 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

10万アクセス記念プレゼント 

前記事でアビィの自作カレンダーをプレゼントしようかなと書いたところ、ほしいと言うありがたいコメントがありました。

だったらプレゼント企画をしようと思い付きました。

ちょうど10万アクセスを達成したので、それを記念して行いたいと思います。

製作者であるパパさんに相談したところ、「ええで、と快諾」

試作品をちょっと褒めたらこの調子です。

おだてたら木の枝の先まで登るほどの単純さで助かるわ~

P1080836_convert_20131010003552.jpg

そして、せっかく企画をするんだったら応募された方の手持ちの写真でも作ったるでとのことなので、当選者の方はメールで写真を送っていただけたらオリジナルカレンダーを作成させてもらいます。

当然、ワンコやネコちゃんに限らずどんな写真でもOKですよ。

アビィのカレンダーが欲しいという方も応募してくださいね。

ただし、素人が作るものなのでクオリティーの高さはあまり求めないでくださいね。

サイズはA4版ですので少し小ぶりなタイプです。

紙質も少し薄いかなと感じます。

出来上がりは前記事のようになると思いますが、それでもいいよと言う方はぜひご応募してくださいね。

肝心のプレゼント数は4名様とさせていただきます。

応募者が4名以内の場合はもれなくプレゼントしますよ。

ただ、4名を超えた場合は厳正なるアビィの抽選とさせていただきますのでご了承ください。

ちなみに手持ちの写真をご希望の方は12枚ご用意くださいね。

最後に締め切りは今月13日(日)いっぱいまでとさせていただきますのでヨロシク。

プレゼントご希望の方はコメント欄に手持ち写真希望か、アビィのカレンダーを希望かをお書きくださいね。

初コメの方でも大歓迎ですよ、では、ご応募お待ちしておりまーす。

P1080830_convert_20131010003440.jpg





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 36   

コメント

おはよう♫

カレンダープレゼントですって。
凄い。企画と聞くと喰らいついてしまう図々しい私を許してください。

手持ちかアビィちゃんか選べないなぁ。
半々希望はないのですよねぇ。
悩みます。

アビィちゃんカレンダー希望でお願いいたします。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/10/10 04:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/10 06:26 | edit

は~いv-222
アビィちゃんのカレンダー希望です(^_-)-☆

らぱんまま #- | URL | 2013/10/10 07:12 | edit

我が子にもアビィちゃんうを見せてあげたいので
アビィちゃんのカレンダー希望でお願いします(^O^)/





ひろ #- | URL | 2013/10/10 07:35 | edit

プレゼント企画!参加です♪
かわいいかわいい、アビィちゃんのカレンダー希望です^^
よろしくお願いします☆当たるといいなぁ♪

エリ #- | URL | 2013/10/10 09:29 | edit

いや~ん、カレンダー欲しいです♪
ルフィの写真はいつでも撮れるので、
アビィちゃんカレンダーでお願いします。

最近、ツキのない私。
ここでラッキーが巡ってくるかぁ~~~(*´▽`*) ワクワク。

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2013/10/10 10:57 | edit

素敵な企画にヾ(〃^∇^)ノばんざーーぃ!

v-222はぃはぃ
アビィちゃんカレンダーに応募!しまーす
当たるといいな☆

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/10/10 13:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/10 13:25 | edit

はーーい!!
もちろん応募しますよ~。

どっちも、ってわけにはいかないのかな。
カレンダー作ってほしいし、もちろんアビィちゃんの
カレンダーもほしいし。

よろしくねーーっ!!

tpmickey #- | URL | 2013/10/10 13:29 | edit

ハ~イ♪応募しま~っす(^_^)/
アビィちゃんのカレンダー、欲っすぃ~♡

既に激戦だわ~(・_・;)

ぶっちー #- | URL | 2013/10/10 15:59 | edit

こんにちは♪

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
太っ腹なアビィのママさんとパパさんです!!

アビィちゃんの抽選発表がどんなふうになるのかも楽しみですね♪

アビィちゃんの衣装は見つかってますか~?

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/10/10 16:38 | edit

こんばんは♪
もちもちー 参戦しちゃいますっ
太っ腹なパパママさんバンザーイ(*ノェノ)キャー!!
自分のは作ろうと思えば(?)作れるので
アビィちゃん希望です❤
アビィちゃん、おばちゃんズに愛の手を~~(願)

colonママ #- | URL | 2013/10/10 18:00 | edit

アビィちゃんのカレンダー
すごく欲しいです~(*≧∀≦*)
応募させて下さい!!
ちょっとはなさんとのコラボも
見てみたいけど( ´艸`)
でも、やっぱりアビィちゃんの
カレンダーがいいです~!!

はなポメ #- | URL | 2013/10/10 19:56 | edit

はい はいっ 是非是非 参加させて くださ〜いっ。
本当は 飾る用と 保存用と 持ち歩き用と 神棚用と ゴハンのおかず用と………で
大量 に 欲しいとこ なんだけどなーー。
ってか まだ 当たるか 分からないのに 気が 早いですね〜 おほほ。
抽選 楽しみに してますねっ

のんママ #- | URL | 2013/10/10 20:33 | edit

パパさんもママさんも、さすが~!!
なんて心のひろ~いお二方なんでしょう~♪
カレンダー、私もアビィちゃんので応募させてくださ~いヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしていま~す♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/10/10 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/10 22:15 | edit

こんばんは~ヽ(^o^)丿
倍率高そうですが・・
私もアビィちゃんのカレンダーに応募させてくださいね~♪
当たるといいな~^^

のだちょこ #- | URL | 2013/10/10 22:29 | edit

すごい!!
カレンダー作れるだけでもすばらしいのに(^◇^)
プップレゼントまでなんて・・・・
12種類のコスプレ
カレンダーi-205楽しみ~
あまりにも激戦(@_@;)
くじ運0の私はダメもとで
応募させてくださいi-237
アビィちゃんで♪

とんまま #- | URL | 2013/10/10 23:06 | edit

はいはいはいぁぁぁぁ~~~いv-222v-222v-222
欲しい欲しい~~♪
パピルイとアビィたんの両方って出来るのかな・・??
一ヶ月づつ違うヤツ~♪
出来たらそれで作ってほしーーーーーいヾ(≧∇≦*)/
ダメなら アビィたんでっ4649-ーーーーですっ♪ 

papiruiママ #- | URL | 2013/10/11 01:02 | edit

応募したいです!!アビィちゃんのカレンダーがいいな♪
ゲットできたら毎月、可愛いアビィちゃん楽しめますね~(o^∇^o)
倍率高そうですが…お願いします!!

白もこ。 #YM16R1CM | URL | 2013/10/11 01:06 | edit

こんばんは。
私も応募させてください(^_-)
アビィちゃんのカレンダー希望です♡

今年はショップなんかでもらったワンコのカレンダーが
今数えたら5か所も飾ってありました~、来年はアビィちゃんの
カレンダーが飾れますように☆

モーママ #dS5vVngc | URL | 2013/10/11 01:37 | edit

くじ運ないから多分ダメだと思うけど。。。
私もアビィちゃんカレンダーで。お願いしまーす(*ゝω・)ノ

hadymom #- | URL | 2013/10/11 02:24 | edit

v-222はい~
うるぐるも応募させてください~^^
アビィちゃんカレンダー希望です♪
当たるといいな~

うるぐる #- | URL | 2013/10/11 02:29 | edit

ありがとう!
それでは当選するように願掛けしています!

maririnhaha #- | URL | 2013/10/11 05:46 | edit

初めてのコメなのに図々しく『アビカレ』希望!
うちの子のも欲しいけど…って悩んでもどーせ当たらないんだよなぁ((T_T))よろしくお願いします

さこチン #WGv/JGO2 | URL | 2013/10/11 05:54 | edit

はい!はい!はーい(**'v'**)ノハァィ♪
参加希望者 ここにも1名です☆
もちろんアビィちゃんカレンダーでお願いします♪
倍率かなり高そうだけど楽しみ~♪♪

はっち母 #- | URL | 2013/10/11 10:35 | edit

当選した経験があると、応募って文字に弱い私です。。。
また、ドキドキ感を味わわせていただかなくちゃ!
よろしくで~す!i-278i-88

soraマミ- #- | URL | 2013/10/11 10:51 | edit

はいはいはい〜。

アビイちゃんのカレンダー希望で〜す。

抽選楽しみ〜♡

すずmama #- | URL | 2013/10/11 13:17 | edit

アビィちゃんかれんだーすごい人気ですね
可愛いからいつも眺めてにっこり出来ますからね ^^
プレ企画ドキドキ楽しくていいですね
くじ運ないけれど是非参加希望でお願いします <(_ _)>

  NON姉姉  #- | URL | 2013/10/11 14:32 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん
きゃー♪もっちろんアビィちゃんのカレンダー希望で
よろしくお願いいたしますー

イヴまま #- | URL | 2013/10/11 20:27 | edit

はいのはいのはぁ~~~い'`ィ (゚д゚)/
応募したいの!
希望はアビィちゃんも家の2プーも一緒にしてほしいです!
我が儘?ねぇ~パパさん♡ダメ?うふっ(←おっさんが書いてますw)

アビィちゃん♡引き当ててよ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

モコ&あん #- | URL | 2013/10/11 21:46 | edit

やったーーー!今回は間に合ったよーーーーー!!
いぇーーい!!
もちろんアビィちゃんのカレンダーでしょ!?
ライバル多そうだけれど、ここは引けないわ!!
どうかアビィちゃんがアビ母の名前をひいてくれますように・・・
よろしくお願いいたしまーす(^^*)

アビ母 #- | URL | 2013/10/11 22:04 | edit

アビィちゃんのカレンダー希望です!
うちの子はお洋服を着ないので、季節感がなからカレンダーのは向いていません(;^ω^)

*はなママ* #- | URL | 2013/10/12 00:16 | edit

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
今回初コメなのですが応募させて下さい(#^.^#)
アビィちゃんのカレンダー希望です(〃∇〃)
よろしくお願いします♪

tenten #WN/.8o7A | URL | 2013/10/12 06:39 | edit


アビィちゃんのカレンダー、
応募させて下さい。
\(//∇//)\

パパは、マメだなぁ~!
何でも出来ちゃうんだ!
かわいいの作って下さいね♬
アビィちゃんの抽選も楽しみです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

うめや珈琲 #- | URL | 2013/10/12 06:46 | edit

ほしいなあ

アビィちゃんカレンダー希望しますv-354
毎日・・会いたいからv-344

ゆの丸 #- | URL | 2013/10/12 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/319-9e2b2753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

