 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

経過良好 

今日アビィの腰の経過を診てもらいました。

触診では少し痛がる場所もあったけど、だいぶ良くなっていると言ってもらえましたよ。

P1080784_convert_20131005232932.jpg

明日からは薬をやめて経過観察して、このまま痛みが引けば問題ないのですが、もし再発するようだとサプリを考えましょうとのことでした。

ただ、完治ではないので激しい運動は控えなくちゃいけないんだけど、なかなか言うことを聞いてくれないこのお方。

「もうしばらくはおとなしくしといてや」
P1080777_convert_20131005232833.jpg

ホンマかな、怪しいもんやわ。


診察を終えた帰りに100均に寄ったら、ハロウィングッズがたくさん並んでいたのでいろいろ買っちゃいました。

P1080728_convert_20131005232616.jpg
しめて420円也!

ハロウィンパーティーの完成です。


他にもこんなものも。
P1080769_convert_20131005232734.jpg

これネコ耳なんだけど、両方つけたらアビィには大きすぎちゃった。

まぁこんな失敗もあるけど100均のお買いものは楽しいわ♪

また明日も行こうかな(*^。^*)





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

コメント

こんばんは

アビィちゃん、ちょっと良くなってきたようで、よかったですね!
このまま治っちゃうといいな。
ハロウィンの装いのアビィぢゃん、かわいい(^^♪
ほんとうに、なにつけたん?って顔で見ているわ~♪

miki #- | URL | 2013/10/06 01:27 | edit

100均葉ダメです!
誘惑が多すぎて。
これとこれだけって決めても、必ず予算かなりの超過。
だからなるべく近寄らないようにしてるのだけど・・・。
アビィちゃんの魔女っ娘いいですよ。
白いコートだからどんな色も似合うね

maririnhaha #- | URL | 2013/10/06 07:26 | edit

楽しそう

アビィちゃんもママさんも元気になって嬉しいです。
アビィちゃんは、笑顔が一番可愛いですもの。
早く完治しますように。

ハロウィーンパーティー楽しそうですね。
アビィちゃんは可愛いから、どんなコスプレも似合いますね。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/10/06 07:56 | edit

アビィちゃん、よかったね~~(*^。^*)
なるたけ安静にしてほしいなぁ。無理だろなー(^_^;)

420円でハロウィン気分を味わえるなんて最高♪
100均は楽しいよね~~。
わたしは余計な物までわんさか買ってしまうわぁ。

しかしアビィちゃんは何着せてもバッチリだね!
菜々子の娘だもんね!!美人はお得(^_-)-☆

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/10/06 09:22 | edit

腰の具合、よくなってきて本当によかったです!
アビィちゃん、あんまりジャンプしたらあかんで~。。。笑

うちも無駄に100均で買ってしまいました。。。
でもアビィちゃんのようにかわいく着こなせない男子。笑
違うショップにいくと、また違うものがみつけられて、
100均はしごなんてしちゃったりして、無駄にモノが増えてます。。。(^^ゞ

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/10/06 13:43 | edit

アビィちゃん、腰がよくなってきて良かったですね^^
でも無理しちゃいかんよー ママさん心配させないでねー。
ハロウィンコスプレのアビィちゃんカワイイのぉ。(*´ェ`*)

hadymom #- | URL | 2013/10/06 14:07 | edit

アビィちゃん、経過良好でよかったですね~♪
まだしばらく無理は禁物!!ガマンガマンよ♡

ハロウィン衣装も可愛い♡
100均でこれだけ揃えられるなら我が家も行って来なくっちゃー!!

ぶっちー #- | URL | 2013/10/06 15:38 | edit

ショーンです
ここ数日の記事をまとめ読みしました
椎間板ヘルニアではないとの診立て、よかったですね
プードルはダックスと並んでその病気が多いんです
テンも疑わしい症状を示し、名古屋動物整形外科を受診しました
椎間板ヘルニアではないとの診断でしたが、もし処置というとき、
とても難しい手術になるそうです
信頼できる病院を探しておかれた方がいいかと思います

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 2013/10/06 18:59 | edit

こんばんはー♪
経過良好って聞いて安心しました(*´∀`*)
でも。。無理は禁物なんですね!
お利口アビィちゃんだからちゃんと言うこときいてくれるはず!!
早く完治しますように・・。(祈)

100円ショップすごいクオリティー(〃∇〃)!
それをちゃんと着こなす(被りこなす)アビィちゃんも偉い!!
またステキグッズあったらご紹介してくださいー(*ノェノ)♪

colonママ #- | URL | 2013/10/06 20:04 | edit

経過が 良好なようで 一安心ですね。
アビィちゃんに 笑顔が 戻ってくれて 良かったよ〜
ハロウィンの 準備も ばっちり だねっ えへへ。
100均って あなどれないですよね。
わたくしも さっそく 行ってみようかしらっ

のんママ #- | URL | 2013/10/06 20:45 | edit

アビィちゃん良くなってきて
よかったです(^O^)
もう少し大人しく頑張ってね!!

アビィちゃんハロウィン衣装
似合うなぁ~(*^ω^*)
100均でもこんな可愛いの
売ってるなんてー!!
猫耳も可愛い~♪♪
アビィちゃんのコスプレ可愛くて
大好きです(*^_^*)

はなポメ #- | URL | 2013/10/06 21:15 | edit

アビィちゃん、経過良好で良かったですね(*^^)v
100均は楽しいですよね。
うちのとーちゃん大好きです(^_^;)
いらんもんも買ってくるけど。。。
アビィちゃん、ハロウィンの衣装が可愛いよ(*^^*)

*はなママ* #- | URL | 2013/10/06 22:37 | edit

アビィちゃん腰良くなってきてよかったね(*^_^*)
お姉ちゃんはどぅですか?
あとちょっとおとなしくしてようねi-179

ハロウィンの衣装かわいい~i-233
おとなしくコスプレしてくれるなんて
うらやましい・・(>_<)

とんまま #- | URL | 2013/10/06 23:27 | edit

アビィたん~♡
良くなってきて良かったね~♪
ママさんも 安心したね^^
このまま どんどん良くなりますように・・・・v-22

ハロウィンの そのマントね、
今日私も買おうかどうしようか迷ったの~
まだ 頭から離れないのよ~~
やっぱ買えばよかったなぁ♪(´ε` )
私も100均大好き~~(*˘︶˘*).。.:*♡

papiruiママ #- | URL | 2013/10/07 00:52 | edit

おはようございます^^
アビィちゃん、経過良好でなによりです!よかった~^^

ハロウィン!アビィちゃんは、ホントなに着ても似合いますね~
420円の超お手ごろ価格で揃えたっていうのもビックリです!

のだちょこ #- | URL | 2013/10/07 07:11 | edit

おはようございます♪

少しづつ良くなってきてるんですね♪
ひとまず安心ですね♪

ふふ♪
100均でも可愛いグッズがいっぱいありますね♪

アビィちゃん、似合ってるで~

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/10/07 08:28 | edit

アビィちゃん回復に向かってるみたいで良かったです(*^_^*)

ハロウィンのマント・帽子似あってますよ♪(カワイイ)
我が子にもやってみようかな。なんて思ってしまいます。

自分が選ぶとまた絶対ひんしゅく買うから自粛かな・・・。

ひろ #- | URL | 2013/10/07 12:26 | edit

よかった。
アビィちゃん、よくなってきてるんだね。
安心したー。アビィちゃんの笑顔を見れば
調子がいいのがわかるね。
やっぱり、アビィちゃんは笑顔が似合うわー。

ハロウィンのグッズ、100均でこんなに可愛いのが
買えるの?
私も100均、覗いてみようっと。

tpmickey #- | URL | 2013/10/07 13:53 | edit

良かったですね❤

アビィちゃん、ひと安心ですね。
これからも症状が出ないとイイですね・・・。

うちのルイはパテラで先日、症状が出て辛そうでした。
1週間くらいステロイドをのみ、症状が軽減・・・
ステロイドを中止してから2週間経ちますが、症状は治まったままです。
また症状が出ないか心配ですが・・・

見守って行くしかないですよね。
あまり激しい運動させないようにしていますが・・・
これまた難しいことで・・・動けるうちは元気な証拠なんて
自分に言い聞かせたりしています(笑)

お大事にして下さいね(*^-^*)♪

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/10/07 15:05 | edit

アビィちゃん、良くなってきてよかったねー♪
でももう少しの間我慢ね!
って言っても治ってきたら遊びたいし、チョロチョロしちゃうよね(>_<)
アビィちゃん完治に向かって大人しくファイト!(笑)

ハロウィングッズは100均でも十分揃うようね♪
期待に応えてくれるわー!アビィちゃん!!!
めっちゃ可愛いしぃーーーー♡
うちは絶対に付けてくれへんわー(・へ・)

ろこっぴ #- | URL | 2013/10/07 15:10 | edit

アビィちゃん、腰の具合よくなってきたんですね。
よかったね~
このまま、治るといいのにね。

ポンママ #- | URL | 2013/10/07 15:19 | edit

アビィちゃん、経過がよくてよかった~♪
ママさんも一安心ですね
このまま、痛みがでませんように・・!
100均、あなどれませんよね~
いろんなグッズがあって、ほんと助かる♪
アビィちゃんもすっかりハロウィンだね!
似合ってて可愛いですよ~♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/10/07 21:32 | edit

アビィちゃん、腰、順調に経過していて良かったね!
ダメだよ、走ったら!!もう少し頑張ってね!!
ハロウィンコスプレ~♡似合ってるよん!

モコ&あん #- | URL | 2013/10/07 22:18 | edit

ほえ~~~かわゆ~~(*´▽`*)
優秀なモデルさんやね~~。
私もね、ルフィに麦わら帽子かぶせたくて(ルフィだから)
ピッタリサイズなちっさい麦わら帽子持ってるけど・・・
きっと、かぶせる前に瞬殺されると思います。

経過良好でよかった♪
寒くなる前に完治するといいですね!!

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2013/10/07 22:25 | edit

こんばんは!!
アビィちゃん、よくなってきて良かったですねーU^ェ^U
ママさんもちょっと安心できましたか??
このままどんどんよくなって、
早く元通りの生活ができるといいですね!!
アビィちゃん、がんばれー♪

アビ母 #- | URL | 2013/10/08 00:20 | edit

こんばんは アビィのママさん
アビィちゃんの経過が良いようで安心しました。
ハロウィンのお洋服よくお似合いですね。
猫耳ちゃんひとつでも可愛いですよー

イヴまま♡ #- | URL | 2013/10/08 00:32 | edit

アビィちゃん 経過が良くてなによりです♪

あ、うちのルナはまたヘルニア症状が出てしまい、安静の日々です。
日頃から動かないので安静は得意デス。
でもアビィちゃんはそうもいかないようですね。
動けるってことは 痛くないって事だと思います。
ルナはブルブル~って身震いも辛そうです。

サプリメントうちも9月から始めたのですが
来月から病院お薦めのサプリにします。

楽しくハロウィン迎えましょうね♪

hiro #- | URL | 2013/10/13 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/317-e443556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

