんだからさ。

アビィちゃんにまでお土産。
しかも、めっちゃ可愛いじゃん。
アビィちゃん、似合ってる!どっからどう見てもニューヨーカーだよ!

tpmickey #- | URL | 2013/09/26 00:48 | edit

アビィちゃん、どれも可愛い!!
いい彼女やね~(*^^*)
お兄ちゃん、がんばってお金貯めてN.Yにいかないとね!
そのときは、ママさんとアビィちゃんも一緒にね(*^^*)

*はなママ* #- | URL | 2013/09/26 01:00 | edit

いや~~~ん♥
ママさんの誕生日のときも思ったけど、お兄ちゃんの
彼女さんめっちゃ(×100)イイコですねえ(*゚∀゚*)
お兄ちゃん、この子は大事にしてあげないと!
(大事にする気満々なのも微笑ましいです♪)

アビィちゃん、ひと足お先にハロウィン気分満喫って感じですね☆
どれも似合ってて可愛い(*´ω`*)
特にウィンクの破壊力、ヤバイです(笑)

チャルコ #- | URL | 2013/09/26 01:43 | edit

おおおっ~素敵なお土産沢山ですね
アビィちゃんよく似合ってます
これでハロウィンもばっちりですね~
彼女さん可愛らしい方ですね

  NON姉姉  #- | URL | 2013/09/26 04:39 | edit

素敵な彼女さんですね(^o^)
今の若い子でこんなに気の利く子ってなかなかいませんよねっ♡

アビィ家は お姉ちゃんといいお兄ちゃんといい
ホントに包み隠さず なんでも話ができてて
なんと風通しの良い 羨ましい家族デス♪

うちも そんな家族になりたいなぁ(*´∇`)ノ

アビィちゃん どれも似合ってます‼︎すっかりモデル〜♡

chaco mam #- | URL | 2013/09/26 05:38 | edit

優しい彼女さんだなあ。
息子君にお土産ってわかるけど、
その家族やましてアビィちゃんまで。
そうだ、彼氏の最大のライバルは母上と可愛いワンコってこと
ちゃんと心得てる賢いお嬢さんなんだね。
アビィちゃんのウインクに瞬殺されたmaririnhahaでした。

maririnhaha #- | URL | 2013/09/26 05:58 | edit

嬉しいものばかり

なあんて、ステキな彼女さんなの。
ぜひお嫁さんにしましょうよ。
そら太朗ママは大賛成ですからね。

アビィちゃんの可愛いお土産、最高ですね。
どれも、これも似合ってチャーミングこの上なしです。
アビィちゃんのモデルぶりの板についてきて、今やワンコ界のカリスマモデルと言われているらしいですよ。(そら太朗家で)

ママさんへのお土産もステキ。
こんな美味しそうなチョコレートをいただいたら嬉しいですね。
キーホルダーも、ママさんにピッタリの感じです。
これで、お嫁さん候補、一直線ですね。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/09/26 10:45 | edit

アビィちゃんかわいー!
特にティアラバージョンかいいね(≧∇≦)
一人ハロウィンパーティーか出来る帽子とか、魔女っ子みたいなのがアビィちゃんとっても似合うんだな!
お兄ちゃんばいとがんばってアメリカに彼女といってきてネ( ^ω^ )

miki #- | URL | 2013/09/26 13:13 | edit

おぉ!
アビィちゃん、さすがによく似合ってるー♪
今年のハロウィン楽しみですね~(#^.^#)
自由の女神のミッキーも可愛い!
彼女さん、太っ腹だわ^m^

★ラムネ★ #- | URL | 2013/09/26 17:56 | edit

優しい彼女さんですね~♪
アビィちゃん、ハロウィン衣装似合ってるよ~♡
あとは、、、オヤツもらうだけだね(^_-)-☆

ぶっちー #- | URL | 2013/09/26 19:25 | edit

いやぁ~ん(*≧∀≦*)
アビィちゃん
めちゃめちゃ可愛い~(ToT)
お兄ちゃんの彼女すごく
いい子ですね!!
って、ママさんがいい人だから
彼女も仲良くしやすいんだろうね(^O^)

えぇえっ!!
アビィもNY行くの??
お兄ちゃんにバイト頑張ってもらわないとね(笑)

はなポメ #- | URL | 2013/09/26 20:15 | edit

かわええ~。何着ても似合うわ。

優しい彼女さん♡いいなー。うちのお兄ちゃんもこういう優しい彼女連れてきてくれるかな。

ママさんいろいろありがと♡ほんま嬉しかったわ。

すずmama #- | URL | 2013/09/26 20:18 | edit

こんばんはー♪
気使いばっちりよくできた立派な彼女さんですね(*´∀`*)
今どきの若者はーってもう言わない(笑)!
チョコレートがめっちゃ美味しそう~~じゅるる~

アビィちゃんどれもとってもよく似あってる❤
いつも思うけど、ほーんとモデルさん上手ですね(≧∇≦)/
爪の垢貰いに行かなくちゃ(∀`*ゞ)エヘヘ

colonママ #- | URL | 2013/09/26 20:54 | edit

(。◕‿◕。)ノこんばんは
家族のことも、何よりアビィちゃんのこと考えて素敵なおみやげでしたねー♪
私、娘や息子に動物嫌いな人は却下!って、いっているのです(*≧m≦*)ププッ

素敵なお土産沢山~~!
どのスタイルもばっちり!なアビィちゃん♪
ニューヨーカーですねーー☆
ニューヨークのペットショップて、どんな感じなのかな~~
息子ちゃん!バイトがんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/09/26 21:53 | edit

あはは~(#^.^#)
アビィちゃん、この格好でぜひぜひニューヨーク遊びに行ってきて~。
ホント、アビィちゃんは被り物がすごく似合う!
めっちゃ可愛いですよ~♪

彼女さん、とても気が利いてて選んでるものも
いいな~ってものばかりだし
息子さん、いい彼女見つけましたね^^

のだちょこ #- | URL | 2013/09/26 21:57 | edit

こんばんわ(^◇^)
めちゃめちゃ似合ってるぅぅv-10
ハロウィーンだねi-176
もぅアビィちゃんのウィンクにメロメロっすi-178
お土産いっぱい!
彼女さん、いい子だね~(^◇^)

とんまま #- | URL | 2013/09/26 22:20 | edit

まぁ~、なんて優しくて素敵な彼女さんなんでしょう!
いいなぁ~!
うふふ、アビィちゃん、とっても似合ってる~!
もうすぐハロウィンだし、ピッタリ!!
ママさんもアビィちゃんも
いいお土産がもらえてよかったですね♪
お兄ちゃん、バイト頑張ってくださいね~!

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/09/26 22:31 | edit

おっ これで もう ハロウィンの 準備は ばっちり ですねっ。
全身の コーディネートが おしゃれに きまってますね!
ニューヨークも いいけど のんさま家も いいよ〜
てんこもりな おやつ を 用意して お待ち申し上げておりますよん。
あっ アビィちゃんになら おイタも 許しちゃうけどね〜

のんママ #- | URL | 2013/09/26 23:02 | edit

かわええ~!!!かわええ~~~~~!!!
ウインクまでしてアビィちゃんたら!女優なんだからぁ~!笑

実は100均でハロウィングッズ買ってきたのですがぁ~。。。
こんなステキなのみちゃったら、とてもジョニーに着せられない。爆
N・Yはステキだわ~。^^

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/09/26 23:15 | edit

本当に気が効く人ですね。
アビィちゃんよくお似合い!可愛い~♪
ウインクできるなんてお手より凄いです!
首飾り?これで散歩したら注目の的間違いなしv-354

ユッカリン #- | URL | 2013/09/26 23:27 | edit

凄いなぁ~
N・Yって!!

自分なんか津軽海峡渡るだけで大騒ぎだよ(笑)

アビィちゃん、ウィンク~♡
なまらメンコイわぁ~

間違いなく、ニューヨーカーだよ!!

モコ&あん #- | URL | 2013/09/26 23:34 | edit

わぁぁ・・・
なんて可愛いのかしら。
それに 
なんて素敵な彼女ちゃん。
そんなお嬢さんがイヴ家にも来てくれるといいな。

イヴまま #- | URL | 2013/09/26 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/27 00:49 | edit

おはようございます♪

Xmasまでに旅費を貯める!!今年ですか!?

頑張らないと♪

ホント!!アビィちゃんのお土産、可愛いです♪
似合ってるぞ~♪

チョコ・・・美味しそう。。。
でもきっと甘いんだと思う~
アメリカのスィーツやチョコって、ハンパなく甘そうなんですけど~

ウチの息子達も、彼女さんのような子に巡り合って欲しいです~

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/09/27 08:07 | edit

アビィちゃんよく似合ってて可愛い~。
しかもウィンクがかわゆいです~。

息子さんの彼女は気が利いてていい子ですね。
ニューヨークのクリスマスなんて素敵だろうな。
バイト頑張って行けるといいですね。
アビィちゃんもママさんも連れて。
あと3か月で貯めるのは厳しいかな。(*´▽`*)

くぅちんママ #- | URL | 2013/09/27 10:01 | edit

アビィちゃん、これでもうニューヨーカーだね~
ウインクがバッチリ決まってる!!すごいね~!
アビィちゃんって、こういうコスチューム付けるとき
いいお顔してますよね♡
さすが、モデルさんは違うわ!
ロコは完全にしっぽ下がって憂鬱な顔になります・・・

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2013/09/27 17:58 | edit

素敵なお土産たくさんですねーーー!!!
Tシャツ、手作り!?すごいですね(^^)
こういう気持ちがうれしいですよね。

アビィちゃんも可愛いのいっぱいもらって良かったねぇ(^0^)/
どれも良く似合ってますよーーー!!

アビ母 #- | URL | 2013/09/27 22:27 | edit

わーめっちゃ可愛い~~!!
よく似合ってるし いい仔でモデルさんできてる~♪
それにしてもいい彼女さんです。
きっといい息子さんなんでしょうね~~。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2013/09/29 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/312-1a7f76c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

