 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ご応募ありがとー 

「10万アクセスカレンダープレゼント企画」にたくさんのご応募ありがとうございます。

締め切りは明日の日曜日なんだけど、今時点でなんと34名のご応募がありました。

まさかこんなに多くの方が参加していただけるとは思ってもいませんでしたので、少し焦っております(汗)

なので、パパさんに「ええ加減なものを作ったらアカンでー」とケツをひっぱたいておきましたから。

ただ、当選率が九分の一近いため、心苦しいので私の妖艶なカレンダーを残念賞にしようかなヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

でも、ホンマに残念に追い打ちをかける結果になるからやっぱりやめとこ。


そして今日はね、1月に載せるアビィの晴着を買いに行ってきたの。

行ったのは可愛い洋服を置いているドッグカフェWAN―POさん。

以前行ったときに目をつけておいた着物があったんです。

ところが…

気に入っていた黒色のベースの着物が売れちゃってる!

ワンサイズ小さいのがあったので、アビィにお腹をへこましながら着せたんだけどパッツンパッツン。

お腹に力を入れるとマジックテープがブチっと外れる始末。

これはさすがに無理だと諦め、唯一サイズが合う黄色地の着物にしました。

P1080883_convert_20131012172703.jpg
(襟の上はアビィの頭じゃなくてファーだよ)

着せたら案外似合っていたのでこれで満足したんだけど、お店の方が気を使っていただいて、なんと目ん玉が飛び出すほどのお安いお値段にしていただけたのでござーますのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


それから、もう一つのお目当てがこれ。

P1080877_convert_20131012172531.jpg

各月ごとにテーマを設けて写真を撮ってもれえるんです。

今月は秋の遠足だったので、11月のカレンダーに採用決定しましたよ!


今日もカフェではフレンドリーなお客様とワイワイ盛り上がって楽しかった~(*^。^*)

だけど、バーニーズちゃんや、ハスキーちゃん達の大きなワンコ入ってきてからは、抱っこされたまま微動だにしなかったこのお方。
P1080866_convert_20131012172344.jpg

偉そうに小っちゃくウ~って唸ってはいたけどね。

このビビリは治らんわー





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 16   

コメント

予想はしてたけど
さすがの応募数(>_<)
可愛いアビィちゃんカレンダー
みんな欲しいですよね~(>_<)
晴れ着すっごい可愛い!!
これ着てるアビィちゃん
絶対可愛いだろうなぁ♡♡♡
さらに応募数増えそうですね…( ̄▽ ̄;)!!

うちもわんちゃん近づいてくると
すっごい低い声で唸ります(^_^;)

はなポメ #- | URL | 2013/10/12 19:26 | edit

うーーん。
やっぱりね、予想通りの応募数。
抽選も激戦になるだろうな、っては思ってたよ~。
当たればいいなぁ。アビィちゃんとのコラボ、夢だなぁ。

アビィちゃんの晴れ着、可愛いーーーっ!!
真っ白いアビィちゃんに絶対に似合うね。
早く着たところがみたいわ~。

tpmickey #- | URL | 2013/10/12 20:36 | edit

(。◕‿◕。)ノこんばんは

さすがー大人気なアビィちゃんカレンダーですねー☆

フィーネのこと、ご心配励まし頂いて、本当に☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^ とーても、励みになりました。今回、レーザ治療受けて帰って来ました~。フィーネ元気です☆無事にお散歩へ行けるように、願うだけです(*^_^*)

おおおお!!!!!!
可愛い晴れ着ぃ! そぉ、我が家もwan-poさんで、購入しましたよ~。気兼ねなく、試着させていただけますしね~。それにそれに!色違いですよー(*^_^*)フィーネは、帯が黄色でお着物が赤色です♪
2ショット!!撮らせてくださーぃて、叫びそうです( ´艸`)
可愛いアビィちゃんには、かないませんがね~~
いつか、wan-poさん ご一緒できたらいいなー☆

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/10/12 21:27 | edit

応募の多さは予想していたけど、実際の数字を見ると、外れるような気がしてきた(^_^;)
着物可愛いな~(*^^*)
早くそれを着たアビイちゃんを見てみたい!
抽選楽しみにしています(^.^)

*はなママ* #- | URL | 2013/10/12 21:52 | edit

こんばんは♪

アビィちゃんもアンと同じビビリですか~?
うふふ・・・可愛い❤

1月の晴れ着、すっっっごいカワイイです(*^▽^*)
でもお高いですよね?
ルイ&アンにも着せてみたいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/10/12 22:02 | edit

こんばんは♫

やはり応募者多数でしたね。予想はしていましたが...。
黄色い着物可愛いですね。
アビィちゃんに似合いそう。
早く見てみたいなぁ。

アビィちゃんビビりなのねぇ。
我が家は外では大人しいですが家ではねぇ。
私に似て内弁慶です。
(おかあたん両方でしょう。byとわ)

みーちゃんズ #- | URL | 2013/10/12 22:52 | edit

おお!プチ忙しくて、アビィちゃんブログを覗けないうちにこんなことが!!
カレンダープレゼントですか!ギリギリ間に合ってますよね。
待ってましたよ、アビィちゃん!(笑)
もちろんアビィちゃんのカレンダー希望です!!
倍率が高いのは承知の助(古!)
エントリーお願いします!

みるパパ #- | URL | 2013/10/13 00:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/13 00:29 | edit

着物のアビィちゃん、可愛いだろうなぁ^^
ファーは、本当にアビィちゃんの頭かと(笑)

もぅ、ますます完成が楽しみです♪

らぱんまま #- | URL | 2013/10/13 06:08 | edit

競争率高くなってしまいましたね。
アビィちゃん、ちゃんとまりりんが当たるように
がんばってね!
袖の下はないけどね。
着物、いいですよね。
アビィちゃんは、白いコートだから何色でも似合うよ!

maririnhaha #- | URL | 2013/10/13 10:24 | edit

こんにちは♪

可愛い色なので、アビィちゃんにきっと似合いますよ\(^o^)/

妖艶なカレンダーが気になっちゃう~^m^ プププ♪

それぞれの月の衣装を探すのは大変でしょうが、ちょっとワクワクしちゃいますよね♪
出来上がりが楽しみです(*^_^*)

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/10/13 16:37 | edit

こんばんは アビィちゃんのママさん
可愛い色と柄のお着物ですね。
ベビたんみたいに可愛いアビィちゃんに
とっても似合うと思います。
着ている姿が早く見たいわぁ
楽しみー

イヴまま #- | URL | 2013/10/13 22:07 | edit

締切、今日ですよね。まだ大丈夫でしょうか!?
まだOKであれば応募します~(^^)
まったくくじ運のない私なので、駄目もとで...
あっ、残念賞のママさんの妖艶なカレンダーでも
いいです(笑)
この着物も、アビィちゃんに凄く似合いそう~
カレンダー、楽しみですね♪

ハッピー母 #- | URL | 2013/10/13 23:02 | edit

やっぱりアビィちゃん、人気者ですねi-179
倍率高i-282
女の子は着物まであるんですねi-237
いいな~
ちいさくても唸るだけましかも・・・
とんはしっぽ巻いて逃げるタイプi-229

とんまま #- | URL | 2013/10/13 23:37 | edit

倍率高い~(´・艸・`;)アビィちゃん人気、すごっです!
着物かわいいですね!似合いそうです☆楽しみ~

家族記念日にお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(o^∇^o)

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2013/10/14 02:36 | edit

ぎゃ~っ!締切日見てなかった(>_<)
アビィちゃんのカレンダーぁぁぁ
次回の企画待ちまっす!

きっこ #- | URL | 2013/10/14 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/320-0f41f4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

