 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

製作開始 

パパさんが来年のカレンダー作りを始めました。

手作りカレンダーキットを購入してやる気満々みたいです。

仕事から帰って来てPC張り付きイメージを膨らませながら頑張ってましたよ。

そして、出来上がった表紙がこれです。

P1080798_convert_20131008003818.jpg

これは、両方のおばあちゃん家へのプレゼント用。

テンプレートもいろいろあって、二通りをピックアップしたんだけど、まだ決めかねているみたいです。

P1080803_convert_20131008004125.jpg
このシンプルなものの方が高齢者には見やすいかもね。


我が家とお友達のところはこっちにしようかな。
P1080801_convert_20131008003950.jpg

丸数字が可愛いでしょ。

まだ他にもたくさんあるので、少し探してみるみたいです。

でもね、問題は写真なのよね。

表紙のようにコラージュにするのも一つの手なんだけど、せっかくなので季節に合わせたコスプレ写真を撮ろうかなと思ってます。

当然、小物や衣装は私の係りなので、今度の連休に探そうかなと思ってます。

10月のハロウィンは完成しているので、他の月をどうしようか思案中です。

まあお正月は晴着だよねぇ。

12月はサンタバージョン、そして2月はバレンタインかなと想像は膨らむんだけど、費用もかさむわ~。

なるべく安価で作りたいので、得意の100均で調達しようかな♪

卓上用も含めて10個ほど作る予定なので、パパさんに頑張ってもらわなくっちゃね。

余ったら皆さんにプレゼントしようかな。

ってか、欲しい人はおらんよねぇ~

P1080820_convert_20131008004234.jpg

ハイよ!





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

パパさん、すごい!やっぱりすごい!いつもすごい!
器用!マメ!面白いし、愛妻家。素敵すぎます!!!

カレンダー、すごく綺麗にできてますねーー
びっくりしました。ワタシこういうのセンスがないのです・・・
アビィちゃんもですけど、おばあちゃま達も喜ばれたでしょうねぇ(^^)

アビ母 #- | URL | 2013/10/08 03:28 | edit

こんにちは。

えっ、すごいですね^^

カレンダーですか^^

自分で作るとは・・・

パパさん凄いですね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/10/08 06:12 | edit

わぁ~♪
いいな、いいなアビィちゃんのカレンダー(*^_^*)
おばぁちゃん達、きっと喜びますね。

欲しいなぁ(^_-)-☆

らぱんまま #- | URL | 2013/10/08 06:23 | edit

毎月、カレンダー用に季節感のある写真を撮っておく方もいますね。
私も、したいなあと思っていても
新しい年になると忘れる。
そういうキットがあるんですね。
休みにがんばってみようかな。
いいのができるといいね。
アビィカレンダー!

maririnhaha #- | URL | 2013/10/08 06:29 | edit

おはようごあいます!
とっても素敵~~~♪
完成品楽しみにしてますねー。
ぜひぜひお披露目を~^^

のだちょこ #- | URL | 2013/10/08 07:15 | edit

パパさんカレンダー作成って凄いですよね(^○^)
自分じゃとても出来ないですよ。

でもその作りたいって気持ちは凄い分かります。

完成品楽しみにしていますよ♪

ひろ #- | URL | 2013/10/08 07:32 | edit

おはようございます♪

カレンダー♪
自分で出来るんですね!?

100均でいろいろありますもんね♪
でも季節外のはあるのかな?
再来年用に毎月買っとくのも良いですね♪

パパさん、出来上がりを楽しみにしてますね ψ( ̄▽ ̄)ψ

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/10/08 10:20 | edit

パパさん凄いねー♪
家なんてプリンターも無いのよ~(汗)
あっても作れないけど^^;

出来上がったらお披露目ヨロシク~☆

はっち母 #- | URL | 2013/10/08 10:51 | edit

かわいい~(♡^-^♡)

カレンダーすごいですね❤
モデルのアビィちゃんが良いからステキ~!!
売れるかも~?(*˘︶˘*).。.:*♡

アビィちゃんのこの関西弁が新鮮(*^^๓)♬*
なんか、ほっこりした気分になります♪

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/10/08 11:30 | edit

はいはいはいはい!!!!

余ったら、プレゼント。私欲しい。めっちゃ欲しい。

いいなー。パパさんと仲良くカレンダー作り。

うちもつくろうかなー。いつも本屋で売ってるワンちゃんカレンダー

買ってたんだけど…。自分で作ればいいんだー。

いやーほんとママさんのブログはためになるわー。今日ものぞきに来てよかったわ。

すずmama #- | URL | 2013/10/08 14:37 | edit

(。◕‿◕。)ノ はぃ ほしいですーー!!
手作り素敵ですよねー☆
先日、カレンダーキット 探したんですが・・・見つけられなくて(汗
毎月、わが子の写真で楽しめるのだから、ほんとこのカレンダーも宝物ですよね~~✩✩~✩✩

うちは・・・昨年同様~ビスタプリンターさんへ発注しちゃいました・・
Dog Cafe WAN-POさんも、毎月 カレンダーを保管して置くと、年末に次の年のカレンダーとして、プレゼントしてもらえるんです~。

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/10/08 15:47 | edit

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

小峯 #- | URL | 2013/10/08 16:00 | edit

アビィちゃんカレンダー♪
売ってたら買う~っ(^_^)/

オリジナルカレンダーって作るの楽しいですよね~♪
ウチも久しぶりに作ろうかな~☆

ぶっちー #- | URL | 2013/10/08 17:08 | edit

オリジナルの かわいい カレンダーが 仕上がりそうですね。
アビィちゃんの コスプレカレンダー( 勝手に命名 )
想像( 妄想とも言う)しただけで……… はぁはぁ ← アビィちゃん 逃げてっっ
おばあさまも 大喜び なさるでしょうね。
お写真 選べなくて 何冊も 作っちゃったり??
毎月 めくるのが もったいなくなっちゃったり??
毎月 めくるのが 楽しみになっちゃったり??
あぁ〜 もう なんだか よく 分からなくなってきたっっ

のんママ #- | URL | 2013/10/08 18:53 | edit

こんばんはー♪
欲しいっ 欲しいですーッ!!
一年中、アビィちゃんが見れるわけでしょ~ムフフ(〃∇〃)
どこに飾ろうかなぁ♪ (妄想中)

って、オリジナルカレンダー作られるんですかっ
パパさんが!?
すごいーー!
尊敬しちゃいます(≧∇≦)/
ママさんはスタイリストさんなんですね♪
完成品のご披露楽しみにしてますねー(*´∀`*)

colonママ #- | URL | 2013/10/08 20:38 | edit

わぁ~、めっちゃ可愛いじゃないですか~~(*゚▽゚*)
パパさん、すごいですね!
季節ごとの衣装かえ、いいですね~♪
出来上がったら、是非お披露目を~!
楽しみにしていま~す♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/10/08 20:39 | edit

可愛いカレンダーですね!
モデルちゃんが可愛いから
作りがいがありますね~(*^_^*)
おばあちゃまもお友達も
プレゼントされたら嬉しいよ~♪

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2013/10/08 21:49 | edit

か…、可愛いっ(*゚▽゚*)
アビィちゃんカレンダー
絶対みんな喜びますね!!
いいな、いいな
私も欲しい~(*≧∀≦*)
しかも、毎月コスプレなんて
最高っ!!
出来上がり楽しみです♪

はなポメ #- | URL | 2013/10/08 22:37 | edit

みたいです。アビィちゃんのコスプレ!笑

何を着せてもカワイイもんな~。
女の子はいいな~!笑

残りももちろんUPしてくださいますよね?
とってもとっても楽しみにしています!\(~o~)/

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/10/08 22:54 | edit

カレンダー作るんやね〜
どんなのが出来るのが楽しみやわ〜
アビィちゃん可愛いから、作り甲斐あるよねv-290

夢おかあさん #- | URL | 2013/10/08 23:22 | edit

すっごいかわいい(^◇^)
カレンダーのキットなんてあるんですね(*^_^*)
いいな~
全部出来たら必ずアップしてくださいね(^◇^)
どんなコスプレするんだろう?
夏はビキニかな~(^◇^)

とんまま #- | URL | 2013/10/08 23:26 | edit

可愛ーーーーーっヽ(*^□^*)/
欲しい~~~~
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい~~~~~!!(≧▽≦)彡

こんなに可愛いアビィたんのポスターだもん
みんな欲しがるに決まってる~~(*˘︶˘*).。.:*♡
欲しい~~~~~(笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/10/09 00:38 | edit

欲しい人いるよーー。どこに?ここに。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/10/09 00:44 | edit

可愛い、アビィちゃんのカレンダー!!

ほ、ほ、ほしい!!(興奮のあまりどもってる)

tpmickey #- | URL | 2013/10/09 01:01 | edit

まぁっ パパさんすごいですねー
アビィちゃんの魅力満載のカレンダー
いいなぁ いいなぁ
全国のファンで争奪戦になりそうですねー

イヴまま #- | URL | 2013/10/09 19:49 | edit

パパさん器用だねぇ~拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
相方がさ、うちもカレンダー作ったらって言うのよ(;^ω^)
自分・・不器用なもんで・・(高倉健かっ!w)

アビィちゃんカレンダーほしい人、たくさんいると思うよ!!
ほれ!最北端でも手上げてるよ!
'`ィ (゚д゚)/

モコ&あん #- | URL | 2013/10/09 20:00 | edit

もう、そろそろ来年のカレンダーの時期ですね。
カレンダーキットがあるのですね、良い感じですね。
我が家も去年、両家のおばあちゃん、親戚用に送った
のですが、これがね~受けましたよ♪(^^)
アビィちゃんのコスプレ、楽しみですね!!カレンダーが
仕上がったら見せてくださいね(^0^)
↓腰、少しずつよくなっているようですね。なかなか、安静に
させるのは難しいですよね(^^;)
早く、気にせず遊べるようになるといいですね。。

ハッピー母 #- | URL | 2013/10/09 23:33 | edit

先日は拍手コメをあんがとね~(^。^)
ちっとお出かけが多かっtので返せなくてごめんち。

こんな力作のカレンダーを作って~
キム焚くさん、さすがだ(^_-)-☆
アビィちゃん、幸せだなぁ~~♪
うちの旦那は超面倒がりでパソコンを操れない人なんで
キム焚くさんみたいな旦那さまは輝いて見えます☆彡

旦那をとりかえよう??だめ~~??

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/10/11 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/318-f8e2be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

