 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

祭りだ! 

いつも行く散歩コースの狭山池公園で、恒例の狭山池まつりが開催されているので、行ってきました

IMG_1418_convert_20120429234237.jpg

特設ステージがあったり、ヘリコプターの試乗があり、また、およそ3キロの池の周りにはフリーマーケットや出店が連なっていました。

あれやこれやと見て回ったら、あっという間に一周してました。

ただ、天気も良く、GWということもありすごい人出でした。

IMG_1417_convert_20120429234545.jpg


それでも、人間大好きのアビィは嬉しくてテンションMAX

IMG_1419_convert_20120429234854.jpg

IMG_1421_convert_20120430000643.jpg


途中で遊歩道が人であふれてアビィが踏まれそうなので、パパさんと土手を歩いたり、寝転がって休憩したりしてる間に、ママさんは掘り出し物がないかお店をチェック。


IMG_1430_convert_20120430000931.jpg

なんだか笑っているような表情に見える。


一周したところで、少しお腹がすいたので、食べも屋さんのコーナーに行くとB級グルメでお馴染みの蒜山やきそばがあったので、ゲット!塩味ベースでなかなか美味しかった。

さて、お腹も膨れたし、次はどこ行く?って聞こうと思ったらパパさんがいない。

食べていた裏手でクラシックカーの展示あり食い入るように見てる。

実はパパさん大の車好きで、かれこれ10台くらい乗り換えています。

IMG_1431_convert_20120430001130.jpg


本日の掘り出し物は、なんどアビィの服でした。

まさか、ワンちゃんの服はないだろうと思っていたら、ありました。

IMG_1432_convert_20120430001528.jpg

どっちも可愛かったので2着とも買っちゃいました。

アビィに似合ってくれるかなあ

それにしても今日は暑かったなあアビィ、6キロも歩いたんでバテバテやろ、今日は帰ってゆっくり寝えや


category: ペット

TB: 0    CM: 10   

コメント

こんにちわん。

狭山池祭り、かなり盛大で面白そうですね^^b
うちからも遠くはないから行ってみたいな。

アビィちゃん黄色の洋服も良くお似合い^^b
凝ったデザインの洋服ですね、お首のひまわりもセットなのかな?
真っ白で体のバランスが良いから何着ても似合うのですね。

パパさん車に夢中^^ 分かりますよ^^b 
私も車は好きなのですが、手入れしないのでママから何を買っても一緒でしょって怒られています^^;

お、フリマでかわいい洋服ゲットしましたね^^b
どちらも似合いそう、また紹介して下さいね、楽しみ^^ 

プアンパパ #- | URL | 2012/04/30 12:11 | edit

こんばんは

お祭り、いいですねぇ~e-343
何か、テンション上がりますe-415
アビィちゃんの笑顔もステキe-349
楽しかったんでしょーねe-343

フリマでワンちゃんのお洋服なんてねe-420
またまた、かわいいしe-343
アビィちゃんが着てるとこ楽しみにしてまーすe-349

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/04/30 23:33 | edit

アビィちゃん~いっぱい歩いたんだね~
ほんと笑ってるようなアビィちゃんですねv-290
夢おかあさんも車好きですよ~(^。^)

可愛いお洋服ぜひ写真に撮って更新してねv-350

夢おかあさん #- | URL | 2012/05/01 00:11 | edit

笑ってる♪

こんにちは~v-290
お祭りで、楽しかったのでしょうねv-410アビィちゃん、にっこにこv-411

お洋服、可愛い~v-344

可愛いの着て、おすまししているアビィちゃん、是非早く見せてくださいv-354

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/05/01 16:21 | edit

お久しぶりです。
フラのステージに思わず 釘付けになってしまった(笑)
あっ、フラ やってたんです。
可愛い ワンピがありましたね。
あんずも 初ワンピ 買ったんだけど サイズがいまいち。
なかなか ないんですっ。
アヴィちゃんの チョーカー、ひまわり? かわいい~。

うちのyoshiaも 車好きだけど 結婚してからは 車にお金をかけないように
なってくれて 助かりましたっ(笑) 

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/05/01 18:05 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパさんへ。

狭山池祭りは、毎年この時期の土日に開催しています。
是非一度来てください。プアンちゃんに会ってみたいですしv-286

首に着けてるひまわりは、前回のトリミングでいただいたものです。
可愛いので、お気に入りですv-411

パパさんの車好きはほとんど病気でした。車検ごとに乗り換えてましたからv-448
でも、さすがに最近は発症してないです。

フリマでまさか犬の服があるとは思いませんでした。
思わず衝動買いですv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/05/02 00:32 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ。

コメントありがとさんです。

元来お祭りやイベントが好きなもので、ついつい出向いてしまいます。
人が多すぎて、歩くのも大変だったのですが、アビィは嬉しそうにはしゃいでましたe-319

フリマで服を見つけてどうしようか迷っていたら、試着してもいいですよと言われたので、着せると、周りの人が”かわいいー”って言ってくれたので、これは買うっきゃないなとなりました。
自分たちのものは何も買ってないのに、犬バカですねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/05/02 00:44 | edit

Re: タイトルなし

i-33夢おかあさんへ。

いっぱい歩きましたよ。
推定6キロです。
当日はテンションMAXではしゃいで、疲れたそぶりも見せなく、笑ってるような顔をずっとしていました。

夢おかあさんも車好きなんですね
私も好きなんですけど、パパさんの場合は病気ですv-403

フリマでゲットした洋服で写真撮りまくりますよー

アビィのママ #- | URL | 2012/05/02 00:54 | edit

Re: 笑ってる♪

ジョジョビッチさんへ。

コメントありがとうございます。

お祭り、実は行って気づいたんですけど、本日は犬の散歩は控えてくださいの看板が…v-393

でも、ここまで来て帰られないので、途中は抱っこしたり、土手を歩いたりしてました。
同じよう子としてるワンちゃんも結構いましたv-286

洋服着て写真いっぱい撮ったらアップしますねv-221

アビィのママ #- | URL | 2012/05/02 01:01 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママさんへ。

コメントありがとうございます。嬉しいですv-411

フラダンスやってたんですね。オッシャレーv-290
うちもワンピはサイズは大きかったり、小さかったりでまちまちですよ。
首のひまわりは前回のトリミングでいただいたものです。毎回バンダナとかいろいろ着けてくれるんですよ。

パパさんの車好きも、子供が生まれるまでは病気でした。車に100万円かけたこともありました。
さすがに熱が冷めたのか、今は静かに1BOXに乗ってます。
病気が再発しないことを祈りますv-421

アビィのママ #- | URL | 2012/05/02 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/32-9438dcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

